2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


今年も残すところ2日となってしまいました~* - 2010.12.29 Wed




illust-sanpo3.jpg






今年もあと2日ですね



私は今日から仕事をお休みさせてもらいました
主人は明日まで仕事です
なので今日はまだ帰れそうにないです~







今年はみなさんにとってどんな年でしたか



我が家は主人の入院......
そして私がこの歳になって大型自動二輪の免許所得と......
良い事も悪い事もあった年ですが 
こうして平穏に年末を迎えられる事に感謝しています








*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:・*








DSCN5942



やっとですょ~~~♪
27日に明石運転免許試験場に行って免許証を書き替えてもらいました
”大自二”が付け加えられましたぁ~~






少し前まで教習所に行くのが日課だった毎日ですが
それが卒業して行かなくなったら 何だか頑張っていたあの頃が懐かしくて
ポッカリ穴が空いたような感じがして・・・・・







DSCN5939




迎春用のリースを作りました

いつもの事ながら すべて100均商品ばっかりですぅ~ (*/∇\*)キャ







DSCN5945




朝から掛け・敷きカバーを洗濯して 大掃除を少し・・・
                    ( ↑ やっと重い腰が上がりました )



おNEWの掛け布団カバーをお披露目!!!(〃^∇^)o彡☆あははははっ



明日はお墓参りに行って来ま~~~す
綺麗にお掃除して新年を迎えなくっちゃ~~♪♪





訪問ありがとうございました
ぽちっ!とクリック
ヨロシクお願いします

 にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:今年も残すところ2日となってしまいました~*(12/29)

(^_^)/おはよー

(/ θ ̄)/オオオオォ~~~~~!
大自二だぁ~~!
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッタネ!


迎春用のリース、可愛い!
私も作ろうと思いつつ...気分じゃなくて...
(^∇^)アハハハハ!

おNEWの掛け布団カバー...見ちゃった(笑)
照明が素敵!

今日はお墓参りなのね^^
道中、気をつけて行ってらっしゃ~~~い!

Re[1]:今年も残すところ2日となってしまいました~*(12/29)

NAoMIさんへ

ヾ(@⌒∀⌒@)ノおはよう


>(/ θ ̄)/オオオオォ~~~~~!
>大自二だぁ~~!
>\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッタネ!

やっとこれで運転できます~♪
と!!!言いながら、まだ公道を走る勇気がありません(笑
主人は何処にツーリングに行こうかあれこれ考えてますが
一歩踏み出せないんです~。


>迎春用のリース、可愛い!
>私も作ろうと思いつつ...気分じゃなくて...
>(^∇^)アハハハハ!

超手抜き簡単リースです(≧ω≦。)プププ


>おNEWの掛け布団カバー...見ちゃった(笑)
>照明が素敵!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
見られちゃった(笑)!!!


>今日はお墓参りなのね^^
>道中、気をつけて行ってらっしゃ~~~い!
-----

行く途中から凄い雪が向かって降ってきて車の運転怖かったです~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimagureyodiary.blog.fc2.com/tb.php/309-564a6dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010年・・・・・ありがとう.:*゚..:。:.::.*゚:.。:.♪ «  | BLOG TOP |  » .:*゚..:。:.::.*゚:.。:.今日で2年目です~.:*゚..:。:.::.*゚:.。:. 「今日は何の記念日?(7120)」

*プロフィール*

kimagureyo

Author:kimagureyo
訪問ありがとうございます!

多肉植物に嵌まると同時に
始めたガーデニング&ブログも
6年になりました。
多肉ちゃんの他に雑貨大好き♪
旅行大好き♪...etc

買って貰ったデジイチ(ニコンD90)と
タムロン マクロレンズ(60mm)で
写真撮影も猛勉強中です!!
(*≧m≦)=3

こんな感じでマイペースに更新しています♪

*Calendario*

*My Photo*



フォト蔵に写真をアップロード
しています♪

多肉ちゃんやお花・旅行の写真など アルバムにしてるので
また見て下さいね

☆⌒(*^-゚)v!!

↑↑上の写真をクリックすると PHOTOZOUにジャンプします

゚♪゚イツモ+(人・∀・*)+アリガト゚♪゚

*最新記事*

*月別アーカイブ*

*カテゴリ*

* ご挨拶 (1)
* 未分類 (46)
* ひとりごと・・・ (13)
* 多肉植物 (236)
* ガーデニング (164)
* DIY (1)
* ペット (2)
* お買い物 (30)
* お出かけ (30)
* 雑貨屋さん巡り (3)
* トレッキング・登山 (9)
* ツーリング (16)
* 国内旅行 (17)
* 海外旅行 (37)
* 記念日 (8)
* 嬉しかった事 (12)
* 今日の出来事 (2)

*コメントありがとう*

*お友達のブログ*

このブログをリンクに追加する

*ブログランキング*

ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ

ぽちっ!と('-'*)ヨロシク♪お願いします

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*アクセスカウンター*

*検索フォーム*

*最新トラックバック*

*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*RSSリンクの表示*

*QRコード*

QR

