2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ツーリング開始~~(@⌒ο⌒@)b ウフッ - 2013.10.17 Thu




10年に1度と言う大型台風...

各地に大きな爪痕を残していった台風26号
猛威を降るって伊豆大島では甚大な被害がでました...

自然の猛威は恐ろしいです

みなさんの所は大丈夫でしたか?

今回の台風でお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りいたします






haro682.gif




今年の夏は長くて やっと過ごしやすい気候になってきましたね

これからがバイクの季節到来です~~~♪

6月末に車検に出した後に2,3回乗っただけで
ほぼ3ヶ月乗ってませ~~ん!!

私は 近場のプチツーぐらい行きたかったんだけど
肝心のノリ君は全く乗る気配なしだったので
渋々、我慢してました。。。
(まだソロツーは自信がないのよね~(゚m゚*)プッ )



アトリエパーシモン 2013・10月14日 (2)-1


で・・・やっとツーリング解禁です!!


先日の三連休の最終日にプチツーに行って来ました~


本当は 朝早く起きて山歩きに行く予定だったんだけど
寝坊しちゃったので止めてツーリングになりましたぁ


( * ^)oo(^ *) クスクス





アトリエパーシモン 2013・10月14日


前から気になっていた
三田市のカフェ&雑貨店アトリエパーシモンさんへ
行って来ました





アトリエパーシモン 2013・10月14日(3)


パーシモンさんは関西で6番目に古く伝統がある
ゴルフ場「三田ゴルフクラブ」内にあるという事で
どんな感じなんだろうと・・・ワクワクしてました♪



ゴルフクラブへの細い道を進んで行くと古い建物を利用した素敵なお店が~。





アトリエパーシモン 2013・10月14日(4)


この古い建物は 以前はキャディさんの控室としてできて
その後 カート置き場だったそうです



↑店内の入り口も とっても昔懐かしい感じで素敵です





アトリエパーシモン 2013・10月14日(5)


店内には作家さんの作品や懐かしい小物
様々な雑貨が所狭しと並んでいます

(店内写真OKだったのですが お客さんがいっぱいだったので撮れませんでした)





アトリエパーシモン 2013・10月14日(6)

なんだか ここだけ時間の流れが違います...

のんびりカフェでお茶を飲みながら本を読みたい気分になりました








訪問ありがとうございました
おかえりの際には ぽちっ!とクリック
ヨロシクお願いします


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へにほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

(^-^*)/コンチャ!
三田にこんな素敵な所あるのね
これからの季節ツーリングにはいい気候なんだね
ちょっと寒そうだけどこれくらいがいいのか~
車とは違って季節感を肌で感じられていいねっ!

今度三田に行く時はちょっと寄ってみようかな~
お友達が三田にいるのよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アンさんへ

> (^-^*)/コンチャ!
> 三田にこんな素敵な所あるのね
> これからの季節ツーリングにはいい気候なんだね
> ちょっと寒そうだけどこれくらいがいいのか~
> 車とは違って季節感を肌で感じられていいねっ!

★こんばんわぁ
うんうん!!
これから暫くはツーリングにもってこいの季節なの(o^-^o)
紅葉も楽しみだし~何処かへお出掛けしたいなぁ♪

> 今度三田に行く時はちょっと寄ってみようかな~
> お友達が三田にいるのよ!

★うん!是非行って見て~~♪
懐かしい雑貨とか古道具とかも置いてるし
掘り出し物が見つかるかも・・・
ゆっくりお茶出来るしお薦めだょ~(*^-^)ニコ

鍵コメさんへ

いつも訪問ありがとう♪(*'-^)-☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimagureyodiary.blog.fc2.com/tb.php/542-649248d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

可愛いプレゼント(●′艸`●)♪♪ & 多肉いろいろ~♪ «  | BLOG TOP |  » 先月の事~~(o^-^o) ♪

*プロフィール*

kimagureyo

Author:kimagureyo
訪問ありがとうございます!

多肉植物に嵌まると同時に
始めたガーデニング&ブログも
6年になりました。
多肉ちゃんの他に雑貨大好き♪
旅行大好き♪...etc

買って貰ったデジイチ(ニコンD90)と
タムロン マクロレンズ(60mm)で
写真撮影も猛勉強中です!!
(*≧m≦)=3

こんな感じでマイペースに更新しています♪

*Calendario*

*My Photo*



フォト蔵に写真をアップロード
しています♪

多肉ちゃんやお花・旅行の写真など アルバムにしてるので
また見て下さいね

☆⌒(*^-゚)v!!

↑↑上の写真をクリックすると PHOTOZOUにジャンプします

゚♪゚イツモ+(人・∀・*)+アリガト゚♪゚

*最新記事*

*月別アーカイブ*

*カテゴリ*

* ご挨拶 (1)
* 未分類 (46)
* ひとりごと・・・ (13)
* 多肉植物 (236)
* ガーデニング (164)
* DIY (1)
* ペット (2)
* お買い物 (30)
* お出かけ (30)
* 雑貨屋さん巡り (3)
* トレッキング・登山 (9)
* ツーリング (16)
* 国内旅行 (17)
* 海外旅行 (37)
* 記念日 (8)
* 嬉しかった事 (12)
* 今日の出来事 (2)

*コメントありがとう*

*お友達のブログ*

このブログをリンクに追加する

*ブログランキング*

ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ

ぽちっ!と('-'*)ヨロシク♪お願いします

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*アクセスカウンター*

*検索フォーム*

*最新トラックバック*

*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*RSSリンクの表示*

*QRコード*

QR

