2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


今年もよろしくお願いします☆⌒(*^-゚)v ♪♪ - 2014.01.06 Mon



スタートが遅れましたが。。。

新年明けまして おめでとうございます


2014年 お正月


お正月の三が日は ホント穏やかなお天気で
過ごしやすかったですね




我が家は ま~ったりとしたお正月を過ごしました♪




2014年 お節


某デパートで注文したお節を
二人で食べては飲み~~~三昧で
撮り溜めた録画を観ながら
2日には食べ尽くしてしまいました


(*´σー`)エヘヘ




苦労してるダイエット...
せっかく少し減った体重も
また元に戻ってしまいましたぁぁぁぁ~~~~





2014年 お節 (3)


毎年 黒豆だけは作ります





2014年 お節 (2)


今年は 黒豆にプラスごまめ(田作り)も作ったょ~



初詣は 今年は遅めの3日に
家の近くの八幡厄神にお参りに行って来ました


おみくじは’上中上大吉’で幸先の良いスタートだわん♪





2014年 お正月 (2)


ノリ君が夢を買った年末ジャンボ。。。
30枚購入して 当たったのは わずか3,900円でした...
夢は遠かったわぁ~~~(x_x;)シュン



我が家は 4日から仕事始めでしたが
今日から仕事始めの方も多いでしょうね





今年もマイペース スローペースで(笑)
更新していきますので訪問して頂けたら嬉しいです

今年もよろしくお願いしますm(._.)m


皆様にとって幸多い年になりますように。。。






訪問ありがとうございました
お帰りの際には ぽちっ!とクリック
ヨロシクお願いします


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へにほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとう♪♪~(^0^*)♩♫
今年もよろしくね~
今年こそは神戸でデートしたいなっ!!!
体調早く整えて遊びに行くからね~
そんときは★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

お節おいしそうだね!
うちは例年通りママ作のお節でした~
いつも詰めて持って帰るだけ・・・
ありがたいわ~

黒豆と田作り作ってるだけでも偉いわ~
おいしそうだよ!

あけましておめでとうございます\(^o^)/
花瓶に活けたお花素敵ですね。
うちも、このごろは、好きなお花選んで、花瓶に入れています。
黒豆、ふっくらと煮えて美味しそう~。
田作りも手作りなんて、すごいですね。
うちも、たまには、デパートのおせちにしたいな(*^-^*)
今年も忙しい中、ブログUPぼちぼちやっていきましょう。
よろしくお願いします。

あけましておめでとうございます^^
拍手コメントありがとうございました!

とっても綺麗なお写真ですね~
今年のお正月は仕事だったのでぜんぜんお正月気分がなかった私ですが
kimagueryoさんのお写真でお正月気分を味わいました^^
今年も宜しくお願います!

アンさんへ

> おめでとう♪♪~(^0^*)♩♫
> 今年もよろしくね~
> 今年こそは神戸でデートしたいなっ!!!
> 体調早く整えて遊びに行くからね~
> そんときは★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

★あけましてm(・ω・m)おめでとうございます~す♪
今年もよろしくネッ!!

うんうん♪
アンちゃんの体調が良くなったら
是非~~神戸デートしょうね
楽しみにしてるね♪(*^-^)

> お節おいしそうだね!
> うちは例年通りママ作のお節でした~
> いつも詰めて持って帰るだけ・・・
> ありがたいわ~
>
> 黒豆と田作り作ってるだけでも偉いわ~
> おいしそうだよ!

★良いなぁ~お母さん手作りのお節食べれるなんて
最高だね!!
あたしが作る黒豆は超簡単な方法なんだょ~~(*´σー`)エヘヘ

ピーチ姫2372さんへ

> あけましておめでとうございます\(^o^)/
> 花瓶に活けたお花素敵ですね。
> うちも、このごろは、好きなお花選んで、花瓶に入れています。

★あけましてm(・ω・m)おめでとうございます
今年もよろしくお願いしま~す♪

お正月用でセットになってるお花って結構良いお値段するし
どうしても’和’になってしまうので
あたしも好きなお花チョイスして飾ってます♪

> 黒豆、ふっくらと煮えて美味しそう~。
> 田作りも手作りなんて、すごいですね。
> うちも、たまには、デパートのおせちにしたいな(*^-^*)
> 今年も忙しい中、ブログUPぼちぼちやっていきましょう。
> よろしくお願いします。

★ピーチ姫さんもお節、家で作られるんですよね。
あたしが作る黒豆はとっても簡単な方法なんですょ~~(。・m・)クスクス

Re: タイトルなし

> あけましておめでとうございます^^
> 拍手コメントありがとうございました!

★あけましてm(・ω・m)おめでとうございます

正月早々からドジって ’拍手コメ’間違えて3回に分かれてしまって
本当にごめんなさいね!!
こんなあたしですが今年もよろしくお願いします(*^-^)

> とっても綺麗なお写真ですね~
> 今年のお正月は仕事だったのでぜんぜんお正月気分がなかった私ですが
> kimagueryoさんのお写真でお正月気分を味わいました^^
> 今年も宜しくお願います!

★お正月もお仕事だったのですね~
それはお疲れ様でした!!
写真褒めて頂いてとっても嬉しいです♪

私もスタート送れましたが明けましておめでとうございます^^;
同じくスローで緩いペースでの更新ですが、今年も宜しくお願い致します。
kimagureyoさんは黒豆作るんですね! 私は何も作らない(きっぱり)!ので尊敬しちゃう。
年末年始は上げ膳据え膳のダメダメ主婦です。
体調くずさぬ様にお互い過ごしましょうね^^

でこrinさんへ

> 私もスタート送れましたが明けましておめでとうございます^^;
> 同じくスローで緩いペースでの更新ですが、今年も宜しくお願い致します。
> kimagureyoさんは黒豆作るんですね! 私は何も作らない(きっぱり)!ので尊敬しちゃう。
> 年末年始は上げ膳据え膳のダメダメ主婦です。
> 体調くずさぬ様にお互い過ごしましょうね^^

★あけましてm(・ω・m)おめでとうございます~す♪
今年もよろしくお願いします

お返事遅くなってごめんなさいね!!
上げ膳据え膳良いですね~~羨ましいです(*^-^)
黒豆は 凄く簡単な作りかたなんですよ~ん(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimagureyodiary.blog.fc2.com/tb.php/552-2c19df90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コノフィツムの開花~ & 多肉いろいろ~♪ «  | BLOG TOP |  » 2013年 大晦日~♪

*プロフィール*

kimagureyo

Author:kimagureyo
訪問ありがとうございます!

多肉植物に嵌まると同時に
始めたガーデニング&ブログも
6年になりました。
多肉ちゃんの他に雑貨大好き♪
旅行大好き♪...etc

買って貰ったデジイチ(ニコンD90)と
タムロン マクロレンズ(60mm)で
写真撮影も猛勉強中です!!
(*≧m≦)=3

こんな感じでマイペースに更新しています♪

*Calendario*

*My Photo*



フォト蔵に写真をアップロード
しています♪

多肉ちゃんやお花・旅行の写真など アルバムにしてるので
また見て下さいね

☆⌒(*^-゚)v!!

↑↑上の写真をクリックすると PHOTOZOUにジャンプします

゚♪゚イツモ+(人・∀・*)+アリガト゚♪゚

*最新記事*

*月別アーカイブ*

*カテゴリ*

* ご挨拶 (1)
* 未分類 (46)
* ひとりごと・・・ (13)
* 多肉植物 (236)
* ガーデニング (164)
* DIY (1)
* ペット (2)
* お買い物 (30)
* お出かけ (30)
* 雑貨屋さん巡り (3)
* トレッキング・登山 (9)
* ツーリング (16)
* 国内旅行 (17)
* 海外旅行 (37)
* 記念日 (8)
* 嬉しかった事 (12)
* 今日の出来事 (2)

*コメントありがとう*

*お友達のブログ*

このブログをリンクに追加する

*ブログランキング*

ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ

ぽちっ!と('-'*)ヨロシク♪お願いします

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*アクセスカウンター*

*検索フォーム*

*最新トラックバック*

*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*RSSリンクの表示*

*QRコード*

QR

