2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/ 「今日のこと★☆(677347)」 - 2010.12.22 Wed




illust-springhascome-3.jpg



ついにやったょ~~~!!!
大型自動二輪免許教習終了~


ジャ~~~~ン!



DSCN5911



この間の日曜の教習を終えた時点で 
2段階もあと3時間の教習を残すのみとなりました...


月曜に1時間、 次の日 2時間の実車で無事2段階を終了しました
(2段階は補習教習受けることなく、みきわめクリア出来ました \(@^o^)/





日にちが経ってしまうと調子を崩してしまうので
なるべく早いうちに卒業検定を受けた方が良いとノリ君が言うので
月曜の時点で 本日(水曜)に卒業検定の予約を入れました




・・・・・・で





早速 今日、卒業検定を受けてきました~


受験者は全員で13人.....そのうち女子は2人のみ!!

おまけに大型二輪は私1人だけ...あとは普通二輪が12人

そのうえ検定の順番が1番だったんです~~~もう緊張!!!





検定コースはいつもの練習コースに少し追加されたコース表を
説明時に渡され覚えなければなりません!!!
ただでさえ緊張してるのにコースを覚えるなんて...






そんな感じで検定は開始しました





いざその時になると さっきまで緊張していたのが嘘のように
落ち着いてる自分に気付きました
いつも教習中に乗っているバイクではなく 検定用のバイクを乗るので
乗り慣れてないので心配していましたが 結構乗りやすかったのが
良かったのかもしれませんwww



とにかく検定中止になる事だけは避けたかったので
完走出来ただけで一安心でした・・・・ホッ!


検定を終えた安堵感で足がブルブル振るえていました





1時間ほどで全員の検定が終わり 少しして結果が発表されました
合格した人だけ名前が呼ばれます





ドキドキ・・・・ドキドキ・・・・




『~~~さん』


キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!呼ばれた



嬉しかったです~♪♪





入学してから何十年振りかにまた学生気分を味わう事が出来ました

初めはバイクに乗るだけが精一杯で 大人になってから日常で扱けるなんて
滅多にない事なのに 散々扱けまくって見事に足は青アザだらけ・・・
最初はバイクで扱ける事が怖かったのに 今では平気になってしまいました!!!




でもこれからは公道を走るんだわぁ~~

扱けたら危険!!!




あとは明石(運転免許試験場)で書き替えて貰うだけです・・・





DSCN5916



ノリ君がお祝いにケーキを買って来てくれて~~♪♪





*長々と書いてしまいました~(*~▼~)ノ










.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.










葉ボタンの寄せ植えとうさぎちゃんのコラボ

どぉ~~~可愛いでしょう~~


DSCN5915



結構気に入ってます~~ 
(↑ うさぎちゃんを置いただけなんだけどね... )


来年はうさぎ年だもんね~~(*^^)v






訪問ありがとうございました
ぽちっ!とクリック
ヨロシクお願いします

 にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ



スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/(12/22)

すごい、すごい~~~~!
おめでとぉ!
Congratulation!
一気に取りましたね、今年1年いい年でおわれましたね~。
いっぱい練習していたもんね。
お出かけの計画が増えるのかな~?

葉ボタンと、うさちゃん、かわいいです!
葉ボタン、すごくいい色ですね。
応援ぽち~★

Re:ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/(12/22)

w( ̄o ̄)w オオー!
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッターね~~~~!!
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
私も...
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

ノリ君、早速ケーキを買って来てくれてお祝いしてくれたのね^^
この前のブーケもそうだけど、そう言う事がさり気なく
出来る旦那様って良いわネ♪

年末の締めくくり、良い事があって良かった!良かった!

葉ボタンから顔を出してるウサギちゃん、可愛い!
こういう小物使いが本当に上手!

おめでとう!!

ヤッタね!!!
頑張ったねぇ~
乗ってる姿カッコイイだろうなぁ
くれぐれも気をつけて乗ってね!!

葉牡丹とうさぎのコラボ可愛い(^^)v

Re[1]:ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/(12/22)

Momokoさんへ

(*・ェ・*)ノ~~☆コンバンワ♪

>すごい、すごい~~~~!
>おめでとぉ!
>Congratulation!
>一気に取りましたね、今年1年いい年でおわれましたね~。
>いっぱい練習していたもんね。
>お出かけの計画が増えるのかな~?

ありがとうございま~す♪
そうなんです~
できれば今年中に取得したかったので、教習も1日2時間取りました・・・
主人は今から何処へツーリングに行こうか予定をたてています~(笑)


>葉ボタンと、うさちゃん、かわいいです!
>葉ボタン、すごくいい色ですね。
>応援ぽち~★
-----

何気にうさぎさん置いてみたら良いじゃないって思って・・・♪

Re[1]:ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/(12/22)

NAoMIさんへ

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪


>w( ̄o ̄)w オオー!
>\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッターね~~~~!!
>(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
>私も...
>(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

☆⌒( *^-゚)v Thanks!!
一緒に喜んもらって嬉しいですぅ~♪


>ノリ君、早速ケーキを買って来てくれてお祝いしてくれたのね^^
>この前のブーケもそうだけど、そう言う事がさり気なく
>出来る旦那様って良いわネ♪

その分あたしが全然気が利かないんだけどネ・・・(笑)


>年末の締めくくり、良い事があって良かった!良かった!

>葉ボタンから顔を出してるウサギちゃん、可愛い!
>こういう小物使いが本当に上手!
-----

何となく置いてみたら「あら可愛い~」って思って・・・♪

Re:おめでとう!!(12/22)

アンディ1704さんへ

...((((=(´・ω・`)ノ" こんばんわぁ~


>ヤッタね!!!
>頑張ったねぇ~
>乗ってる姿カッコイイだろうなぁ
>くれぐれも気をつけて乗ってね!!

は~~い!!
とうとう念願の免許取得できます~~♪
まだまだ運転するのは怖いですが無理せず頑張りま~す


>葉牡丹とうさぎのコラボ可愛い(^^)v
-----

可愛いでしょう~~フフフ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimagureyodiary.blog.fc2.com/tb.php/306-140d10ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

.:*゚..:。:.::.*゚:.。:Merry Christmas !! .:*゚..:。:.::.*゚:.。:. 「ベランダガーデン(45042)」 «  | BLOG TOP |  » ♪ヘ(*^0^*)ノ♪ミニブーケ.:*゚..:。:.::.*゚:.。:.ベランダから~ 「ささやかな幸せ(87902)」

*プロフィール*

kimagureyo

Author:kimagureyo
訪問ありがとうございます!

多肉植物に嵌まると同時に
始めたガーデニング&ブログも
6年になりました。
多肉ちゃんの他に雑貨大好き♪
旅行大好き♪...etc

買って貰ったデジイチ(ニコンD90)と
タムロン マクロレンズ(60mm)で
写真撮影も猛勉強中です!!
(*≧m≦)=3

こんな感じでマイペースに更新しています♪

*Calendario*

*My Photo*



フォト蔵に写真をアップロード
しています♪

多肉ちゃんやお花・旅行の写真など アルバムにしてるので
また見て下さいね

☆⌒(*^-゚)v!!

↑↑上の写真をクリックすると PHOTOZOUにジャンプします

゚♪゚イツモ+(人・∀・*)+アリガト゚♪゚

*最新記事*

*月別アーカイブ*

*カテゴリ*

* ご挨拶 (1)
* 未分類 (46)
* ひとりごと・・・ (13)
* 多肉植物 (236)
* ガーデニング (164)
* DIY (1)
* ペット (2)
* お買い物 (30)
* お出かけ (30)
* 雑貨屋さん巡り (3)
* トレッキング・登山 (9)
* ツーリング (16)
* 国内旅行 (17)
* 海外旅行 (37)
* 記念日 (8)
* 嬉しかった事 (12)
* 今日の出来事 (2)

*コメントありがとう*

*お友達のブログ*

このブログをリンクに追加する

*ブログランキング*

ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ

ぽちっ!と('-'*)ヨロシク♪お願いします

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*アクセスカウンター*

*検索フォーム*

*最新トラックバック*

*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*RSSリンクの表示*

*QRコード*

QR

