2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


みんな大きくなったね~~☆ - 2009.04.25 Sat

 

何だか眼が冴えてしまって

こんな時間に更新してる私です

 

 少し早いですけど・・・

おはようございます~~(早すぎ~!まだ夜中だよ!!)

 

素材

 

 今日はあいにくお天気は雨になりそうですね

もう降ってるよ~~

折角のお休みなのに~~

雨が降ると何にもする気が

起きません!

 

 

クローバーティントルージュ

クローバー

 

*:.。. .。.:*・最近急にお花や植物達が

大きく成長してるような気がします゚・*:.。. .。.:*・゜

 

クローバー

 

四葉のクローバー

何だか伸び放題になってます

 

 

ベビーティアーズ

 

挿し目していたベビーティアーズ

こんなに増えてきました

 

去年12月28日に撮った時の写真です

 

ベビーティアーズ 挿し芽

 

3月16日に撮った写真 

 

ベビーティアーズ

 

 増え方がよく分かります。。。

 

素材

 

後回しになっちゃった・・・・ゴメン多肉ちゃん

 

今日の多肉ちゃんで~~す

ファイヤーリップ

 

ファイヤーリップ (エケベリア属)ちゃん

 

ファイヤーリップ

 

横から見たところ~~

やっぱりエケ系が好きですね~

持っている多肉ちゃんを

見渡せばエケが多いです

 

 

もう寝ろ!!。。。怒られちゃいました

は~~いごめんなさ~い

 

では、おやすみなさ~い

 

 





訪問ありがとうございます
応援ポチッ!とっても励みになります
よろしくお願いします ヽ(*^^*)ノ
 
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:みんな大きくなったね~~☆(04/25)

 お久しぶりで~す!!親戚の手伝いあったりして、なかなかお邪魔できませんでした。
 クローバーも鉢植えで鑑賞用ですと、可愛くてきれいなんですね。(^^)多肉ちゃんもかわいらしいです。

Re:みんな大きくなったね~~☆(04/25)

おはようございます♪
クローバーもいろいろあってかわいいですね~。
エケベリアって、バラみたいで綺麗ですよね。
私も好き(#^.^#)

Re:みんな大きくなったね~~☆(04/25)

 そうですね。ヤスの庭でも色んな花が咲き誇っています。やはり春。
でもこれから夏対策を考えないといけないよね。

Re:みんな大きくなったね~~☆(04/25)

こんにちは(*´∀`*)ノ
すごい時間に更新(*≧∀≦*)
もう最近は夜更かしできなくなりました~
年かしら~・・(*≧∀≦*)

今日はあいにくの雨ですね~・・
クローバーモリモリですね♪
ベビーティアーズも成長してますね~!
すごくかわいいお花が咲くみたいですね♪
楽しみですね~(*´∀`*)
応援~*

Re[1]:みんな大きくなったね~~☆(04/25)

☆ミミナ☆さんへ

こんばんは!
お元気でしたか?
お忙しそうですね~~
そうですね~子供の頃はよく野原で四葉のクローバーを探したもんですね♪

Re[1]:みんな大きくなったね~~☆(04/25)

もきchan。さんへ

いつもありがとうございます♪
エケ可愛いよね~~
本当バラのお花によく似てるね・・・

Re[1]:みんな大きくなったね~~☆(04/25)

やっさんへ

今の季節が一番、お花たちも元気がいいですね~~
これから暑くなると、お花も可哀想だけど、ガーデニングも億劫になります~!

Re[1]:みんな大きくなったね~~☆(04/25)

らむ2005さんへ

こんばんは!
おかげで今日は遅くまで寝てしまいました・・(笑
ベビーティアーズ、やっぱりお花かなぁ~?
すごく小さなお花みたいなのが咲いてるようなんだけど、あんまり綺麗じゃないのよ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimagureyodiary.blog.fc2.com/tb.php/86-b236373c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

.。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*多肉のお花たち゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。 «  | BLOG TOP |  » ギョ!!w(☆o◎)w 「熱狂的な多肉植物馬鹿ヘ(≧▽≦ヘ)(3380)」

*プロフィール*

kimagureyo

Author:kimagureyo
訪問ありがとうございます!

多肉植物に嵌まると同時に
始めたガーデニング&ブログも
6年になりました。
多肉ちゃんの他に雑貨大好き♪
旅行大好き♪...etc

買って貰ったデジイチ(ニコンD90)と
タムロン マクロレンズ(60mm)で
写真撮影も猛勉強中です!!
(*≧m≦)=3

こんな感じでマイペースに更新しています♪

*Calendario*

*My Photo*



フォト蔵に写真をアップロード
しています♪

多肉ちゃんやお花・旅行の写真など アルバムにしてるので
また見て下さいね

☆⌒(*^-゚)v!!

↑↑上の写真をクリックすると PHOTOZOUにジャンプします

゚♪゚イツモ+(人・∀・*)+アリガト゚♪゚

*最新記事*

*月別アーカイブ*

*カテゴリ*

* ご挨拶 (1)
* 未分類 (46)
* ひとりごと・・・ (13)
* 多肉植物 (236)
* ガーデニング (164)
* DIY (1)
* ペット (2)
* お買い物 (30)
* お出かけ (30)
* 雑貨屋さん巡り (3)
* トレッキング・登山 (9)
* ツーリング (16)
* 国内旅行 (17)
* 海外旅行 (37)
* 記念日 (8)
* 嬉しかった事 (12)
* 今日の出来事 (2)

*コメントありがとう*

*お友達のブログ*

このブログをリンクに追加する

*ブログランキング*

ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ

ぽちっ!と('-'*)ヨロシク♪お願いします

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*アクセスカウンター*

*検索フォーム*

*最新トラックバック*

*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*RSSリンクの表示*

*QRコード*

QR

