2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


2010年・・・・・ありがとう.:*゚..:。:.::.*゚:.。:.♪ - 2010.12.31 Fri



illust-07_11_7-6.jpg





いよいよ今年も終わりですね



お正月の準備は出来ましたか~?



我が家は・・・大掃除は一応終わりました??  
(...って言うか、無理やり終わらせました )

やってもキリがないので程々にです。。。( *´艸`)クスクス



一夜飾りはダメなので昨日にお飾りもしたし...


お節は大○で注文しているのであとは取りに行くだけだし...


黒豆ももう直ぐ炊きあがります~♪♪








でも年末って何かやり忘れてる事があるのでは~?と毎年思うのは私だけかなぁ^^.








_____。o*★*o。_____









年末になってお天気は大荒れですね

昨日はお墓参りに行って来ましたが 
向かう途中から凄い雪が降ってきて あっと言う間に積もってしまい
止めて引き返そうかと思いながら車を走らせてるうちに雪から雨に変わって
ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。 一安心でした~


Image1501



綺麗にお掃除をして・・・今年1年のお礼を...









76.gif











DSCN5950



今年もほんとたくさんの方々に訪問いただいて感謝!感謝!!です
みなさんのコメントがとっても励みとなり
ブログもこうして続けて行く事ができます~**


来年もまた多肉三昧となりそうですがヨロシクお願いします ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


良いお年を お迎え下さいね.:*゚..:。:.::.*゚:.。:.♪








訪問ありがとうございました
ぽちっ!とクリック
ヨロシクお願いします
 
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

新着からきました。

ブログの更新おつかれさまです。
あっというまに大晦日ですね。
寒いですが、お気をつけて
よいお年を

Re:2010年・・・・・ありがとう.:*゚..:。:.::.*゚:.。:.♪(12/31)

こんにちは┏○))ペコ

年末までのカウントダウンも遂に最後~~
本当に早くて早くて...
何なの~~?
って感じ。

昨日はお墓参りの行き帰り、無事で良かった^^
突然、積もるほど降って来たら焦るよね^^;

水引...私も買って来ようと思ってた~~
可愛く出来てる~~~!


こんばんは!!

あと少しで今年も終りですね!!
今年出会えてからいっぱい訪問&コメント
もらってありがと!!
来年もよろしくね!!
良いお年を・・・

Re:2010年・・・・・ありがとう.:*゚..:。:.::.*゚:.。:.♪(12/31)

今年は出会いが有りましたネ。
また、多肉三昧致しましょうネ(*^_^*)

来年も、どうぞヨロシクお願い致します♪
良いお年をお迎え下さい<(_ _)>

Re:2010年・・・・・ありがとう.:*゚..:。:.::.*゚:.。:.♪(12/31)

明けましておめでとう~!

日本各地で大荒れだったみたいですね、
東京は、冷たい風が吹いているものの、雪まではいきませんでした。

去年は大型二輪免許取得で、がんばりましたよね~、
有言実行、って感じ。
今年は行動範囲が広がりそうですね。

ブログ続けているから、ガーデニングも続けている気がします。
そして、ブロ友さんたちとの交流があるから、ブログ続けています。
今年も1年、よろしくお願いします~!
良い1年になりますように!
応援ぽち~★

Re:新着からきました。(12/31)

mkd5569さんへ

ご訪問&コメントありがとうございました

>ブログの更新おつかれさまです。
>あっというまに大晦日ですね。
>寒いですが、お気をつけて
>よいお年を
-----

年末からの大寒波!!!
寒さも少しゆるみましたね~
また遊びに来て下さいね

Re[1]:2010年・・・・・ありがとう.:*゚..:。:.::.*゚:.。:.♪(12/31)

NAoMIさんへ

|ョ・∀・)ぁヶぉめ★


>年末までのカウントダウンも遂に最後~~
>本当に早くて早くて...
>何なの~~?
>って感じ。


フフフ~~
短い間にやる事たくさんあるから余計に早く感じますね


>昨日はお墓参りの行き帰り、無事で良かった^^
>突然、積もるほど降って来たら焦るよね^^;

そうなの~~~
雪の時に運転する事なんて滅多にないから怖いです


>水引...私も買って来ようと思ってた~~
>可愛く出来てる~~~!
-----

( *´艸`)クスクス
水引を売ってるお店が見つからなくて、これは金封に付いていた物を代わりに使ったんですょ~(笑)

おめでとうございます

アンディ1704さんへ

>あと少しで今年も終りですね!!
>今年出会えてからいっぱい訪問&コメント
>もらってありがと!!
>来年もよろしくね!!
>良いお年を・・・
-----

こちらこそたくさんのご訪問&コメントどうもありがとうございました
今年もヨロシクお願い致します(^_-)-☆

Re[1]:2010年・・・・・ありがとう.:*゚..:。:.::.*゚:.。:.♪(12/31)

デカヨッシイさんへ

人´Д`*)<ぁヶましてぉめでとう


>今年は出会いが有りましたネ。
>また、多肉三昧致しましょうネ(*^_^*)

そうですね~
ヨッシイさんから頂いた多肉ちゃんも元気ですょ~
☆になった子もいるけど・・・


>来年も、どうぞヨロシクお願い致します♪
>良いお年をお迎え下さい<(_ _)>
-----

こちらこそ今年もよろしくお願い致します(^_-)-☆

Re[1]:2010年・・・・・ありがとう.:*゚..:。:.::.*゚:.。:.♪(12/31)

Momokoさんへ

(+'ロ'+)ぁ(+'∀'+)ヶ(+'○'+)ぉ(+'o'+)め


>日本各地で大荒れだったみたいですね、
>東京は、冷たい風が吹いているものの、雪まではいきませんでした。


お正月はわりと過ごしやすいお天気になりましたね~


>去年は大型二輪免許取得で、がんばりましたよね~、
>有言実行、って感じ。
>今年は行動範囲が広がりそうですね。


またまた今年もお出掛け三昧になりそうです(笑)
でもまだ公道を走るのが怖くてデビューできてないんですょ(≧ω≦。)プププ


>ブログ続けているから、ガーデニングも続けている気がします。
>そして、ブロ友さんたちとの交流があるから、ブログ続けています。
>今年も1年、よろしくお願いします~!
>良い1年になりますように!
>応援ぽち~★
-----

あたしも同じですょ~
ブロ友さんから頂くコメントってとっても励みになりますね

今年もよろしくお願い致します よろしく(σ`・ω・)σ NE!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimagureyodiary.blog.fc2.com/tb.php/310-c9a82306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

.+:。ァヶォx゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)今年もよろしくねッ!! «  | BLOG TOP |  » 今年も残すところ2日となってしまいました~*

*プロフィール*

kimagureyo

Author:kimagureyo
訪問ありがとうございます!

多肉植物に嵌まると同時に
始めたガーデニング&ブログも
6年になりました。
多肉ちゃんの他に雑貨大好き♪
旅行大好き♪...etc

買って貰ったデジイチ(ニコンD90)と
タムロン マクロレンズ(60mm)で
写真撮影も猛勉強中です!!
(*≧m≦)=3

こんな感じでマイペースに更新しています♪

*Calendario*

*My Photo*



フォト蔵に写真をアップロード
しています♪

多肉ちゃんやお花・旅行の写真など アルバムにしてるので
また見て下さいね

☆⌒(*^-゚)v!!

↑↑上の写真をクリックすると PHOTOZOUにジャンプします

゚♪゚イツモ+(人・∀・*)+アリガト゚♪゚

*最新記事*

*月別アーカイブ*

*カテゴリ*

* ご挨拶 (1)
* 未分類 (46)
* ひとりごと・・・ (13)
* 多肉植物 (236)
* ガーデニング (164)
* DIY (1)
* ペット (2)
* お買い物 (30)
* お出かけ (30)
* 雑貨屋さん巡り (3)
* トレッキング・登山 (9)
* ツーリング (16)
* 国内旅行 (17)
* 海外旅行 (37)
* 記念日 (8)
* 嬉しかった事 (12)
* 今日の出来事 (2)

*コメントありがとう*

*お友達のブログ*

このブログをリンクに追加する

*ブログランキング*

ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ

ぽちっ!と('-'*)ヨロシク♪お願いします

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*アクセスカウンター*

*検索フォーム*

*最新トラックバック*

*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*RSSリンクの表示*

*QRコード*

QR

