2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日は雨・・・ - 2009.04.04 Sat

 

             素材

     今日は朝から雨になりました・・・

 

    だいぶ風邪も回復してきました~~

 

    そんな訳で今日は家でゆっくりとした 

 

    一日を過ごしました(*'-'*)エヘヘ

 

 

                   寄せ植え

        乙女心と紅稚児の寄せ植えです

 

      よく似た種類同士を植えてみました・・・・

 

   まだどの多肉ちゃんも増えるほど成長してなくて

 

   増やすほどもないので、単品で植えてるのが多いですね~

 

 

 

                     シャビアナ

       お気に入りのシャビアナです

 

    シャビアナとピンクフリルが同じなのか、違うのかは

 

   まだ分かりませんが~~!!このフリフリのフリルが素敵

 

   だいぶピンク色が薄くなってきたような気がします

 

   もっと色んな多肉ちゃんがほしいな~~ぁ (*⌒∇⌒*)テヘ♪

 

 


          

    :*・゜゚・*: .。.:*・ガーデニング雑貨を集めてみました .。.:*・゜゚・*:.。.

          
           



   訪問有難うございます
   ポチッ!と応援クリック
   お願いします ヽ(*^^*)ノ

   にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ



          




スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは(*´∀`*)ノ

体調もよくなってきたようでよかったですね♪
雨の日は多肉を眺めて過ごすのもいいですよね(*´∀`*)
ゆっくりと休んでくださいね♪
応援ぽち~*

Re:今日は雨・・・(04/04)

こんにちは♪
寒かったり暑かったり・・・
体調も崩しやすいですよね。
回復してきたようで良かったです (*^▽^*)
多肉ちゃんはこれからですね。
最近お水をあげたのでイキイキしてきました。
挿し穂もきっとすぐに大きくなりますよ~(#^.^#)

Re:こんにちは(*´∀`*)ノ(04/04)

らむ2005さんへ

いつも応援有難うございます。
ご心配お掛けしました~
もうスッカリ元気になりました。

Re[1]:今日は雨・・・(04/04)

もきchan。さんへ

ご心配お掛けしました~
もう元気に回復しました~。
暖かくなって来たので、多肉ちゃんの成長が楽しみですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimagureyodiary.blog.fc2.com/tb.php/72-0812288e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

IKEAでお買い物 «  | BLOG TOP |  » .:*・゜゚・*:.。. my garden .。.:*・゜゚・*:.。.

*プロフィール*

kimagureyo

Author:kimagureyo
訪問ありがとうございます!

多肉植物に嵌まると同時に
始めたガーデニング&ブログも
6年になりました。
多肉ちゃんの他に雑貨大好き♪
旅行大好き♪...etc

買って貰ったデジイチ(ニコンD90)と
タムロン マクロレンズ(60mm)で
写真撮影も猛勉強中です!!
(*≧m≦)=3

こんな感じでマイペースに更新しています♪

*Calendario*

*My Photo*



フォト蔵に写真をアップロード
しています♪

多肉ちゃんやお花・旅行の写真など アルバムにしてるので
また見て下さいね

☆⌒(*^-゚)v!!

↑↑上の写真をクリックすると PHOTOZOUにジャンプします

゚♪゚イツモ+(人・∀・*)+アリガト゚♪゚

*最新記事*

*月別アーカイブ*

*カテゴリ*

* ご挨拶 (1)
* 未分類 (46)
* ひとりごと・・・ (13)
* 多肉植物 (236)
* ガーデニング (164)
* DIY (1)
* ペット (2)
* お買い物 (30)
* お出かけ (30)
* 雑貨屋さん巡り (3)
* トレッキング・登山 (9)
* ツーリング (16)
* 国内旅行 (17)
* 海外旅行 (37)
* 記念日 (8)
* 嬉しかった事 (12)
* 今日の出来事 (2)

*コメントありがとう*

*お友達のブログ*

このブログをリンクに追加する

*ブログランキング*

ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ

ぽちっ!と('-'*)ヨロシク♪お願いします

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*アクセスカウンター*

*検索フォーム*

*最新トラックバック*

*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*RSSリンクの表示*

*QRコード*

QR

