2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


.:*゚..:。:.::.*゚:.。:.今日で2年目です~.:*゚..:。:.::.*゚:.。:. 「今日は何の記念日?(7120)」 - 2010.12.27 Mon




001.gif





* ブログ開設2年目に突入しました *




いつもご訪問して頂いてるお友達の皆さん...
そして通りすがりの皆さん...
私の拙いブログに ご訪問頂き本当にありがとうございます




総アクセス数: 68214アクセス


日記記入率: 42.1%



最近記入率が下がってきてます~~


が・・・・・


まぁ~~~気にしないで頑張ろう~  ヘ(*^0^*)ノ



これからも多分???  ( ← イヤ 決っと!!!)
多肉ちゃん中心の記事を書いていくと思いますが
マイペースで更新していきますのでヨロシクお願いします









69.gif








先週末から一気に気温が下がりましたね~
土曜のお昼頃にはこちらでも初雪が舞っていました





今年もあと数日で終わりですね


そんな慌ただしいなか


私はと言うと・・・



家の大掃除もそっちのけで ( ← 全然やる気なし!! )

お正月用の買い出しもせず... (← お節は注文してるから、まぁいいっか!! )


(≧ω≦。)プププ


せっせと多肉ちゃんの寄せ植えなどを作って戯れておりました~





DSCN5901





桃美人?星美人?・ブロンズ姫・オーロラ・グリーンネックレスなど

ただ切って挿しただけですが~

どぉ~~~可愛くない (*/∇\*)キャ







DSCN5904








DSCN5921



来年のうさぎ年にちなんで...

星シリーズの寄せ植えです








DSCN5928



プリムラ ジュリアン


とっても可愛く咲いてますょ~

花びらがハート型に見えませんか~~♪♪











訪問ありがとうございました
ぽちっ!とクリック
ヨロシクお願いします

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:.:*゚..:。:.::.*゚:.。:.今日で2年目です~.:*゚..:。:.::.*゚:.。:.(12/27)

(^_^)/おはよー

祝!ブログ開設二周年記念!
2年でアクセス数が68214とは凄い!
これからも、ご自分の負担にならない程度に更新して
行って欲しいなぁ~って思ってま~す!

多肉ちゃん達、ぷくぷく~~
スパムのカンが似合ってますね...。

プリムラ ジュリアンも可愛い!

おめでとう!!

ブログ2年おめでとう☆。・パチパチ。・☆♪
あたしはやっと半年ってとこだから
尊敬しますぅ(*^^)v
あたしもがんばれるかなぁ~・・・
これからも宜しくね!!!

SPAM缶多肉可愛い♪
プクプクだよねぇ(*^^)v

プリムラの花弁ハートだねぇ
可愛い♪
ピンクだからとってもラブリーな感じね!!

Re:.:*゚..:。:.::.*゚:.。:.今日で2年目です~.:*゚..:。:.::.*゚:.。:.(12/27)

え~~やっと2年目なの~?
長年のブロがーさんみたい。
2年目突入おめでと~~!
あたしも日記記入率46.5%、ちょっと勝ってる?
50目指しているんだけどね・・・^^;

あたしも月美人、桃美人、どれがどれだかわからなくなってしまいました。
カットしては、別に使ったりするし。
先が丸いのが月美人、先がちょこっと尖っているのが桃美人じゃないかな~と勝手に思っているけど。
だからこの子は月美人さん???
まぁ、当てにならないので・・・。

ジュリアン、かわいいね~

応援ぽち~★

Re[1]:.:*゚..:。:.::.*゚:.。:.今日で2年目です~.:*゚..:。:.::.*゚:.。:.(12/27)

NAoMIさんへ

☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆


>祝!ブログ開設二周年記念!
>2年でアクセス数が68214とは凄い!
>これからも、ご自分の負担にならない程度に更新して
>行って欲しいなぁ~って思ってま~す!


いつもご訪問&コメントありがとうございます!
とっても励みになっています~
始めた時は’毎日更新する’って頑張ってたけど、
それが負担になっていた事があって今ではサボり気味!!!
いつまで続くか分からないけどマイペースで頑張ります
これからも仲良くして下さいね(*^^)v


>多肉ちゃん達、ぷくぷく~~
>スパムのカンが似合ってますね...。

>プリムラ ジュリアンも可愛い!
-----

多肉はやっぱりこう言う空き缶がお似合いですぅ~(笑)

☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

アンディ1704さんへ

>ブログ2年おめでとう☆。・パチパチ。・☆♪
>あたしはやっと半年ってとこだから
>尊敬しますぅ(*^^)v
>あたしもがんばれるかなぁ~・・・
>これからも宜しくね!!!


いつもご訪問&コメントどうもありがとうございます!
最近はサボってしまいガタ落ちです~
アンディさんこそ殆ど毎日更新されて感心してます~
これからもヨロシクお願いします(*^^)v


>SPAM缶多肉可愛い♪
>プクプクだよねぇ(*^^)v

この可愛さに嵌まって2年が経ちます~♪


>プリムラの花弁ハートだねぇ
>可愛い♪
>ピンクだからとってもラブリーな感じね!!
-----

ねぇ~可愛いよね☆

Re[1]:.:*゚..:。:.::.*゚:.。:.今日で2年目です~.:*゚..:。:.::.*゚:.。:.(12/27)

Momokoさんへ

☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いつもご訪問&コメントどうもありがとうございます!


>え~~やっと2年目なの~?
>長年のブロがーさんみたい。


そうなんですょ~~
まだまだ未熟者です・・・(笑)


>2年目突入おめでと~~!
>あたしも日記記入率46.5%、ちょっと勝ってる?
>50目指しているんだけどね・・・^^;

うぅぅぅ~~~~負けた!!!
以前は50%いってたんだけど最近サボり気味で
ガタ落ちです
長く続けるにはマイペースが1番ですね


>あたしも月美人、桃美人、どれがどれだかわからなくなってしまいました。
>カットしては、別に使ったりするし。
>先が丸いのが月美人、先がちょこっと尖っているのが桃美人じゃないかな~と勝手に思っているけど。
>だからこの子は月美人さん???
>まぁ、当てにならないので・・・。

良く似た多肉がたくさんあるものね~
覚えるのに大変です(笑)
桃美人は茎の所がベタベタしてない~~?


>ジュリアン、かわいいね~

>応援ぽち~★
-----

Momokoさんが育ててるスジスジのプリムラ綺麗です~
探してるんだけど見つからないのょ~~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimagureyodiary.blog.fc2.com/tb.php/308-043deb9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年も残すところ2日となってしまいました~* «  | BLOG TOP |  » .:*゚..:。:.::.*゚:.。:Merry Christmas !! .:*゚..:。:.::.*゚:.。:. 「ベランダガーデン(45042)」

*プロフィール*

kimagureyo

Author:kimagureyo
訪問ありがとうございます!

多肉植物に嵌まると同時に
始めたガーデニング&ブログも
6年になりました。
多肉ちゃんの他に雑貨大好き♪
旅行大好き♪...etc

買って貰ったデジイチ(ニコンD90)と
タムロン マクロレンズ(60mm)で
写真撮影も猛勉強中です!!
(*≧m≦)=3

こんな感じでマイペースに更新しています♪

*Calendario*

*My Photo*



フォト蔵に写真をアップロード
しています♪

多肉ちゃんやお花・旅行の写真など アルバムにしてるので
また見て下さいね

☆⌒(*^-゚)v!!

↑↑上の写真をクリックすると PHOTOZOUにジャンプします

゚♪゚イツモ+(人・∀・*)+アリガト゚♪゚

*最新記事*

*月別アーカイブ*

*カテゴリ*

* ご挨拶 (1)
* 未分類 (46)
* ひとりごと・・・ (13)
* 多肉植物 (236)
* ガーデニング (164)
* DIY (1)
* ペット (2)
* お買い物 (30)
* お出かけ (30)
* 雑貨屋さん巡り (3)
* トレッキング・登山 (9)
* ツーリング (16)
* 国内旅行 (17)
* 海外旅行 (37)
* 記念日 (8)
* 嬉しかった事 (12)
* 今日の出来事 (2)

*コメントありがとう*

*お友達のブログ*

このブログをリンクに追加する

*ブログランキング*

ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ

ぽちっ!と('-'*)ヨロシク♪お願いします

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*アクセスカウンター*

*検索フォーム*

*最新トラックバック*

*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*RSSリンクの表示*

*QRコード*

QR

