2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


今朝のベランダ★゜・。。・゜☆ 「ベランダガーデン(45042)」 - 2011.03.10 Thu




明日もまだこの寒さ続くんだって~~~
おまけに今、また雨降ってるしーーー!

でも明後日からは暖かくなるそうだょ
お天気の片平さんが言ってました!!








illust-camera4.jpg







今朝ベランダに出るとクリスマスローズ(ダブル)が咲いてる♪

ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

慌ててカメラ!!カメラ!!と部屋に取りに入ったくせに
ベランダに出るとその事もすっかり忘れて多肉ちゃんの写真撮ったり
花がらを摘んで部屋に入った私!!!

・・・・・

で、ブログ更新する為に写真をアップロードしていて

Σ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

クリローさん写すの忘れた!!!


とうとう始まったか!!!アルツ!!!!(lll ̄□ ̄)ガーン!!





クリスマスローズ・ダブル咲き


DSCN6615



昨年シーズン終わりにSaleで買ったダブル咲きのクリローさん
とっても可愛いピンクです








DSCN6618



横顔も・・・

ほら♪
美し過ぎるぅ~~o(*^▽^*)o~♪

まだたくさん蕾も付いてるしね♪








DSCN6617



クリローさん特有のうつむき加減で控え目な姿!!!

写真撮るのに苦労しますぅwww








DSCN6587



この写真は↑3月7日に撮影

もう直ぐだょ~~♪♪








natu6285.jpg







DSCN6603



お気に入り多肉3兄弟

右から玉葉・姫秋麗・レモーター

小豆のような玉葉が少ししか写ってないけど...>┼○ パタリ

レモーターも緑色に変わってきました








DSCN6466



まだ未完成!!!

ヾ(;´▽`A``

今日作ってたんだけど、あまりに寒くて冷えるので途中で止めたの~!

兎シリーズと虹の玉・セダム...








DSCN6582



ミセバヤの赤ちゃんたちも大きくなってきましたょ








DSCN6205



ワイヤープランツ・スペード

暴れ放題に伸びてますwww







fo-h2-20.gif






DSCN6622



お昼にホットケーキでも焼こうかなぁ~って思っていて
ふと!!ひらめきました

( *´艸`)クスクス



ホットケーキミックスでベビーカステラ風に焼いてみました


分量はホットケーキを焼く時と同じ分量に
お砂糖を好みで( 大さじ3杯 )入れて
タコ焼き器で焼きました


一口サイズだから つい食べ過ぎちゃった(@´*v*`):;*.':;ブッ









訪問ありがとうございました
ぽちっ!とクリック
ヨロシクお願いします

 にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ





スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:今朝のベランダ★゜・。。・゜☆(03/10)

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

出ました!
お天気の片平さん。
1度、お顔を見て見たい。

クリスマスローズ・ダブル咲きって豪華ね^^
長く咲いてるの?
この色も素敵だわ^^

ホットケーキミックスでベビーカステラ風に...って
美味しそう!
私も真似して作ってみたいな。
あ...
たこ焼き器、無かったんですけど...
残念━━(⊃Д`;)━━━!!!!



Re:今朝のベランダ★゜・。。・゜☆(03/10)

わ~クリローさん、おいしそう・・・
いえいえ、おいしそうなのはベビーカステラで、クリローさんはベッピンさんですね。
ピンクか~、ピンクのクリローって育てたこと無いです。
恋してしまいそう・・・。
好きなの全部そろえていたら大変ですよね・・・ふぅ

レモータ、締まっていていいですね、ミセバヤもう結構大きくなりましたね~、
うちのはまだ地面すれすれです。

早く暖っ~かくなって欲しいね。
応援ぽち~★

こんにちは♪

あるある♪♪(*^m^)
あたしなんてそんな事しょっちゅうだよ^^;

クリローさん綺麗☆。・。・・
渋いこの色のダブルさん欲しいなぁ~♪
ワイプラのスペードさん可愛いよね!!
あたしこないだ買っちゃいましたよ♪♪(*^m^)

ホットケーキミックスのベビーカステラ
おいしそうヽ(*^∇^*)ゞ
簡単に出来そうね!!
また作ってみようかなぁ~

Re[1]:今朝のベランダ★゜・。。・゜☆(03/10)

NAoMIさんへ

>こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

>出ました!
>お天気の片平さん。
>1度、お顔を見て見たい。


ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

あはははっ~~~!!
今度探してみます~~(笑)


>クリスマスローズ・ダブル咲きって豪華ね^^
>長く咲いてるの?
>この色も素敵だわ^^


(*¨)(*..)ゥン
やっぱりダブル咲きは豪華です
この写真はまだ咲き始めだけど、クリローさんは結構長い間咲いてますょ~♪


>ホットケーキミックスでベビーカステラ風に...って
>美味しそう!
>私も真似して作ってみたいな。
>あ...
>たこ焼き器、無かったんですけど...
>残念━━(⊃Д`;)━━━!!!!
-----

あら~~~それは残念でした(笑)

Re[1]:今朝のベランダ★゜・。。・゜☆(03/10)

Momokoさんへ

>わ~クリローさん、おいしそう・・・
>いえいえ、おいしそうなのはベビーカステラで、クリローさんはベッピンさんですね。
>ピンクか~、ピンクのクリローって育てたこと無いです。
>恋してしまいそう・・・。
>好きなの全部そろえていたら大変ですよね・・・ふぅ


ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
そうですね。。。Momokoさんは渋い色合いがお好きだものね
あたしもまだまだ欲しい色・種類あります~!!
育てたいけどベランダと相談しなきゃ!!!(笑)


>レモータ、締まっていていいですね、ミセバヤもう結構大きくなりましたね~、
>うちのはまだ地面すれすれです。


うちのもまだ小さいょ~!
今年もお花咲かせてくれるかなぁ・・・


>早く暖っ~かくなって欲しいね。
>応援ぽち~★
-----

ほんとそうだね!!
暖かくなったらガーデニングしたいょ~~(*^^)v

こんばんわぁ~♪

アンディ1704さんへ

>あるある♪♪(*^m^)
>あたしなんてそんな事しょっちゅうだよ^^;


最近物忘れ酷い~~~(笑)


>クリローさん綺麗☆。・。・・
>渋いこの色のダブルさん欲しいなぁ~♪


あたしもずっとダブルが欲しくて安くなるの狙ってたの(笑
だって良いなぁって思うクリローさんはお高いんだもんね!


>ワイプラのスペードさん可愛いよね!!
>あたしこないだ買っちゃいましたよ♪♪(*^m^)


えええっー!
そうなの~今度upして見せてね^^.


>ホットケーキミックスのベビーカステラ
>おいしそうヽ(*^∇^*)ゞ
>簡単に出来そうね!!
>また作ってみようかなぁ~
-----

v(´ゝω・`)))ウンウン☆.。.:*・゜
簡単だから是非作ってみて~美味しいょ♪♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimagureyodiary.blog.fc2.com/tb.php/332-2de1e6b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あの時の記憶が甦る... 「今日のこと★☆(677347)」 «  | BLOG TOP |  » *卵の殻の寄せ植え&リメイク~~ウインティーのお花* 「熱狂的な多肉植物馬鹿ヘ(≧▽≦ヘ)(3380)」

*プロフィール*

kimagureyo

Author:kimagureyo
訪問ありがとうございます!

多肉植物に嵌まると同時に
始めたガーデニング&ブログも
6年になりました。
多肉ちゃんの他に雑貨大好き♪
旅行大好き♪...etc

買って貰ったデジイチ(ニコンD90)と
タムロン マクロレンズ(60mm)で
写真撮影も猛勉強中です!!
(*≧m≦)=3

こんな感じでマイペースに更新しています♪

*Calendario*

*My Photo*



フォト蔵に写真をアップロード
しています♪

多肉ちゃんやお花・旅行の写真など アルバムにしてるので
また見て下さいね

☆⌒(*^-゚)v!!

↑↑上の写真をクリックすると PHOTOZOUにジャンプします

゚♪゚イツモ+(人・∀・*)+アリガト゚♪゚

*最新記事*

*月別アーカイブ*

*カテゴリ*

* ご挨拶 (1)
* 未分類 (46)
* ひとりごと・・・ (13)
* 多肉植物 (236)
* ガーデニング (164)
* DIY (1)
* ペット (2)
* お買い物 (30)
* お出かけ (30)
* 雑貨屋さん巡り (3)
* トレッキング・登山 (9)
* ツーリング (16)
* 国内旅行 (17)
* 海外旅行 (37)
* 記念日 (8)
* 嬉しかった事 (12)
* 今日の出来事 (2)

*コメントありがとう*

*お友達のブログ*

このブログをリンクに追加する

*ブログランキング*

ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ

ぽちっ!と('-'*)ヨロシク♪お願いします

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*アクセスカウンター*

*検索フォーム*

*最新トラックバック*

*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*RSSリンクの表示*

*QRコード*

QR

