2017-09

 - --.--.-- --


*:;;;:*゚。+☆+。゚グリーンネックレス*:;;;:*゚。+☆+。 「熱狂的な多肉植物馬鹿ヘ(≧▽≦ヘ)(3380)」 - 2009.04.08 Wed

 

お天気が良いのは

嬉しいけど~~

でも紫外線が気になるわ~~(しみが出来ちゃうわ!!)

紫外線対策しないとダメ~~~

 

素材

 

まだ紹介していない

多肉ちゃんがいましたよ~

 

グリーンネックレス

 

 グリーンネックレス 斑入り 

 

グリーンネックレス

 

ちょっと前に見たときは

小さなピンクの蕾が所々に

出ていたのに・・・・

枯れて無くなってるよ~ショック

 

グリーンネックレス

 

この子は何回も登場している

普通のグリーンネックレス

まさしくネックレスのようですね

このネックレスもお花を

咲かせる気配がありません~

 

 

素材

 

うさぎちゃんです~ピョンピョン

 

黒兎耳

 

黒兎耳です

この子の方が葉先のギザギザが茶褐色で

ハッキリしていますね

 

月兎耳

 

月兎耳です

 

月兎耳

 

フワフワの白い毛に覆われています~

うさぎのお耳ですね~~カワイイ




 訪問有難うございました
  ポチッ!とクリック
 お願いします (*'-'*)

 にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


● COMMENT ●

Re:*:;;;:*゚。+☆+。゚グリーンネックレス*:;;;:*゚。+☆+。(04/08)

ほんとたくさんの多肉植物がありますね。
これだけ大切に育ててあげれば、色んな花と楽しむことができますよ。

かわいい

うさちゃんもGネックも
私の斑入りはなぜかピンクが入ってきた
可愛いけど枯れそうなのかしら?っと
悩んでいます(笑)

こんばんは(*´∀`*)ノ

おおお!
斑入りのグリーンネックレスだ(*≧∀≦*)
ほんと欲しいんだけど、どこにも売ってない~(涙
どこでゲットされたのかしら?
すごく綺麗でぷりっぷり~!
元気そうな子でうらやましいです♪
そうそう、紫外線気になる季節になりましたね~(涙
応援~*


Re[1]:*:;;;:*゚。+☆+。゚グリーンネックレス*:;;;:*゚。+☆+。(04/08)

やっさんへ

お返事遅くなってゴメンナサイ!
多肉植物って種類も豊富で、なんだか奥が深い気がします。
何でもそうですけど、懲りだすと切が無いですね!

Re:かわいい(04/08)

**syara**さんへ

同じ多肉でも、斑入りの子の方が育てるのが難しいような気がします・・・
でも暖かくなってこれからが多肉の季節、きっと大丈夫だと思います(*'-'*)エヘヘ

こんにちは!

らむ2005さんへ

私もずっと欲しくて手に入れた斑入りグリーンネックレスです。枯らさないように慎重になり過ぎてます!!
だいぶ前に『アリスガーデン』さんで買いました。
今日HP見たら、また入荷していましたよ♪

おはようございます♪

グリーンネックレスの斑入り可愛いです。

沢山有りますね。

3日前にタイトル変えました。

応援ポチ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimagureyodiary.blog.fc2.com/tb.php/75-f772576b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わたぼうし☆☆ 「ハーブ大好き!(563)」 «  | BLOG TOP |  » 多肉養成中~♪ 「多肉植物コレクター集まれ!(17793)」

*プロフィール*

kimagureyo

Author:kimagureyo
訪問ありがとうございます!

多肉植物に嵌まると同時に
始めたガーデニング&ブログも
6年になりました。
多肉ちゃんの他に雑貨大好き♪
旅行大好き♪...etc

買って貰ったデジイチ(ニコンD90)と
タムロン マクロレンズ(60mm)で
写真撮影も猛勉強中です!!
(*≧m≦)=3

こんな感じでマイペースに更新しています♪

*Calendario*

*My Photo*



フォト蔵に写真をアップロード
しています♪

多肉ちゃんやお花・旅行の写真など アルバムにしてるので
また見て下さいね

☆⌒(*^-゚)v!!

↑↑上の写真をクリックすると PHOTOZOUにジャンプします

゚♪゚イツモ+(人・∀・*)+アリガト゚♪゚

*最新記事*

*月別アーカイブ*

*カテゴリ*

* ご挨拶 (1)
* 未分類 (46)
* ひとりごと・・・ (13)
* 多肉植物 (236)
* ガーデニング (164)
* DIY (1)
* ペット (2)
* お買い物 (30)
* お出かけ (30)
* 雑貨屋さん巡り (3)
* トレッキング・登山 (9)
* ツーリング (16)
* 国内旅行 (17)
* 海外旅行 (37)
* 記念日 (8)
* 嬉しかった事 (12)
* 今日の出来事 (2)

*コメントありがとう*

*お友達のブログ*

このブログをリンクに追加する

*ブログランキング*

ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ

ぽちっ!と('-'*)ヨロシク♪お願いします

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*アクセスカウンター*

*検索フォーム*

*最新トラックバック*

*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*RSSリンクの表示*

*QRコード*

QR

