2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


2012年・大晦日~♪ - 2012.12.31 Mon




bu-ke1.jpg


今年もあと数時間で終わりです・・・
お昼頃には雪が舞って寒い大晦日になりました





葉ボタン寄せ植え (3)


お正月用の寄せ植えにと少し前に作りましたが
パンジーは購入して直ぐにお花をピンチしたけど
まだ蕾が上がらず淋しい~~






葉ボタン寄せ植え (2)


まだ隙間も空いてるのでミニ葉牡丹を買って来ました






葉ボタン寄せ植え


ちょっとは華やかになったかな~(。・m・)クスクス






プリムラ (2)


クリスマス前にHCで購入したプリムラ






プリムラ


実際に見ると 花弁の色はもう少し黒っぽくて
シックな感じです
花弁の縁が白で縁取りされていて
ハートの形みたいにも見えてとってもキュートです♪






*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*





今年も私の拙いブログに
訪問して頂きありがとうございました。


来年も皆さんにとって幸多い年でありますようにお祈りしています



良い新年を お迎えくださいね~♪(v^-^v)♪




訪問ありがとうございました
お帰りの際には ぽちっ!とクリック
ヨロシクお願いします


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へにほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは~遅れましたが明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

寄せ植え、葉牡丹が黒いからかな~とてもシックでいいですね^^
ミニ葉牡丹もいい仕事してくれています。
小さいのに、これが入るだけで寄せ植えが華やかになりますね。
パンジーが咲くとどんな風になるのかな~
色が気になるので、咲いたらまた見せてくださいね~♪

nissy_kazuさんへ

> こんにちは~遅れましたが明けましておめでとうございます。
> 今年もよろしくお願いします^^

★こんばんは♪
明けましておめでとうございます
今年もヨロシクお願いします♪

> 寄せ植え、葉牡丹が黒いからかな~とてもシックでいいですね^^
> ミニ葉牡丹もいい仕事してくれています。
> 小さいのに、これが入るだけで寄せ植えが華やかになりますね。
> パンジーが咲くとどんな風になるのかな~
> 色が気になるので、咲いたらまた見せてくださいね~♪

★黒い葉牡丹(ブラックルシアン)は渋くて大好きです
ビオラが咲いてくれるともう少し華やかに
なると思いますがミニ葉牡丹を加えただけでも
少し雰囲気違いますよね~。
すこし蕾が上がってきてるので咲いたら
またアップしますね(o^-^o)

kimagureyoさん こんばんは!(。・▽・)ノ

あけましておめでとうございます!
(o^―^o)ニコ
なかなかお邪魔出来ずに
すみません・・・
しかも更新も全然
出来てなくて・・・
(o´ェ`o)ゞエヘヘ

葉ボタン、シックで
素敵ですね~
(●´∀)bぅんぅん

北海道は白銀の世界で
ガーデニングが出来なくて
寂しいです・・・
。゚(●'ω'o)゚。うるうる☆P

ミモザ1885さんへ

> あけましておめでとうございます!
> (o^―^o)ニコ
> なかなかお邪魔出来ずに
> すみません・・・
> しかも更新も全然
> 出来てなくて・・・
> (o´ェ`o)ゞエヘヘ

★明けましておめでとうございます

訪問ありがとうございます
更新楽しみにしていま~す♪

> 葉ボタン、シックで
> 素敵ですね~
> (●´∀)bぅんぅん

★葉牡丹は大好きで毎年幾つか種類を
買って寄せ植えしています

> 北海道は白銀の世界で
> ガーデニングが出来なくて
> 寂しいです・・・
> 。゚(●'ω'o)゚。うるうる☆P

★北海道は半端ない寒さでしょうね
雪が滅多に積もる事が無い所で住んでる
あたしは少し羨ましい気もしますが。。。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimagureyodiary.blog.fc2.com/tb.php/495-655b508e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新年あけましておめでとうございます♪ «  | BLOG TOP |  » 久々に多肉ちゃんの登場です♪

*プロフィール*

kimagureyo

Author:kimagureyo
訪問ありがとうございます!

多肉植物に嵌まると同時に
始めたガーデニング&ブログも
6年になりました。
多肉ちゃんの他に雑貨大好き♪
旅行大好き♪...etc

買って貰ったデジイチ(ニコンD90)と
タムロン マクロレンズ(60mm)で
写真撮影も猛勉強中です!!
(*≧m≦)=3

こんな感じでマイペースに更新しています♪

*Calendario*

*My Photo*



フォト蔵に写真をアップロード
しています♪

多肉ちゃんやお花・旅行の写真など アルバムにしてるので
また見て下さいね

☆⌒(*^-゚)v!!

↑↑上の写真をクリックすると PHOTOZOUにジャンプします

゚♪゚イツモ+(人・∀・*)+アリガト゚♪゚

*最新記事*

*月別アーカイブ*

*カテゴリ*

* ご挨拶 (1)
* 未分類 (46)
* ひとりごと・・・ (13)
* 多肉植物 (236)
* ガーデニング (164)
* DIY (1)
* ペット (2)
* お買い物 (30)
* お出かけ (30)
* 雑貨屋さん巡り (3)
* トレッキング・登山 (9)
* ツーリング (16)
* 国内旅行 (17)
* 海外旅行 (37)
* 記念日 (8)
* 嬉しかった事 (12)
* 今日の出来事 (2)

*コメントありがとう*

*お友達のブログ*

このブログをリンクに追加する

*ブログランキング*

ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ

ぽちっ!と('-'*)ヨロシク♪お願いします

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*アクセスカウンター*

*検索フォーム*

*最新トラックバック*

*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*RSSリンクの表示*

*QRコード*

QR

