2017-08

 - --.--.-- --


*.:・゜*゜ニューフェイス・つづき・;.*.:・゜*゜゜ 「多肉好き♪(273)」 - 2009.02.20 Fri

  


       今日は早めに更新です~~

    と言うのも・・・今晩はノリ君とお出かけする予定なので

    今のうちに書いておこうと思います***




      昨日に引き続いてニューフェイスの紹介です




           ホワイトローズ


        ホワイトローズちゃんで~~す




           ホワイトローズ


          横から見たところ***



           ホワイトローズ


           色白で葉のふちが少し尖っていてピンク色してる*** 

              この子もまた蕾を付けてくれてます~~                

             どんなお花を咲かせてくれるのかなぁ~~



     多肉ちゃんって、たくさん種類があって、よく似ている子もあるけど

     よ~~く見ると、ひとつひとつ個性があって本当に可愛いですね    








育ててみたい!美しい多肉植物




    訪問有難うございます
     1日1回ポチッと
    よろしくです(*'-'*)

   にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ




















● COMMENT ●

Re:*.:・゜*゜ニューフェイス・つづき・;.*.:・゜*゜゜(02/20)

今頃は、彼とお出掛けかな?
 見た感じ、薔薇に似ているからホワイトローズって言う名前なのでしょうか?どんなお花が咲くか楽しみですね。

Re:*.:・゜*゜ニューフェイス・つづき・;.*.:・゜*゜゜(02/20)

 ヤスのところも似た多肉植物あるけど、種類が違うのかな~??

Re:*.:・゜*゜ニューフェイス・つづき・;.*.:・゜*゜゜(02/20)

こんばんは~

多肉は全くもって未知の世界ですが、見るからにピチピチというか、ボヨ~ンっていうのか、この感じがいいですね。
もっと、多肉を知りたいと思い、図書館で多肉の本をかりてきてみました。

う~ん、自分も開花が楽しみです。
早く咲いて欲しいですね。

ポチッ、しておきます。

Re[1]:*.:・゜*゜ニューフェイス・つづき・;.*.:・゜*゜゜(02/20)

☆ミミナ☆さんへ

返事遅くなってごめんなさい・・・
多肉ちゃんを育て始めてからまだお花を咲かせた事がないので私も楽しみにしてるのです☆

Re[1]:*.:・゜*゜ニューフェイス・つづき・;.*.:・゜*゜゜(02/20)

やっさんへ

よく似た種類が沢山あるみたいで私も未だに見分けがつかないのもあります・・・

Re[1]:*.:・゜*゜ニューフェイス・つづき・;.*.:・゜*゜゜(02/20)

ひよこ 7773さんへ

初めまして!!
私のブログに訪問&コメントそして応援ポチッ有難うございました。
ひよこ7773さんは綺麗なお花を育てていらっしゃいますね(*'-'*)
私は多肉が主にですがホントプリプリです。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimagureyodiary.blog.fc2.com/tb.php/43-9681b0b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またまた衝動買い!! 「多肉好き♪(273)」 «  | BLOG TOP |  » *.:・゜*゜ニューフェイス・;.*.:・゜*゜. 「多肉好き♪(273)」

*プロフィール*

kimagureyo

Author:kimagureyo
訪問ありがとうございます!

多肉植物に嵌まると同時に
始めたガーデニング&ブログも
6年になりました。
多肉ちゃんの他に雑貨大好き♪
旅行大好き♪...etc

買って貰ったデジイチ(ニコンD90)と
タムロン マクロレンズ(60mm)で
写真撮影も猛勉強中です!!
(*≧m≦)=3

こんな感じでマイペースに更新しています♪

*Calendario*

*My Photo*



フォト蔵に写真をアップロード
しています♪

多肉ちゃんやお花・旅行の写真など アルバムにしてるので
また見て下さいね

☆⌒(*^-゚)v!!

↑↑上の写真をクリックすると PHOTOZOUにジャンプします

゚♪゚イツモ+(人・∀・*)+アリガト゚♪゚

*最新記事*

*月別アーカイブ*

*カテゴリ*

* ご挨拶 (1)
* 未分類 (46)
* ひとりごと・・・ (13)
* 多肉植物 (236)
* ガーデニング (164)
* DIY (1)
* ペット (2)
* お買い物 (30)
* お出かけ (30)
* 雑貨屋さん巡り (3)
* トレッキング・登山 (9)
* ツーリング (16)
* 国内旅行 (17)
* 海外旅行 (37)
* 記念日 (8)
* 嬉しかった事 (12)
* 今日の出来事 (2)

*コメントありがとう*

*お友達のブログ*

このブログをリンクに追加する

*ブログランキング*

ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ

ぽちっ!と('-'*)ヨロシク♪お願いします

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*アクセスカウンター*

*検索フォーム*

*最新トラックバック*

*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*RSSリンクの表示*

*QRコード*

QR

