2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ひまわりの丘公園*:.。..。.:+・゚ ♪ 「みてみて♪お花の画像!!(49714)」 - 2011.08.04 Thu





illust-sinple2-1.jpg



ブログ更新サボってました

ヾ(;´▽`A``アセアセ



私の車 最近調子が悪くて修理に出していました

毎月お墓参りに行く田舎で板金屋さんをしてる従兄にお願いしていました
その修理が終わったので月曜に取りに行った帰りの事です






ずっと前から行きたかったお店♪
ナチュラルガーデンショップ『 のゝ花 』さんなんです


場所は私の住む神戸市なんだけど そのお店は西区の端の方で
家からだと遠いなあ~って諦めていました(x_x;)


が!!!地図をよーーーーーく見ると
田舎の帰りに少し遠回りをすると行けるじゃないって気付きました
( ↑もっと早く気付け!!って感じ... )




そのお店に向かう途中でたくさんの向日葵が咲いてるのを目にしました
そこは以前 ノリ君とプチツーに行った時に立ち寄った場所でした



その時のブログは → → → こちら




小野市にある『 ひまわりの丘公園 』です


ここのお花畑は季節によって模様替えするようです
春は菜の花・夏はひまわり・秋はコスモスのお花畑になるようです


 青空



この日もカンカン照りで暑かったぁ~。


日傘持って行ってたので良かったけど汗ダラダラ流しながら
写真撮りましたょ♪



おまけに周りはカップルばかり・・・(/O≦\)アチャー!
(私は一人で...ハハハァ♪)









小野市・ひまわりの丘公園



あたり一面ひまわりでいっぱい~*









小野市・ひまわりの丘公園



ひまわりを見ると元気が出ますね♪









小野市・ひまわりの丘公園



ひまわり三兄弟。。。♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~ ♪









小野市・ひまわりの丘公園



こんなお客様も***



この写真...目が回りそうだね(@_@)









小野市・ひまわりの丘公園



ここの畑はまだ蕾がたくさんです









小野市・ひまわりの丘公園



今から咲くのね~~♪









小野市・ひまわりの丘公園










小野市・ひまわりの丘公園



後ろ姿もカシャッ!!









小野市・ひまわりの丘公園



やっぱり夏のお花ですね~~♪









小野市・ひまわりの丘公園・ホオズキ



何故かひまわりが咲いてる下の方でホオズキを発見

このようにグリーンの状態で見るのは初めてです









小野市・ひまわりの丘公園・お花



このお花もヒッソリ咲いてました

名前はわかりましぇ~~~ん

(ノω`)プププ









小野市・ひまわりの丘公園・ヒャクニチソウ



駐車場の花壇に咲いていたお花。。。ヒャクニチソウだよね???









小野市・ひまわりの丘公園・ヒャクニチソウ



とっても鮮やかなオレンジです









小野市・ひまわりの丘公園・お花



このお花も名前不明ちゃんです









小野市・ひまわりの丘公園・お花



ご存知の方は教えて下さい~~ネ









小野市・ひまわりの丘公園・サルビア



サルビアのピンクも可愛いね(*/∇\*)キャ









長くなってしまったので
この後に行った『 のゝ花 』さんの事は次回upするね(^_-)-☆







訪問ありがとうございました
お帰りの際には ぽちっ!とクリック
ヨロシクお願いします
 
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ  にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

 





スポンサーサイト

● COMMENT ●

相互リンク

突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒http://blju.net/
で無料オンラインゲームサイトをやっているfarrといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

こんにちは♪

のゝ花さんに行ってきたんだぁ
凄い素敵なお店でしょ!!
あたしもまた行きたいなぁ~~
ちょっと遠いからなかなか簡単には行けない。。。

ひまわりの丘綺麗だねぇ~
昔ひまわり畑に行った事あるよぉ~
ここじゃないけど、凄い見渡す限りひまわりで
綺麗だったの覚えてるよ!!

次回楽しみにしてま~す♪

こんにちわぁ~*

アンディ1704さんへ

>のゝ花さんに行ってきたんだぁ
>凄い素敵なお店でしょ!!
>あたしもまた行きたいなぁ~~
>ちょっと遠いからなかなか簡単には行けない。。。


うん!!行ってきたょ~♪
とっても素敵なお店だよね
もっと近ければ良いのに~~なんて(笑)


>ひまわりの丘綺麗だねぇ~
>昔ひまわり畑に行った事あるよぉ~
>ここじゃないけど、凄い見渡す限りひまわりで
>綺麗だったの覚えてるよ!!


あたしもここは初めてなの~
去年は佐用のひまわり畑に行ったんだけど一面ひまわりで
すんごい綺麗で感動しました!
元気いっぱい貰ってきたょ~~( *´艸`)


>次回楽しみにしてま~す♪
-----

お楽しみに~ねッ♪

Re:ひまわりの丘公園*:.。..。.:+・゚ ♪(08/03)

└( ̄▽ ̄*)こんちわ♪

凄い、凄い!!!!!
沢山の向日葵だ~~
良いなぁ!
行って見たいわ^^
見事に、み~んな同じ方向を見てる~~
って思ったら...ちゃんと後ろ姿まで見せてくれたのね~~
ヾ(●゜∀゜●)ノアハハッ

ちなみに...
今日の花は、小さな向日葵でした~~

Re[1]:ひまわりの丘公園*:.。..。.:+・゚ ♪(08/03)

NAoMI-2さんへ

>└( ̄▽ ̄*)こんちわ♪

>凄い、凄い!!!!!
>沢山の向日葵だ~~
>良いなぁ!
>行って見たいわ^^
>見事に、み~んな同じ方向を見てる~~
>って思ったら...ちゃんと後ろ姿まで見せてくれたのね~~
>ヾ(●゜∀゜●)ノアハハッ


こんばんわ~♪

凄いたくさんの向日葵でしょ♪
こうしてみんな同じ方向に咲かせるのって種の蒔き方で
分かるのかなぁ~??なんてふと思っちゃった(笑)


>ちなみに...
>今日の花は、小さな向日葵でした~~
-----

あたしも前に切り花で買ってみたけど、直ぐにダメに
なってしまいました(x_x;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimagureyodiary.blog.fc2.com/tb.php/369-0e59d6f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花火大会**行ってみたかったガーデンショップ♪♪ 「暮らしを楽しむ(623603)」 «  | BLOG TOP |  » コストコでお買い物♪&ベランダのお花&多肉ちゃん♪ 「コストコでお買い物♪(8)」

*プロフィール*

kimagureyo

Author:kimagureyo
訪問ありがとうございます!

多肉植物に嵌まると同時に
始めたガーデニング&ブログも
6年になりました。
多肉ちゃんの他に雑貨大好き♪
旅行大好き♪...etc

買って貰ったデジイチ(ニコンD90)と
タムロン マクロレンズ(60mm)で
写真撮影も猛勉強中です!!
(*≧m≦)=3

こんな感じでマイペースに更新しています♪

*Calendario*

*My Photo*



フォト蔵に写真をアップロード
しています♪

多肉ちゃんやお花・旅行の写真など アルバムにしてるので
また見て下さいね

☆⌒(*^-゚)v!!

↑↑上の写真をクリックすると PHOTOZOUにジャンプします

゚♪゚イツモ+(人・∀・*)+アリガト゚♪゚

*最新記事*

*月別アーカイブ*

*カテゴリ*

* ご挨拶 (1)
* 未分類 (46)
* ひとりごと・・・ (13)
* 多肉植物 (236)
* ガーデニング (164)
* DIY (1)
* ペット (2)
* お買い物 (30)
* お出かけ (30)
* 雑貨屋さん巡り (3)
* トレッキング・登山 (9)
* ツーリング (16)
* 国内旅行 (17)
* 海外旅行 (37)
* 記念日 (8)
* 嬉しかった事 (12)
* 今日の出来事 (2)

*コメントありがとう*

*お友達のブログ*

このブログをリンクに追加する

*ブログランキング*

ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ

ぽちっ!と('-'*)ヨロシク♪お願いします

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*アクセスカウンター*

*検索フォーム*

*最新トラックバック*

*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*RSSリンクの表示*

*QRコード*

QR

