2017-09

 - --.--.-- --


超渋い~クロちゃん! 「熱狂的な多肉植物馬鹿ヘ(≧▽≦ヘ)(3380)」 - 2009.04.21 Tue

 

素材 

こんにちは!

やっと偏頭痛も治まり

元気回復です

 

*先日はご心配のコメントありがとうございました

 

素材 

 

ずっと良いお天気が続いていたのに

今日は雨になってしまいました

いつも朝のうち1~2時間は

仕事の用で出掛けないといけません

今朝は今にも雨が降りそうな空だったので

いつもより少し早く家を出て正解!!

帰る頃にポツポツと

雨が降ってきて

慌ててバイクを飛ばして帰宅

あ~~良かった~今日は濡れずに済んだょ~

 

素材

 

ラベンダー

 

レースラベンダー

次々とお花たちも咲いています

 

カランコエ

 

やっとカランコエも咲き始めました

長かったなァ~1月中頃に蕾を付けて以来

一向に咲く気配がなかったので

このまま枯れてしまうのかなァ~って

心配していた矢先に

咲いてくれました~

 

カランコエ

 

お☆様のように見えない!

 

カランコエ

 

またピントがずれてる~(ヘタッピー!)

 

素材

 

クロスケ

 

こちらは、超渋い~~クロスケ(黒助)

えっ!!’コロスケ’~~(違うってば!!)

 

クロスケ

 

この色といい、クロスケと言うネームが

お気に入りです!!




訪問ありがとうございます
応援ポチッ!とっても励みになります
よろしくお願いします ヽ(*^^*)ノ
  
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


多肉植物6cm鉢 クロスケ 黒助 ブラックプリンス



モダンなインテリアにピッタリの多肉植物です♪エケベリア クロスケ(黒助)【2号(6cm)ポット】


● COMMENT ●

Re:超渋い~クロちゃん!(04/21)

こんばんは(*´∀`*)ノ
偏頭痛、治ってよかったですね♪
カランコエ、とてもかわいいお花が咲いてますね!
このクロスケって初めてです!
ほんとに黒いんですね(*≧∀≦*)
渋いお色が素敵~♪
お店で見つけたらお迎えしちゃうかも~★
応援~*

こんばんは♪\(o⌒∇⌒o)/

kimagureyoさん
>お久しぶりです。
・・・・・・・・・
-----
♪\(o⌒∇⌒o)/

  kimagureyoさん
  こんばんは♪

     ★☆。.:*:・"゚★('-^v)

  返信遅くなりました
  書き込みとご訪問 ♪ (∩。∩)ゞ
   有難う御座います♪
            <(_ _*)>

  お久しぶりです O(*゚▽゚*)ノ~☆
  内容拝見しました。
  元気になられたんですね^^
  よかったです。
  
  ところで、我が家の多肉ちゃん達は花盛りです。
  kimagureyoさんのところも少しずつ
  咲いているんですね。
  多肉を育てだして、
  はじめてのお花とのことですね。
  嬉しくてしかたないですね。
  これからが、楽しみですね^^
  また、写真掲載して下さいね。

  それから、アガベは初めてですか。
  紹介してるのは代表的な「笹の雪」です。
  他にも様々種類はあるみたいですが、
  我が家では、この「笹の雪」が初めてです。
  葉っぱに特徴があるので、
  見ていて飽きないですよ。
  購入されたときは、紹介して下さいね^^     
  追伸
   レースラベンダーのお花
   薄い紫色で綺麗ですよ。
   それと、
   カランコエの
   お花もこれから楽しみですね。
   それから、
   クロスケ真っ黒でプチプチで
   可愛いですね。
   これからの成長が楽しみですね。
   我が家にはこれよりでかい
   クロスケがいます。
   大きさは3.5号の鉢にいっぱいです。
   kimagureyoさんクロスケも
   早く大きくなるといいですね^^
     。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)
          
   また遊びに
     来て下さい<(_ _*)>

  ( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

Re:超渋い~クロちゃん!(04/21)

 バイクにも乗るんだね~そうそう、雨が降ると最悪だからね。

 カランコエかわいいですね。ヤスのところはまだ咲いてないような、気がする。

Re:超渋い~クロちゃん!(04/21)

おはようございます♪
偏頭痛、治まって良かったですね~。
バイクは雨が困りますよね。
濡れなくて良かったです。
カランコエ咲きましたね。
気づけばうちも咲いてましたヾ(▽^;)ゞ
黒助渋い~。
いい色ですね♪

Re[1]:超渋い~クロちゃん!(04/21)

らむ2005さんへ

こんばんは!
お返事遅くなってゴメンナサイ。
クロスケ、ホントに渋いでしょ~~
数ある多肉ちゃんの中で存在感バッチリですよ!!

Re:こんばんは♪\(o⌒∇⌒o)/(04/21)

多肉プチュプチュさんへ

こんばんは。
お返事遅くなってゴメンナサイ。
ホント多肉ちゃんのお花は可愛いですね♪
多肉プチュプチュさんもクロスケ持っていらっしゃるのですね!!
大きいとの事、迫力ありそうですね・・・(笑)

Re[1]:超渋い~クロちゃん!(04/21)

やっさんへ

こんばんは。
は~い!バイク乗ります・・・
車よりバイクの方が小回り利くし渋滞も関係ないし
行けるものなら何処までもバイクで行きたいくらいです(ハハハ笑)
カランコエ、やっと咲きました・・・
やっさん家のカランコエも咲いたらまた写真UPして下さいね!!

Re[1]:超渋い~クロちゃん!(04/21)

もきchan。さんへ

こんばんは。
もきchanさんとこもカランコエ咲いてるのね~
また写真UPして下さいね♪
クロスケ、渋いでしょ・・・
うちの多肉ちゃんの中でひと際目立ってます~~
お気に入りなんです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimagureyodiary.blog.fc2.com/tb.php/83-9a2a3cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日も多肉ちゃん。。。♪ 「熱狂的な多肉植物馬鹿ヘ(≧▽≦ヘ)(3380)」 «  | BLOG TOP |  » ゚・*:.。. .。.:*・゜プレゼント゜゚・*:.。. .。.:*・ 「熱狂的な多肉植物馬鹿ヘ(≧▽≦ヘ)(3380)」

*プロフィール*

kimagureyo

Author:kimagureyo
訪問ありがとうございます!

多肉植物に嵌まると同時に
始めたガーデニング&ブログも
6年になりました。
多肉ちゃんの他に雑貨大好き♪
旅行大好き♪...etc

買って貰ったデジイチ(ニコンD90)と
タムロン マクロレンズ(60mm)で
写真撮影も猛勉強中です!!
(*≧m≦)=3

こんな感じでマイペースに更新しています♪

*Calendario*

*My Photo*



フォト蔵に写真をアップロード
しています♪

多肉ちゃんやお花・旅行の写真など アルバムにしてるので
また見て下さいね

☆⌒(*^-゚)v!!

↑↑上の写真をクリックすると PHOTOZOUにジャンプします

゚♪゚イツモ+(人・∀・*)+アリガト゚♪゚

*最新記事*

*月別アーカイブ*

*カテゴリ*

* ご挨拶 (1)
* 未分類 (46)
* ひとりごと・・・ (13)
* 多肉植物 (236)
* ガーデニング (164)
* DIY (1)
* ペット (2)
* お買い物 (30)
* お出かけ (30)
* 雑貨屋さん巡り (3)
* トレッキング・登山 (9)
* ツーリング (16)
* 国内旅行 (17)
* 海外旅行 (37)
* 記念日 (8)
* 嬉しかった事 (12)
* 今日の出来事 (2)

*コメントありがとう*

*お友達のブログ*

このブログをリンクに追加する

*ブログランキング*

ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ

ぽちっ!と('-'*)ヨロシク♪お願いします

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*アクセスカウンター*

*検索フォーム*

*最新トラックバック*

*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*RSSリンクの表示*

*QRコード*

QR

