2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


♪今年、初多肉*:.。..。.:+・*やっぱり主役はこれ・・・♪ 「多肉植物コレクター集まれ!(17793)」 - 2011.01.05 Wed




76.gif





今日はどんより曇って寒いぃ~~

{{{{(+_+)}}}} サムッ


久しぶりに多肉でもいじろうかな~ってベランダに出てみたけど
寒くて お水だけあげてそそくさに入ってきました








そそそ.....話は変わるけど


昨日やっとバイクで公道デビューしましたょ!!!

w((´ω`))wワオッ!!

ノリ君に後ろから付いて着てもらって2時間程走りました

超~~~~~~緊張したぁ~


せっかく免許を取ったのに私がなかなか乗ろうとしないので
『今日は乗るょ!!』って背中を押されちゃった


ドキドキだったけど無事家まで辿り着きました♪~(・ε・。)









*.――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――









では本題へ♪

今年初の多肉ちゃんの写真は...

うさぎ年と言えば・・・

主役はこの子ですよね~~

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン



月 兎 耳

DSCN5983






あまりモケモケの子は好きぢゃないので 持っているのは月兎耳と熊童子だけwww




DSCN5982



ほら♪♪ウサギの耳にそっくり~





DSCN5979









カランコエ


DSCN5991




今年も蕾を付けてくれました



DSCN5989



うちの多肉ちゃんの中で放置状態の子!!!
でも毎年健気にお花を咲かせてくれます
もっと可愛がってあげないと・・・(/O≦\)アチャー!








ミセバヤ


DSCN5985






綺麗なお花を咲かせてくれたあと 
チビ苗がたくさん顔を出していたのでバッサリ




DSCN5987







訪問ありがとうございました
ぽちっ!とクリツク
よろしくお願いします

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ











◇カランコエ◇黒兎耳◇2.5寸◇

◇カランコエ◇黒兎耳◇2.5寸◇

価格:350円(税込、送料別)


スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:♪今年、初多肉*:.。..。.:+・*やっぱり主役はこれ・・・♪(01/05)

(*~▼~)ノ ハロー元気~??
     ↑
(最近、某所より登録した顔文字~)

さきほどはコメントm(._.)mアリガト
で...
更新してるし~~って事は、ご在宅?って
(゜∇^)]モシモシ?したけど...>┼○ バタッ

それにしても...
(((p(>◇<)q))) サムイー!!
って...そんな時でも元気にバイクで公道を走って来たのね^^
(*/∇\*)キャ~元気だわ!
(・・?))アレ?
あ...それは、昨日か...
σ(^_^;←アルツの私。
ごめんちゃいm( __ __ )m


月兎耳。。。。。。
まあ何とナイスなネーミング!
ほ~んとにウサギさんのお耳だわ^^
モケモケ~~って表現もGood!

こんばんは!!

バイクデビューしたのね!!
最初は怖いよね(>_<)
でもすぐ平気になって大丈夫になるよ!!

今日めちゃ寒かったねヾ(;´Д`●)ノ
明日はもっと寒くなるらしいよ
気合入れないと無理かもぉ・・・

多肉ちゃん月兎耳のモケモケ可愛い
あたしも頑張って苦手なモケモケさん
今回は頑張って育ててますぅ(*^_^*)

Re:♪今年、初多肉*:.。..。.:+・*やっぱり主役はこれ・・・♪(01/05)

公道デビュー、おめでとう~(*^^)v
颯爽と、走りましたか~\(^o^)/
気を付けて乗って下さいネ♪

今日、来ました。
私も出しますネ。
今年は、かなりレアなのです。
お楽しみに(*^^)v

Re[1]:♪今年、初多肉*:.。..。.:+・*やっぱり主役はこれ・・・♪(01/05)

NAoMIさんへ

>(*~▼~)ノ ハロー元気~??
>     ↑
>(最近、某所より登録した顔文字~)

>さきほどはコメントm(._.)mアリガト
>で...
>更新してるし~~って事は、ご在宅?って
>(゜∇^)]モシモシ?したけど...>┼○ バタッ


ごめ~~んなさいm(。_。;))m ペコペコ…
いっつも入れ違いばかりですね~
寒くて外に出るの渋ってたんだけど、仕方ないのでお買い物に出た後だったのね!!


>それにしても...
>(((p(>◇<)q))) サムイー!!
>って...そんな時でも元気にバイクで公道を走って来たのね^^
>(*/∇\*)キャ~元気だわ!
>(・・?))アレ?
>あ...それは、昨日か...
>σ(^_^;←アルツの私。
>ごめんちゃいm( __ __ )m

ははは~~
昨日は余り寒く無かったけど緊張してたからあんまり感じなったです~!


>月兎耳。。。。。。
>まあ何とナイスなネーミング!
>ほ~んとにウサギさんのお耳だわ^^
>モケモケ~~って表現もGood!
-----

ネッ!!うさぎさんそっくりでしょ。。。

こんばんわ~☆

アンディ1704さんへ

>バイクデビューしたのね!!
>最初は怖いよね(>_<)
>でもすぐ平気になって大丈夫になるよ!!

(*´ω`)ゝ ハイ
ホント怖いょ~~
バイクも初心者マーク付けたいぐらいです~(笑)


>今日めちゃ寒かったねヾ(;´Д`●)ノ
>明日はもっと寒くなるらしいよ
>気合入れないと無理かもぉ・・・

えぇぇ~~明日はもっと寒いの~~
小寒だもんね...
お互い風邪引かないように気を付けないとね。


>多肉ちゃん月兎耳のモケモケ可愛い
>あたしも頑張って苦手なモケモケさん
>今回は頑張って育ててますぅ(*^_^*)
-----

何故かこのモケモケが少々キモイのよね~^^;

Re[1]:♪今年、初多肉*:.。..。.:+・*やっぱり主役はこれ・・・♪(01/05)

デカヨッシイさんへ

(*・ェ・*)ノ~~☆コンバンワ♪


>公道デビュー、おめでとう~(*^^)v
>颯爽と、走りましたか~\(^o^)/
>気を付けて乗って下さいネ♪


あはっ!!恥ずかしながら・・・
1日も早く颯爽と乗れるように頑張りますぅ~(笑)


>今日、来ました。
>私も出しますネ。
>今年は、かなりレアなのです。
>お楽しみに(*^^)v
-----

はい!!
楽しみにしてます~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimagureyodiary.blog.fc2.com/tb.php/312-9ce6671d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とっても綺麗なミニマ~* «  | BLOG TOP |  » .+:。ァヶォx゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)今年もよろしくねッ!!

*プロフィール*

kimagureyo

Author:kimagureyo
訪問ありがとうございます!

多肉植物に嵌まると同時に
始めたガーデニング&ブログも
6年になりました。
多肉ちゃんの他に雑貨大好き♪
旅行大好き♪...etc

買って貰ったデジイチ(ニコンD90)と
タムロン マクロレンズ(60mm)で
写真撮影も猛勉強中です!!
(*≧m≦)=3

こんな感じでマイペースに更新しています♪

*Calendario*

*My Photo*



フォト蔵に写真をアップロード
しています♪

多肉ちゃんやお花・旅行の写真など アルバムにしてるので
また見て下さいね

☆⌒(*^-゚)v!!

↑↑上の写真をクリックすると PHOTOZOUにジャンプします

゚♪゚イツモ+(人・∀・*)+アリガト゚♪゚

*最新記事*

*月別アーカイブ*

*カテゴリ*

* ご挨拶 (1)
* 未分類 (46)
* ひとりごと・・・ (13)
* 多肉植物 (236)
* ガーデニング (164)
* DIY (1)
* ペット (2)
* お買い物 (30)
* お出かけ (30)
* 雑貨屋さん巡り (3)
* トレッキング・登山 (9)
* ツーリング (16)
* 国内旅行 (17)
* 海外旅行 (37)
* 記念日 (8)
* 嬉しかった事 (12)
* 今日の出来事 (2)

*コメントありがとう*

*お友達のブログ*

このブログをリンクに追加する

*ブログランキング*

ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ

ぽちっ!と('-'*)ヨロシク♪お願いします

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*アクセスカウンター*

*検索フォーム*

*最新トラックバック*

*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*RSSリンクの表示*

*QRコード*

QR

