2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


アンティーク風~~** 「◆雑貨・ZAKKA・ザッカ◆(467)」 - 2011.01.24 Mon




週の始まり・・・月曜日

また一週間頑張らねば・・・・







garden1.jpg








昨日お買い物に行ったついでに久しぶりに
100均、ダ○ソーさんに立ち寄りました




別に買う物が無かったんだけど
何か良い物ないかなぁ~なんて店内をウロウロしていたところ
こんなの見つけましたょ (*`▽´*)ウヒョヒョ






アンティーク風な絵柄の紙テープです

DSCN6078





ポップな柄や色んなのが何種類かありました








DSCN6080





この2種類をGetしましたぁ




DSCN6081









いそいそと帰って早速試しに貼ってみましたょ


DSCN6082



一緒に買ったブリキポットにプリムラを植え替えて...



どぉ~~~~




良い感じじゃない~~☆






DSCN6083



ブリキはちょっと艶々しすぎ~~~

もう少しJUNKぽっくしなきゃo(*^▽^*)o~♪











多肉ちゃんも登場させないとね


乙女心

DSCN6085



紅葉が進んで ほっぺが真っ赤に染まってます

(*◇‘v′+艸)NICE♪*!











訪問ありがとうございました
ぽちっ!とクリック
よろしくお願いします
 
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ














スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:アンティーク風~~**(01/24)

かわいいシールゲットしましたね~!
そうそう、たまにチェックに行くと、なんか見っけものありますよね。
でも、また買いに行くともう廃番になっていることも。
すじすじ3兄弟、いい感じですね。
乙女心、良く締まっていい感じ。
うちのは、これ以上寒くなったらちょっとヤバい感じよ~(涙)

おはようございます☆

私もこの前100均でクラフトテープ買ったけど・・・
そんなアンティークな感じのはなかったぁ(>_<)
残念。100均は出会ったら即買わないと
次にはないこと多いですよね・・・

乙女心ぷっくりで可愛いなぁ♪
我が家もいい感じに紅葉してます(^^)

Re:アンティーク風~~**(01/24)

w( ̄o ̄)w オオー!
良いね~!
小物使いの名人!

百均、何か必要な物があって行く度に店内、一周してしまうよね^^
で...
結局は10点以上は買っちゃってるし...
(^∇^)アハハハハ!

おはよ~♪

紙テープ素敵~♪
100均って何でもあるよねぇ
あたしもこないだ行ったけど
これは見なかったなぁ~

ブリキ缶にもピッタリだね!!!
ちょっとペッタンするだけで
雰囲気変わるよね(*^^)v

乙女心さん
名前の通りでほんのり赤らめた
お顔がとっても可愛い♪

Re[1]:アンティーク風~~**(01/24)

Momokoさんへ

('-'*)コンニチワ♪


>かわいいシールゲットしましたね~!
>そうそう、たまにチェックに行くと、なんか見っけものありますよね。
>でも、また買いに行くともう廃番になっていることも。


100均でもお気に入り見つけると嬉しいですね♪
うんうん!!!あたしも何度も経験した事あります(笑)


>すじすじ3兄弟、いい感じですね。


スジスジに嵌まってきたょ~~(笑)


>乙女心、良く締まっていい感じ。
>うちのは、これ以上寒くなったらちょっとヤバい感じよ~(涙)
-----

この子は少し前にお迎えしたもので株も大きくて丈夫そうです
うちもまだまだヤバイ子ですです(T_T)

こんにちわ~

cazitooさんへ

>私もこの前100均でクラフトテープ買ったけど・・・
>そんなアンティークな感じのはなかったぁ(>_<)
>残念。100均は出会ったら即買わないと
>次にはないこと多いですよね・・・


そうですよね~
良い物見つけたら迷わず買う!!!ですね(笑)


>乙女心ぷっくりで可愛いなぁ♪
>我が家もいい感じに紅葉してます(^^)
-----

寒さも厳しいけど寒くなってくれないと紅葉も見れないしね・・・

Re[1]:アンティーク風~~**(01/24)

NAoMIさんへ

(●'∇')ハロー♪


>w( ̄o ̄)w オオー!
>良いね~!
>小物使いの名人!

>百均、何か必要な物があって行く度に店内、一周してしまうよね^^
>で...
>結局は10点以上は買っちゃってるし...
>(^∇^)アハハハハ!
-----

(゚ω゚)(。_。)ウンウン、そうなのよね~
今では100均で何でも揃うし、見て回るだけでも
楽しいですね♪
つい100円だし~と思って買い過ぎてしまいますね(汗)

こんにちわ~~♪

アンディ1704さんへ

>紙テープ素敵~♪
>100均って何でもあるよねぇ
>あたしもこないだ行ったけど
>これは見なかったなぁ~


よ~~く見てみてあるょ!!!
ラッピングとか置いてる所にありましよ~


>ブリキ缶にもピッタリだね!!!
>ちょっとペッタンするだけで
>雰囲気変わるよね(*^^)v


あたしもブリキ缶などリメイクする気で材料買ったりするんだけど、ついそのままで・・・
シールだと手軽に貼れるものね♪


>乙女心さん
>名前の通りでほんのり赤らめた
>お顔がとっても可愛い♪
-----

ねっ!!!可愛いよね(*^^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimagureyodiary.blog.fc2.com/tb.php/318-7107a677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

真っ黒な黒法師のはずが~~(≧∇≦;) 「多肉植物コレクター集まれ!(17793)」 «  | BLOG TOP |  » 只今、紅葉真っ盛り & クリローさんの蕾~*** 「多肉植物コレクター集まれ!(17793)」

*プロフィール*

kimagureyo

Author:kimagureyo
訪問ありがとうございます!

多肉植物に嵌まると同時に
始めたガーデニング&ブログも
6年になりました。
多肉ちゃんの他に雑貨大好き♪
旅行大好き♪...etc

買って貰ったデジイチ(ニコンD90)と
タムロン マクロレンズ(60mm)で
写真撮影も猛勉強中です!!
(*≧m≦)=3

こんな感じでマイペースに更新しています♪

*Calendario*

*My Photo*



フォト蔵に写真をアップロード
しています♪

多肉ちゃんやお花・旅行の写真など アルバムにしてるので
また見て下さいね

☆⌒(*^-゚)v!!

↑↑上の写真をクリックすると PHOTOZOUにジャンプします

゚♪゚イツモ+(人・∀・*)+アリガト゚♪゚

*最新記事*

*月別アーカイブ*

*カテゴリ*

* ご挨拶 (1)
* 未分類 (46)
* ひとりごと・・・ (13)
* 多肉植物 (236)
* ガーデニング (164)
* DIY (1)
* ペット (2)
* お買い物 (30)
* お出かけ (30)
* 雑貨屋さん巡り (3)
* トレッキング・登山 (9)
* ツーリング (16)
* 国内旅行 (17)
* 海外旅行 (37)
* 記念日 (8)
* 嬉しかった事 (12)
* 今日の出来事 (2)

*コメントありがとう*

*お友達のブログ*

このブログをリンクに追加する

*ブログランキング*

ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ

ぽちっ!と('-'*)ヨロシク♪お願いします

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*アクセスカウンター*

*検索フォーム*

*最新トラックバック*

*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*RSSリンクの表示*

*QRコード*

QR

