2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


久々に多肉ちゃん登場~♪ & セリアの商品で作ったもの~o(*^▽^*)o♪ - 2015.04.25 Sat


bousi326.jpg


来週からゴールデンウィークですねッ♪

旅行など楽しい予定を立てていらっしゃる方も多いでしょうね..



ハーレー修理完了 2015・4月17日


先日 バッテリー上がりと点検の為に
ディラーさんに修理を お願いしていたMyハーレー

無事に終わったので引き取りに行って来ました
(一人で行って来たょ~~大袈裟な(笑) )

エンジンをかけた時 
ハーレー独特の『ドドッドドッ・・・』というエンジン音に
『これょ~~この音!!』って思ってしびれちゃった~(。・w・。 ) ププッ
この事をノリ君に話したら吹き出して笑ってた!!!

3万円弱と痛い出費だったけど
これで安心して乗れますぅ~♪





2015年・さくら


今年の桜は 一気に咲いて
パ~~ッと散ってしまったので
ゆっくりお花見も出来ませんでした





2015年・さくら (2)


毎年 桜の写真をアップしてるのに
今年は 1枚もなくて淋しいなぁって思っていた時に・・・





2015年・さくら (3)


たまたま お出掛けした時に遅咲きの八重桜が
満開で綺麗に咲いているのを見掛けたので
次の日に ひとりお花見してきました(@⌒ο⌒@)bウフッ





2015年・さくら (4)


ふわふわの花びらで
この可愛いピンクが何とも言えずキ・レ・イ❤





2015年・さくら (5)


満開の桜
やっぱり桜には 青空がお似合いですねッ♪



garden1.jpg



コノフィツム 花芽 2015・1月9日

(1月9日 撮影)

多肉カテに参加してるのに
スッカリご無沙汰の多肉ちゃん・・・

焦って写真探してみると
最近は 多肉ちゃんの写真より
お花の写真の方が多くて(;^_^A アセアセ・・・





コノフィツム 開花 2015・1月23日

(1月23日 撮影)

ずい分前(1月)に撮った写真です

脱皮を繰り返して多頭になったコノフィツムです
オレンジの可愛いお花が咲きました

何時もは もっと綺麗に開くのだけど
寒さと お陽様の当たりが悪くて
ちゃんと開きませんでした(´・ω・`)ガックリ





金のなる木 2015・1月23日

(1月23日 撮影)

紅葉すると メチャンコ綺麗な
ローズ色になる 金のなる木

今年は ちょっと薄かったです...





グリーンネックレス斑入り 2015・1月23日

(1月23日 撮影)

大好きなグリネちゃんの斑入り

斑入りグリネちゃんは
何度育ててもダメにしていましたが
この子は お迎えして1年経ちました♪

スカスカになってますが
ちゃんと生き残ってる(笑)





グリーンネックレス斑入り 2015・1月23日 (2)


白い粒が可愛い♪





花うらら 花芽 2015・4月9日

(4月9日 撮影)

花うららに花芽が上がってきました
今は 二つ目の花芽が上がってきています





+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+



セリアフライヤー


この所 夜な夜な こんなのを作って
遊んでいました(゚∇^*) テヘ♪


この前ネットで何かを検索してる時に
たまたま見つけたんだけど・・・


いまinstagramでラジオフライヤー風・セリアフライヤー
流行ってるんだって!!


全て100均セリアの商品で作るから
セリアフライヤー





セリアフライヤー (2)


作るのに夢中になって
いきなり完成写真になってしまいましたが・・・


ブリキのトレーや おもちゃの車のタイヤ
スコップの形のガーデン雑貨などを使って作りました~♪


多肉ちゃんを入れても可愛いよねッ♪(*'-^)-☆





訪問ありがとうございました
お帰りの際には ぽちっ!とクリック
よろしくお願いします


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へにほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

麻呂です♪
セリアフライヤー可愛いですね~!! (*ゝ(ェ)・)ノ
soraが小さい頃、よくラジオフライヤーで遊んでました。
今でもなんちゃってを運搬用に使ってます。 (*≧∇≦)

バイクも直ってよかったですね~。
GWは、お出掛けかな・・・???
もう、暑いので気を付けて行ってきてね~!!

((ヾ(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

かっこいい・・
赤いハーレー
これに乗るんだぁ・・
ババッババッッて言わせて・・
想像するだけで
スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ

P★

maroさんへ

> 麻呂です♪
> セリアフライヤー可愛いですね~!! (*ゝ(ェ)・)ノ
> soraが小さい頃、よくラジオフライヤーで遊んでました。
> 今でもなんちゃってを運搬用に使ってます。 (*≧∇≦)

★こんばんわ(*^-^)
アメリカでは一家にに一台はあるそうな
ラジオフラヤー素敵ですよね♪
小さな子供が乗ったりワンちゃんが乗ったりして可愛い❤
お庭に置いてるだけでも雰囲気が変わって良くなりますね(o^-^o)

> バイクも直ってよかったですね~。
> GWは、お出掛けかな・・・???
> もう、暑いので気を付けて行ってきてね~!!

★ありがとうございます♪
これからバイクシーズン、思いっきりツーリング三昧したいです(≡^∇^≡)ニャハハ

teapottoさんへ

> ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
>
> かっこいい・・
> 赤いハーレー
> これに乗るんだぁ・・
> ババッババッッて言わせて・・
> 想像するだけで
> スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
>
> P★

★こんばんわ(*^-^)
バイクに負けないように
早くカッコ良く乗れるように頑張りま~す(笑)
(*´σー`)エヘヘ

ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪

メチャメチャ可愛ぃ~(*ゝωб*)b~йё
セリア商品は充実してるからいいよね
しかし、コレはハンドメイドに見えないよ・・・
ちょこんと置いてるだけで絵になるわ~
多肉さん入れるとホント可愛いやろうね♪

バイクなおってきてヨカッタね!
修理代って何でも高いから・・・(TwT。)

アンさんへ

> ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪
>
> メチャメチャ可愛ぃ~(*ゝωб*)b~йё
> セリア商品は充実してるからいいよね
> しかし、コレはハンドメイドに見えないよ・・・
> ちょこんと置いてるだけで絵になるわ~
> 多肉さん入れるとホント可愛いやろうね♪

★こんばんわ(*^-^)
うんうん...ほんとセリアは100均とは
思えないような商品もたくさんあるよね~
久々にハンドメイドに没頭しちゃった(*´σー`)エヘヘ

> バイクなおってきてヨカッタね!
> 修理代って何でも高いから・・・(TwT。)

★思わぬ出費だったょ~~
これで安心して乗れるから嬉しいv(。・・。)♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimagureyodiary.blog.fc2.com/tb.php/605-57bd18d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

淡路花博・2015に行って来たょ~♪ «  | BLOG TOP |  » 久しぶりのツーリングのはずが!!! & ライムグリーンが素敵 ペトレイの開花~♪

*プロフィール*

kimagureyo

Author:kimagureyo
訪問ありがとうございます!

多肉植物に嵌まると同時に
始めたガーデニング&ブログも
6年になりました。
多肉ちゃんの他に雑貨大好き♪
旅行大好き♪...etc

買って貰ったデジイチ(ニコンD90)と
タムロン マクロレンズ(60mm)で
写真撮影も猛勉強中です!!
(*≧m≦)=3

こんな感じでマイペースに更新しています♪

*Calendario*

*My Photo*



フォト蔵に写真をアップロード
しています♪

多肉ちゃんやお花・旅行の写真など アルバムにしてるので
また見て下さいね

☆⌒(*^-゚)v!!

↑↑上の写真をクリックすると PHOTOZOUにジャンプします

゚♪゚イツモ+(人・∀・*)+アリガト゚♪゚

*最新記事*

*月別アーカイブ*

*カテゴリ*

* ご挨拶 (1)
* 未分類 (46)
* ひとりごと・・・ (13)
* 多肉植物 (236)
* ガーデニング (164)
* DIY (1)
* ペット (2)
* お買い物 (30)
* お出かけ (30)
* 雑貨屋さん巡り (3)
* トレッキング・登山 (9)
* ツーリング (16)
* 国内旅行 (17)
* 海外旅行 (37)
* 記念日 (8)
* 嬉しかった事 (12)
* 今日の出来事 (2)

*コメントありがとう*

*お友達のブログ*

このブログをリンクに追加する

*ブログランキング*

ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ

ぽちっ!と('-'*)ヨロシク♪お願いします

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*アクセスカウンター*

*検索フォーム*

*最新トラックバック*

*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*RSSリンクの表示*

*QRコード*

QR

