2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


満開のコスモス畑~♪ & ベランダもハロウィン・・・(*’艸3`):;*。 ♪ - 2015.10.28 Wed


illust-pan1.gif


すっかり秋も深まり 
朝晩冷え込んできましたね・・・


いよいよ多肉ちゃんの紅葉
そしてバイクシーズン到来です(*´艸`*)ァハ♪


この間の日曜は 久しぶりに
ノリ君と篠山の方までプチツー

何処かで写真を撮ろうと思っていましたが
もう稲刈りも終わり なかなか良いロケーションがなくて
1枚も写真がありませ~ん(笑)




♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚




西宮市・武庫川コスモス畑 2015・10月26日 (9)


26日の月曜日 この日も朝から お天気も良く爽快


少し前からコスモスが見たいなって思っていたので
仕事を早々と終えて見に行って来ました



西宮市・武庫川コスモス畑 2015・10月26日 (7)


家から車で30分ぐらいの所の
尼崎市・武庫川河川敷のコスモス畑に行って来ました



西宮市・武庫川コスモス畑 2015・10月26日 (6)


7区画のコスモス畑が一面に広がり
550万本のコスモスが咲き誇っています



西宮市・武庫川コスモス畑 2015・10月26日 (15)


ちょうど見頃の時期だったようで
とっても綺麗でラッキー♪


いろんな色のコスモスが
風にゆらゆら揺れて素敵~



西宮市・武庫川コスモス畑 2015・10月26日


縁取りのローズ色が とってもキ・レ・イ



西宮市・武庫川コスモス畑 2015・10月26日 (13)


花弁も ギザギザが少なくて丸い花弁や
いろんな形のが咲いていて 見てるだけで楽しい♪



西宮市・武庫川コスモス畑 2015・10月26日 (10)


可愛いから たくさん写真撮っちゃいました❤



西宮市・武庫川コスモス畑 2015・10月26日 (16)


ホント お花見てると癒されるぅ~~~(*’艸3`):;*。



西宮市・武庫川コスモス畑 2015・10月26日 (8)


後姿のコスモスも写してみたょ~



西宮市・武庫川コスモス畑 2015・10月26日 (2)


1区画だけ キバナコスモスの畑も・・・


西宮市・武庫川コスモス畑 2015・10月26日 (3)


キバナコスモスは 普通のコスモスより
ひと回りほど お花が小さくて可愛かったです



西宮市・武庫川コスモス畑 2015・10月26日 (4)


こんな可愛いお客さんも・・・



西宮市・武庫川コスモス畑 2015・10月26日 (5)



西宮市・武庫川コスモス畑 2015・10月26日 (11)


逆光で写した1枚です


コスモスのシルエットが素敵❤
ちょっとお気に入りの1枚です(自画自賛です(*´pq`*)ムフッ )




haro031line.gif



多肉・ハロウィン 2015・10月27日

(10月27日 撮影)

ベランダもハロウィンだからといって
ディスプレイしているわけでもなく
いつも時期に関係なくサンタさんが飾っていたり・・・(→o←)ゞアチャー


最近 多肉ちゃんの登場が少ないので
無理やり写真撮りました(爆)

写真右から 丸葉松の緑 綴化野ばらの精春萌乙女心



多肉・ハロウィン 2015・10月27日 (2)


伸び伸びになってる虹の玉
薄っすら紅葉してます



ハロウィン 2015

ショッピングモールに お買い物に行った時に
ある店舗の ディスプレイが可愛かったので・・・カシャ





訪問ありがとうございました
お帰りの際には ぽちっ!とクリック
よろしくお願いします


スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

コスモス畑綺麗だね~
最後の写真はスッゴクいい!!!
逆光で撮るとこんなにいい感じに撮れるの~
カメラと腕だね(^^)/

ハロウィンもプレートおソロだね
アンも玄関先に飾ってるよっ
ちょっと雰囲気だけでも味わいたいよね~~

こんばんは~(^.^)
コスモス畑、すごい数のコスモスですね!
私は、まだこういうところは行った事がないのですが、色んな種類のがあるんですね。
白いコスモスがとってもきれいだと思いました。
逆光で撮ったコスモスも中々いいですね。
黄色いの、ギバナコスモスって言うんですね。
知りませんでした(^-^;
沢山さいているときれいですよね。
久しぶりの多肉ちゃん、可愛いです(*^-^*)

コスモス畑

こんばんは、

550万本のコスモス畑にうずもれた〜いです!
風にゆれる風情がなんともいえずに大好きなお花さん。

キバナコスモスは最近の新種のようですが周りを明るくする色ですね。

アンさんへ

> こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
>
> コスモス畑綺麗だね~
> 最後の写真はスッゴクいい!!!
> 逆光で撮るとこんなにいい感じに撮れるの~
> カメラと腕だね(^^)/

★こんばんわぁ~♪
お返事遅くなってしまいごめんなさい m(__)m
西ノ宮に こんな広いコスモス畑があるなんて
今まで知りませんでした~
逆光で撮った写真も たまたま写してみたら
良い感じに撮れてたの~(*´艸`*)ァハ♪

> ハロウィンもプレートおソロだね
> アンも玄関先に飾ってるよっ
> ちょっと雰囲気だけでも味わいたいよね~~

★わぁ!!アンちゃんと おソロなんだね♪
あたし、クリスマス雑貨は よく買うのだけど
今までハロウィン雑貨ってあまり買ったことが無かったので
アンちゃんに貰ってから ハロウィン気分を味わえるようになったよ(o^-^o)

ピーチ姫2372さんへ

> こんばんは~(^.^)
> コスモス畑、すごい数のコスモスですね!
> 私は、まだこういうところは行った事がないのですが、色んな種類のがあるんですね。
> 白いコスモスがとってもきれいだと思いました。
> 逆光で撮ったコスモスも中々いいですね。
> 黄色いの、ギバナコスモスって言うんですね。
> 知りませんでした(^-^;
> 沢山さいているときれいですよね。
> 久しぶりの多肉ちゃん、可愛いです(*^-^*)

★こんばんわぁ~♪
お返事遅くなってしまいごめんなさい m(__)m
コスモス畑、これだけ咲いてると見応えもあるし
とっても可愛いですよね(*^-^)
白いコスモスとっても爽やかで綺麗でしょ
あたしも好きで もっと写真撮りたかったのですが
白いお花は、他のピンクや赤に比べて少なかったです...
ビタミンカラーのキバナコスモスも可愛くて大好きです❤

しおかぜさんへ

> こんばんは、
>
> 550万本のコスモス畑にうずもれた〜いです!
> 風にゆれる風情がなんともいえずに大好きなお花さん。
>
> キバナコスモスは最近の新種のようですが周りを明るくする色ですね。

★こんばんわぁ~♪
お返事が遅くなってしまいごめんなさい m(__)m
ちょうど見頃で満開のコスモスはとっても綺麗で
ピンクの絨毯のようです❤

そうなんですね~
キバナコスモスは新種なのですね・・・
ビタミンカラーで元気を貰えます(*´pq`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimagureyodiary.blog.fc2.com/tb.php/627-dac375cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々に多肉ちゃん登場です~(*´艸`*)♪ «  | BLOG TOP |  » 実の生るもの~&とある休日のランチ~♪

*プロフィール*

kimagureyo

Author:kimagureyo
訪問ありがとうございます!

多肉植物に嵌まると同時に
始めたガーデニング&ブログも
6年になりました。
多肉ちゃんの他に雑貨大好き♪
旅行大好き♪...etc

買って貰ったデジイチ(ニコンD90)と
タムロン マクロレンズ(60mm)で
写真撮影も猛勉強中です!!
(*≧m≦)=3

こんな感じでマイペースに更新しています♪

*Calendario*

*My Photo*



フォト蔵に写真をアップロード
しています♪

多肉ちゃんやお花・旅行の写真など アルバムにしてるので
また見て下さいね

☆⌒(*^-゚)v!!

↑↑上の写真をクリックすると PHOTOZOUにジャンプします

゚♪゚イツモ+(人・∀・*)+アリガト゚♪゚

*最新記事*

*月別アーカイブ*

*カテゴリ*

* ご挨拶 (1)
* 未分類 (46)
* ひとりごと・・・ (13)
* 多肉植物 (236)
* ガーデニング (164)
* DIY (1)
* ペット (2)
* お買い物 (30)
* お出かけ (30)
* 雑貨屋さん巡り (3)
* トレッキング・登山 (9)
* ツーリング (16)
* 国内旅行 (17)
* 海外旅行 (37)
* 記念日 (8)
* 嬉しかった事 (12)
* 今日の出来事 (2)

*コメントありがとう*

*お友達のブログ*

このブログをリンクに追加する

*ブログランキング*

ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ

ぽちっ!と('-'*)ヨロシク♪お願いします

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*アクセスカウンター*

*検索フォーム*

*最新トラックバック*

*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*RSSリンクの表示*

*QRコード*

QR

