2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


.+:。ァヶォx゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)今年もよろしくねッ!! - 2011.01.03 Mon




新年あけまして おめでとうございます



DSCN5962



2011年も皆さんにとってハッピーな年でありますように







kadomatu_005.gif








お正月も今日で3日...

いかがお過ごしですか~

我が家はのんびりとした新年を迎える事が出来ました

飲んで食べて...食べて......
夜更かしして朝は遅めに起きての毎日です
こんなにゆっくり出来るのはお正月しかないものね(*^^)v






昨年の紅白見ましたか~?
録画していて年が明けてから見ました
私はサザンオールスターズの大ファンなんです♪
病気から復活した元気な桑田さんの歌が聴けて感激しました~♪♪ヘ(*^0^*)ノ










*.――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――










では恒例ながら.....お節を  ( ←もう食べてしまってありませんが フフフ~ )

お節は家では作らなくて
毎年○○○ホテルのお節を注文しています


DSCN5954









唯一 黒豆だけは手作りで・・・


DSCN5956









お雑煮 ( 白味噌仕立てです~ )


DSCN5960








nyic_01.gif







初詣は昨日2日に行って来ました
食べてばかりなので運動がてらにブラブラ歩いて湊川神社へお参りしました

年末から新年にかけて各地で大荒れのお天気でしたが
お天気も良く暖かかったので人出も多かったです




今年の干支 ウサギさんの置物を買って貰っちゃった♪


DSCN5977


可愛いでしょう~~(ノω`)プププ



今年もマイペースで更新していきますので よろしくお願い致します
今年もよろしくで(^ェ^)チュー





訪問ありがとうございました
ぽちっ!とクリック
ヨロシクお願いします

 にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ




スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとう!!!

今年もよろしく!!

暖かいお正月だったね♪
お節豪華~☆。・
凄いですねぇ
美味しそう~♪

兎の置物もとっても可愛い♪(*^^)ノ
ゆっくりとしてお正月で良い時間ですね!!

Re:.+:。ァヶォx゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)今年もよろしくねッ!!(01/03)

☆あけおめ!\(@ ̄∇ ̄@)/ことよろ~!☆

>飲んで食べて...食べて......
夜更かしして朝は遅めに起きての毎日です

私も~~~~同じ~~~!

お節、すっごい豪華~~!
(^¬^)ジュル...
お雑煮、やっぱり白味噌なんだね^^
千葉へ来て10年近くは私もそうでしたが、今は違います。

うさぎさんの置物、可愛いネ♪

Re:.+:。ァヶォx゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)今年もよろしくねッ!!(01/03)

明けましておめでとうございます♪

0○○○ホテルのお節、豪華で、美味しそう~。
そして、高そう(*^_^*)
だけど、食べてみたい~。

お雑煮は、白味噌仕立てで、お野菜が入ってルンですネ。
こちらは、チョーシンプルで醤油仕立てに十六島(ウップルイ)の海苔を載せて食べます。

うさぎの置き物。
可愛いですネ。
やはり干支の置物は、外せないですよネ。

今年もヨロシクお願い致します(*^_^*)

Re:おめでとう!!!(01/03)

アンディ1704さんへ

>今年もよろしく!!

こちらこそ今年もよろしくです~!


>暖かいお正月だったね♪
>お節豪華~☆。・
>凄いですねぇ
>美味しそう~♪

年末の寒さが嘘のようですね
お節、これだけ家で作ろうと思ったら大変ですぅ~^^;


>兎の置物もとっても可愛い♪(*^^)ノ
>ゆっくりとしてお正月で良い時間ですね!!
-----

お正月は家でまったりが良いですね(笑)

Re[1]:.+:。ァヶォx゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)今年もよろしくねッ!!(01/03)

NAoMIさんへ

>☆あけおめ!\(@ ̄∇ ̄@)/ことよろ~!☆

>>飲んで食べて...食べて......
>夜更かしして朝は遅めに起きての毎日です

>私も~~~~同じ~~~!


今年も(ヾ(´・ω・`)ノ よろしく(o´_ _)o)ペコッ
だよね~~
お正月ぐらいはダラ~~~~ンと過ごしたいですね(笑)


>お節、すっごい豪華~~!
>(^¬^)ジュル...
>お雑煮、やっぱり白味噌なんだね^^
>千葉へ来て10年近くは私もそうでしたが、今は違います。


お雑煮、白味噌だったの~~
で。。。今は何味かなぁ???


>うさぎさんの置物、可愛いネ♪
-----

干支の置物はどうしても買ってしまいます~^^.

Re[1]:.+:。ァヶォx゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)今年もよろしくねッ!!(01/03)

デカヨッシイさんへ

>明けましておめでとうございます♪

今年もよろしく(σ`・ω・)σ デス!!!


>0○○○ホテルのお節、豪華で、美味しそう~。
>そして、高そう(*^_^*)
>だけど、食べてみたい~。

お正月ぐらいは贅沢に!!!(笑)
家でこれだけのお節を揃えようと思えば大変ですね。
美味しかったですょ~~


>お雑煮は、白味噌仕立てで、お野菜が入ってルンですネ。
>こちらは、チョーシンプルで醤油仕立てに十六島(ウップルイ)の海苔を載せて食べます。


所によって違うお雑煮。。。食べてみたいです~♪


>うさぎの置き物。
>可愛いですネ。
>やはり干支の置物は、外せないですよネ。

ですよね~~(≧ω≦。)プププ


>今年もヨロシクお願い致します(*^_^*)
-----

Re:.+:。ァヶォx゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)今年もよろしくねッ!!(01/03)

こんにちは!
あたしもゆっくりしたお正月を過ごしました。
でも旦那様がおせち料理はキライと言う人で、用意しませんでした。お雑煮だけ。
でも、好きとか嫌いとかではなく、伝統なのだし、意味のあることなのだから、やっぱり押し切って用意すればよかったなぁ、と少し後悔しています。
でも、ひとりで平らげるとなると、それも・・・^^;

うさぎの置物、とってもかわいいですね~!
応援ぽち~★

Re[1]:.+:。ァヶォx゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)今年もよろしくねッ!!(01/03)

Momokoさんへ

★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆


>こんにちは!
>あたしもゆっくりしたお正月を過ごしました。
>でも旦那様がおせち料理はキライと言う人で、用意しませんでした。お雑煮だけ。
>でも、好きとか嫌いとかではなく、伝統なのだし、意味のあることなのだから、やっぱり押し切って用意すればよかったなぁ、と少し後悔しています。
>でも、ひとりで平らげるとなると、それも・・・^^;


そうだよね...
年々お節を作る人も少なくなってきてるしね~
でも1年のうちでお正月にしか食べない料理なので
あたしは手作りぢゃないけど毎年買うようにしています


>うさぎの置物、とってもかわいいですね~!
>応援ぽち~★
-----

やはり干支の置物は外せませんね~~ヘ(*^0^*)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimagureyodiary.blog.fc2.com/tb.php/311-b7ee9b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

♪今年、初多肉*:.。..。.:+・*やっぱり主役はこれ・・・♪ 「多肉植物コレクター集まれ!(17793)」 «  | BLOG TOP |  » 2010年・・・・・ありがとう.:*゚..:。:.::.*゚:.。:.♪

*プロフィール*

kimagureyo

Author:kimagureyo
訪問ありがとうございます!

多肉植物に嵌まると同時に
始めたガーデニング&ブログも
6年になりました。
多肉ちゃんの他に雑貨大好き♪
旅行大好き♪...etc

買って貰ったデジイチ(ニコンD90)と
タムロン マクロレンズ(60mm)で
写真撮影も猛勉強中です!!
(*≧m≦)=3

こんな感じでマイペースに更新しています♪

*Calendario*

*My Photo*



フォト蔵に写真をアップロード
しています♪

多肉ちゃんやお花・旅行の写真など アルバムにしてるので
また見て下さいね

☆⌒(*^-゚)v!!

↑↑上の写真をクリックすると PHOTOZOUにジャンプします

゚♪゚イツモ+(人・∀・*)+アリガト゚♪゚

*最新記事*

*月別アーカイブ*

*カテゴリ*

* ご挨拶 (1)
* 未分類 (46)
* ひとりごと・・・ (13)
* 多肉植物 (236)
* ガーデニング (164)
* DIY (1)
* ペット (2)
* お買い物 (30)
* お出かけ (30)
* 雑貨屋さん巡り (3)
* トレッキング・登山 (9)
* ツーリング (16)
* 国内旅行 (17)
* 海外旅行 (37)
* 記念日 (8)
* 嬉しかった事 (12)
* 今日の出来事 (2)

*コメントありがとう*

*お友達のブログ*

このブログをリンクに追加する

*ブログランキング*

ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ

ぽちっ!と('-'*)ヨロシク♪お願いします

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*アクセスカウンター*

*検索フォーム*

*最新トラックバック*

*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*RSSリンクの表示*

*QRコード*

QR

