2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


み~~っけたぁ!! プリムラ ストライプ~* 「ベランダガーデン(45042)」 - 2011.01.18 Tue




今日は気温が少し上がると言っていたけど
う~~ん やっぱり寒い!!

みなさん風邪引かないようね(^_-)-☆







_____。o*★*o。_____









少し前に偏頭痛の薬を貰いに病院に行った帰りに
お茶でもしょうと立ち寄った『神戸屋レストラン』

ここはパンが美味しくて良く行きます~


Image1621



どぉ~~美味しそうでしよう・・・

スィーツには目がないわたし (太ると言いながら  笑 )

お味の方は...

シュークリーム見たいな感じだけど中にはクリームは入っていませんが
生クリームがトッピングされていて美味しかったょ♪





それにこのお値段!  ↓↓↓

Image1631



二人でこの値段は安いと思わない~~

あっと言う間に完食しちゃいました








garden1.jpg






今朝寒い中ベランダに出て写真を撮ろうと思ったら
デジカメの充電切れ!!!


なので多肉ちゃんの写真はありましぇ~~~ん (。・ρ・。)ヘー



その代わり とってもアンティークなプリムラのお花を・・・



プリムラ ディスカバリング ストライプ


DSCN6051



プリムラもたくさん種類があってどれも可愛いけど
その中でもいいなぁ~~って思って探していたお花です



見つけた時には即買いでしたょ

(@´*v*`):;*.':;ブッ







DSCN6054



花びらにストライプが入ってアンティークな感じがします








DSCN6055



お気に入りのカラーは一番上のパープルかなぁ~

お日様がなるべく当たる様に玄関横の室外機の上に(← 唯一 日が当たる場所 )

多肉ちゃん一色の中にお花が入ると華やかになりました








訪問ありがとうございました
ぽちっ!とクリック
よろしくお願いします

 にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:み~~っけたぁ!! プリムラ ストライプ~*(01/18)

Σ(^∇^;)えええええ~
シューケットコリーヌ360円って...
一つで...って...。
一個?
全部?
(-ω-;)ウーン・・・・・一個が360円なら高いし...
お皿の全部なら、めっちゃ安くな~~い?
ってか...美味しそう!
(^¬^)ジュル...
紅茶だし...

プリムラ ディスカバリング ストライプ

(≧◇≦)エーーー!
何?何?これ...
可愛い~~~!
こういうのがあるのぉ~~~?
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
可愛いじゃないの~~!
私も絶対、パープルが良い~~~!
良いな...
探そうかな...

Re:み~~っけたぁ!! プリムラ ストライプ~*(01/18)

2人でこのお値段はお安い~。
行きたいですわ(*^^)v

プリムラ ディスカバリング ストライプ綺麗な子ですネ♪
他の子も良いわ♪
今は色々と出てルンですネ~(*^^)v

Re:み~~っけたぁ!! プリムラ ストライプ~*(01/18)

東京にも神戸屋あります、神戸屋のパン、大好きでした~。
でも近所にあったお店、いつの間にか車のディーラーに変わっていた。
お昼には近所のマダム達が「ランチしましょ~♪」なんて感じで集まってくるような店でしたよ。

おいしそ~、シューケット・・? 初めて見ました。
食べてみたい~

スジスジプリムラゲットしたんですね~、
大好きなんです、気がついたら、スジスジばっかりでした。
あたしは2枚目のクリーム色にブルー(パープル?)のスジスジのが好き~
応援ぽち~★


おはよ~♪

これおいしそうねぇ~
しかも安い!!
最近外でお茶とかした事ないよぉ(*_*;
たまにはいいかもねぇ

プリムラのストライプも可愛いね(^^♪
どれも色が素敵で明るくなるよね!!
ちょこっと色ものを飾ると雰囲気変わって
気分転換にもなるしねぇ♪

Re[1]:み~~っけたぁ!! プリムラ ストライプ~*(01/18)

NAoMIさんへ

☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆


>Σ(^∇^;)えええええ~
>シューケットコリーヌ360円って...
>一つで...って...。
>一個?
>全部?
> (-ω-;)ウーン・・・・・一個が360円なら高いし...
>お皿の全部なら、めっちゃ安くな~~い?
>ってか...美味しそう!
>(^¬^)ジュル...
>紅茶だし...

一皿に12個乗ってましたぁ~~
二人で640円は超やすっ!!でしょ...
満足!満足~
あたしも紅茶派で、お砂糖も入れずに飲むのが大好き♪


>プリムラ ディスカバリング ストライプ

>(≧◇≦)エーーー!
>何?何?これ...
>可愛い~~~!
>こういうのがあるのぉ~~~?
>(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
>可愛いじゃないの~~!
>私も絶対、パープルが良い~~~!
>良いな...
>探そうかな...
-----

ねっ!!可愛いでしょ...
あたしもずっと探してたの~
好きなカラー気が合いますね(*^^)v

Re[1]:み~~っけたぁ!! プリムラ ストライプ~*(01/18)

デカヨッシイさんへ

☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆


>2人でこのお値段はお安い~。
>行きたいですわ(*^^)v

お近くに店舗があれば是非行ってみて下さい~(笑)
とっても美味しかったですょ


>プリムラ ディスカバリング ストライプ綺麗な子ですネ♪
>他の子も良いわ♪
>今は色々と出てルンですネ~(*^^)v
-----

ほんと種類が多いですね・・・^^.

Re[1]:み~~っけたぁ!! プリムラ ストライプ~*(01/18)

Momokoさんへ

☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆ぁ


>東京にも神戸屋あります、神戸屋のパン、大好きでした~。
>でも近所にあったお店、いつの間にか車のディーラーに変わっていた。
>お昼には近所のマダム達が「ランチしましょ~♪」なんて感じで集まってくるような店でしたよ。


このお店のパン美味しいですよね。あたしなんて店で散々食べてるのに帰りにまだ買って帰るほどです~(笑)
こっちの店も平日はそんな感じですね。。。


>おいしそ~、シューケット・・? 初めて見ました。
>食べてみたい~

美味しかったょ~~~(≧ω≦。)プププ


>スジスジプリムラゲットしたんですね~、
>大好きなんです、気がついたら、スジスジばっかりでした。
>あたしは2枚目のクリーム色にブルー(パープル?)のスジスジのが好き~
>応援ぽち~★
-----

は~い!ついにgetしましたょ...
いつもMomokoさんとこで良いな~って思ってたんです
スジスジプリムラも色んな色があるんですね
ほんとはMomokoさんが持ってる薄いブルーの色のが欲しかったんだけど無かったの~~^^:

☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

アンディ1704さんへ

>これおいしそうねぇ~
>しかも安い!!
>最近外でお茶とかした事ないよぉ(*_*;
>たまにはいいかもねぇ


あたしも滅多に外でお茶しないんだけど、たまに気分転換に
行きます
お茶だけで済まなくて、ついスィーツまで...(笑)


>プリムラのストライプも可愛いね(^^♪
>どれも色が素敵で明るくなるよね!!
>ちょこっと色ものを飾ると雰囲気変わって
>気分転換にもなるしねぇ♪
-----

そうなのよね~~
多肉ちゃんばかりだと殺風景で...
お花を見てると優しい気分になれるね(*^^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimagureyodiary.blog.fc2.com/tb.php/315-d9175111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒さで多肉ちゃんがil||li(A´・ω・)ャハ゛ィ ~そしてハムシーのお花♪ 「多肉好き♪(273)」 «  | BLOG TOP |  » 一週間ぶりの更新です~**

*プロフィール*

kimagureyo

Author:kimagureyo
訪問ありがとうございます!

多肉植物に嵌まると同時に
始めたガーデニング&ブログも
6年になりました。
多肉ちゃんの他に雑貨大好き♪
旅行大好き♪...etc

買って貰ったデジイチ(ニコンD90)と
タムロン マクロレンズ(60mm)で
写真撮影も猛勉強中です!!
(*≧m≦)=3

こんな感じでマイペースに更新しています♪

*Calendario*

*My Photo*



フォト蔵に写真をアップロード
しています♪

多肉ちゃんやお花・旅行の写真など アルバムにしてるので
また見て下さいね

☆⌒(*^-゚)v!!

↑↑上の写真をクリックすると PHOTOZOUにジャンプします

゚♪゚イツモ+(人・∀・*)+アリガト゚♪゚

*最新記事*

*月別アーカイブ*

*カテゴリ*

* ご挨拶 (1)
* 未分類 (46)
* ひとりごと・・・ (13)
* 多肉植物 (236)
* ガーデニング (164)
* DIY (1)
* ペット (2)
* お買い物 (30)
* お出かけ (30)
* 雑貨屋さん巡り (3)
* トレッキング・登山 (9)
* ツーリング (16)
* 国内旅行 (17)
* 海外旅行 (37)
* 記念日 (8)
* 嬉しかった事 (12)
* 今日の出来事 (2)

*コメントありがとう*

*お友達のブログ*

このブログをリンクに追加する

*ブログランキング*

ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ

ぽちっ!と('-'*)ヨロシク♪お願いします

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*アクセスカウンター*

*検索フォーム*

*最新トラックバック*

*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*RSSリンクの表示*

*QRコード*

QR

