2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


あの時の記憶が甦る... 「今日のこと★☆(677347)」 - 2011.03.12 Sat





garden1.jpg




みなさん ご無事ですか...?  大丈夫ですか...?


被害に遭われた方々、心よりお見舞い申し上げます




今日テレビを見ていてビックリすると同時に
ただ呆然とするばかり...


東北地方太平洋沖地震 マグニチュード8.8 国内最大!!



私も阪神大震災では家が崩壊して避難するなど
経験しているので地震にはかなり敏感になっています
あの時の地震の怖さが甦ってきました



都心では交通手段を奪われて帰宅困難者の方も相当いらっしゃるようです

時間が経つにつれて被害が大きくなっているので心配です



まだまだ余震や津波も続いてるようなので気を付けて下さいね


皆様のご無事を心より願っています
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:あの時の記憶が甦る...(03/11)

こんな時間で...
私のベッドで未希と一緒に寝ました。
未希の部屋、まだ手をつけて無いものですから...

昨日の朝、東京まで迎えに行って来ました。
普段は有料道路・首都高速を使って1時間もかからないのに
3時間、かかりました。
帰りも3時間...
疲れたけれど覚悟してたのと早く娘に逢いたくて...

Re[1]:あの時の記憶が甦る...(03/11)

NAoMIさんへ

>こんな時間で...
>私のベッドで未希と一緒に寝ました。
>未希の部屋、まだ手をつけて無いものですから...

>昨日の朝、東京まで迎えに行って来ました。
>普段は有料道路・首都高速を使って1時間もかからないのに
>3時間、かかりました。
>帰りも3時間...
>疲れたけれど覚悟してたのと早く娘に逢いたくて...
-----

こんばんわ

お返事が遅くなってごめんなさい
地震以来、人事には思えなく何にも手につかない毎日でした
今日、久しぶりにパソコンを開きました

一刻も会いたい気落ち分かります
お嬢さんの無事な顔を見た時はホッとしたでしょうね
お嬢さんも同じ気持ちだったと思います
親子二人なので余計に気に掛かっただろうと思うと心が痛みます
部屋の方は片付きましたか?
計画停電に食料不足と大変ですが、無理せずお身体も大事にして下さいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimagureyodiary.blog.fc2.com/tb.php/333-76b84e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんな時だからこそ笑顔で頑張ろう~* «  | BLOG TOP |  » 今朝のベランダ★゜・。。・゜☆ 「ベランダガーデン(45042)」

*プロフィール*

kimagureyo

Author:kimagureyo
訪問ありがとうございます!

多肉植物に嵌まると同時に
始めたガーデニング&ブログも
6年になりました。
多肉ちゃんの他に雑貨大好き♪
旅行大好き♪...etc

買って貰ったデジイチ(ニコンD90)と
タムロン マクロレンズ(60mm)で
写真撮影も猛勉強中です!!
(*≧m≦)=3

こんな感じでマイペースに更新しています♪

*Calendario*

*My Photo*



フォト蔵に写真をアップロード
しています♪

多肉ちゃんやお花・旅行の写真など アルバムにしてるので
また見て下さいね

☆⌒(*^-゚)v!!

↑↑上の写真をクリックすると PHOTOZOUにジャンプします

゚♪゚イツモ+(人・∀・*)+アリガト゚♪゚

*最新記事*

*月別アーカイブ*

*カテゴリ*

* ご挨拶 (1)
* 未分類 (46)
* ひとりごと・・・ (13)
* 多肉植物 (236)
* ガーデニング (164)
* DIY (1)
* ペット (2)
* お買い物 (30)
* お出かけ (30)
* 雑貨屋さん巡り (3)
* トレッキング・登山 (9)
* ツーリング (16)
* 国内旅行 (17)
* 海外旅行 (37)
* 記念日 (8)
* 嬉しかった事 (12)
* 今日の出来事 (2)

*コメントありがとう*

*お友達のブログ*

このブログをリンクに追加する

*ブログランキング*

ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ

ぽちっ!と('-'*)ヨロシク♪お願いします

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*アクセスカウンター*

*検索フォーム*

*最新トラックバック*

*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*RSSリンクの表示*

*QRコード*

QR

