2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


.:*゚..:。:.::.*゚:.。:Merry Christmas !! .:*゚..:。:.::.*゚:.。:. 「ベランダガーデン(45042)」 - 2010.12.24 Fri





**先日は私の念願だった大型自動二輪の免許取得・卒業検定 合格!の
ブログにて 祝福のメッセージを どうもありがとうございました  <(_ _)>
安全運転で1日も早くカッコ良く乗れるように頑張りま~~す♪♪










illust-07_11_7-7.jpg今日はクリスマス イヴ・・・






寒いイヴになりましたね~~




みなさんのお家でもクリスマス パーティーをされている所も多いでしょうね

うちは子供が居ないのでパーティーとまではいきませんが
一応クリスマス気分を味わうために・・・
シャンパン・チキン・ケーキを買って・・・(← 飲んで食べるだけ~ )
1日早い昨日に済ませました










DSCN5937










cmic_ani.gif








我が家のベランダもクリスマスバージョンです



DSCN5898




この場所には日陰でも育つような植物を少ししか置いていません
あとは大好きな雑貨を飾っています~




下に写ってる収納棚も白いペンキを塗るつもり・・・( 何時になる事やら(≧ω≦。) )






もうず~~~っと言い続けてるけど...
うちのベランダは東向きですが目の前に同じ高さのマンションが建っている為
超~~~日当たりが悪いんです!!




部屋の中も丸見えになるので日中もカーテンは閉めたままだし・・・










DSCN5932



ここも主に雑貨~*


グレコマの葉っぱの色がヘン!!!








DSCN5895



出たぁ~~~~多肉ちゃん!!!








DSCN5897



お隣との境目~~避難通路も完全に塞いぢゃってるし・・・
しかも重い物ばかり置いてるので これでは逃げ遅れるわぁ~~(笑)








DSCN5896



クリローさんや羽衣ジャスミンなど...








DSCN5933



このラティスもペイントしょうと思いつつ1年が過ぎちゃった ヾ(;´▽`A``アセアセ







楽しいクリスマスを過ごして下さいね~~(^_-)-☆




訪問ありがとうございました
ぽちっ!とクリック
ヨロシクお願いします

 にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:.:*゚..:。:.::.*゚:.。:Merry Christmas !! .:*゚..:。:.::.*゚:.。:.(12/24)

うちもいっしょ~、家チキン、家シャンパン、家ケーキ!
しかも全部デパ地下、何にも作らず・・・

キレイにすっきりディスプレイしていますね、あたしごちゃごちゃ。
グレコマは紅葉しますよ、大丈夫じゃないのかな。
りっぱなクリローが居ますね、これから楽しみなシーズンですね。
応援ぽち~★

Re:.:*゚..:。:.::.*゚:.。:Merry Christmas !! .:*゚..:。:.::.*゚:.。:.(12/24)

お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/

昨夜は食後、シャンパンのせいもあって寝ちゃった~!
うちもクリスマスは、なぁ~~にも作りません。
あっ...蟹サラダだけ作ったか...
ってか...何年もワンパターンっす!

ベランダ・ディスプレイ!
楽しんでるね^^
貴女らしくて素敵!

あれもこれも白く、塗るのね?
また見せてね^^
楽しみにしています。

おはよ~♪

わぁ~クリスマス気分になれるわぁ~
うちは寂しいクリスマス!!
外のイエナリエだけが雰囲気出てるけど・・・

ベランダの雑貨とっても可愛い♪
どれも目を惹きつけられるわぁ☆。・パチパチ。・☆♪
ペイントってなかなか出来ないよねぇ
あたしもいつになるかわかんないヨ!!

Re[1]:.:*゚..:。:.::.*゚:.。:Merry Christmas !! .:*゚..:。:.::.*゚:.。:.(12/24)

Momokoさんへ

(*・ェ・*)ノ~~☆コンバンワ♪

>うちもいっしょ~、家チキン、家シャンパン、家ケーキ!
>しかも全部デパ地下、何にも作らず・・・

ははは~~
買って来てお皿に並べただけです!!!
若い頃は手作りしてましたが、だんだんサボってます(笑)


>キレイにすっきりディスプレイしていますね、あたしごちゃごちゃ。

この時は片付けた所なので綺麗なのょ~~
そのうち鉢があっちこっちに転がって酷いものですよ!


>グレコマは紅葉しますよ、大丈夫じゃないのかな。
>りっぱなクリローが居ますね、これから楽しみなシーズンですね。
>応援ぽち~★
-----

そうなの~~~
グレコマって紅葉するの...
早まった!!!枯れてきてるのかと思って切ってしまいました~~(汗)
これからクリローの開花が楽しみですね♪

Re[1]:.:*゚..:。:.::.*゚:.。:Merry Christmas !! .:*゚..:。:.::.*゚:.。:.(12/24)

NAoMIさんへ

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪


>昨夜は食後、シャンパンのせいもあって寝ちゃった~!
>うちもクリスマスは、なぁ~~にも作りません。
>あっ...蟹サラダだけ作ったか...
>ってか...何年もワンパターンっす!


シャンパンって結構酔いが回らない~?
あたしだけかなぁ~!
だよね...年々クリスマス何も作らなくなってきてます
だってデパ地下に行けば、ちょっとした豪華なディナーが揃うもんね(笑)


>ベランダ・ディスプレイ!
>楽しんでるね^^
>貴女らしくて素敵!

なんだか植物より雑貨の方が増えてるんだけど。。。(笑)


>あれもこれも白く、塗るのね?
>また見せてね^^
>楽しみにしています。
-----

う~~ん、ぜんぶ白に塗ろうか迷ってるとこなのです
どうしたら良いと思う~~(なんて聞いたりして・・・)
あたしの事だから何時になるか分からないけど完成したら
upしま~~すヘ(*^0^*)ノ

こんばんわ☆

アンディ1704さんへ

>わぁ~クリスマス気分になれるわぁ~
>うちは寂しいクリスマス!!
>外のイエナリエだけが雰囲気出てるけど・・・

フフフ~クリスマスだなんだかんだと言って手抜きしたいだけです~(≧ω≦。)プププ
イエナリエとっても素敵ですょ~
飾り付けも大変だったけど今度片付けるのも大変ですね!


>ベランダの雑貨とっても可愛い♪
>どれも目を惹きつけられるわぁ☆。・パチパチ。・☆♪
>ペイントってなかなか出来ないよねぇ
>あたしもいつになるかわかんないヨ!!
-----

そうだよね~
広い場所があるとペイントも遣り易いけど、なんせ狭いベランダだと鉢から移動しないといけないし・・・フゥ~!
遣る気はあるんだけどね~~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimagureyodiary.blog.fc2.com/tb.php/307-00edee85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

.:*゚..:。:.::.*゚:.。:.今日で2年目です~.:*゚..:。:.::.*゚:.。:. 「今日は何の記念日?(7120)」 «  | BLOG TOP |  » ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/ 「今日のこと★☆(677347)」

*プロフィール*

kimagureyo

Author:kimagureyo
訪問ありがとうございます!

多肉植物に嵌まると同時に
始めたガーデニング&ブログも
6年になりました。
多肉ちゃんの他に雑貨大好き♪
旅行大好き♪...etc

買って貰ったデジイチ(ニコンD90)と
タムロン マクロレンズ(60mm)で
写真撮影も猛勉強中です!!
(*≧m≦)=3

こんな感じでマイペースに更新しています♪

*Calendario*

*My Photo*



フォト蔵に写真をアップロード
しています♪

多肉ちゃんやお花・旅行の写真など アルバムにしてるので
また見て下さいね

☆⌒(*^-゚)v!!

↑↑上の写真をクリックすると PHOTOZOUにジャンプします

゚♪゚イツモ+(人・∀・*)+アリガト゚♪゚

*最新記事*

*月別アーカイブ*

*カテゴリ*

* ご挨拶 (1)
* 未分類 (46)
* ひとりごと・・・ (13)
* 多肉植物 (236)
* ガーデニング (164)
* DIY (1)
* ペット (2)
* お買い物 (30)
* お出かけ (30)
* 雑貨屋さん巡り (3)
* トレッキング・登山 (9)
* ツーリング (16)
* 国内旅行 (17)
* 海外旅行 (37)
* 記念日 (8)
* 嬉しかった事 (12)
* 今日の出来事 (2)

*コメントありがとう*

*お友達のブログ*

このブログをリンクに追加する

*ブログランキング*

ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ

ぽちっ!と('-'*)ヨロシク♪お願いします

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*アクセスカウンター*

*検索フォーム*

*最新トラックバック*

*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*RSSリンクの表示*

*QRコード*

QR

