2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


♪ヘ(*^0^*)ノ♪ミニブーケ.:*゚..:。:.::.*゚:.。:.ベランダから~ 「ささやかな幸せ(87902)」 - 2010.12.20 Mon




数日前までの寒さがまるで嘘のように
今日はポカポカ暖かい1日でしたね~




今年もあともう少し・・・




大掃除とか始めている方も多いでしょうね 


我が家はまだ何にもしていません~~~ ( 自慢にならないし...  )



ボチボチやらなければと思いながらも 全くやる気が起こらず!!!
部屋を見回して『毎日掃除はしてるし... このままで良いかなぁ~』なんて
思ったりしています~~(´∀`)ノ 




結局また年末にバタバタするんだろうなぁ~~ ε=( ̄。 ̄;A フゥ…









piyo_i_058_11.gif  piyo_i_058_11.gif  piyo_i_058_11.gif






教習所のほうは あと3時間の教習で2段階終了です
(3時間目のみきわめでクリア出来れば 後は卒検です~)

 ( ↑ 無理かなぁ~  )



何とか今年中には卒業したいんだけど・・・(*^_^*)







natu6285.jpg








先日ノリ君が仕事の帰りにミニブーケを買って来てくれました


DSCN5863



キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

またどうして???って聞くと・・・

お花屋さんの前を通ったら『買って欲しそうにしてたから!!』・・・だって



DSCN5875



たま~~に こうしてお花を買って来てくれます♪♪










クリスマスローズ ニゲル

みなさんのブログでクリローに”蕾”が・・・の記事を読んで
うちはまだかなぁ~って心待ちにしていました

去年の春に花付きの苗をお迎えしました


DSCN5855





・・・・・発見!!!!



蕾のようなんだけど~何だかへんてこりん(≧ω≦。)











ムスカリ ピンクサンライズも芽が伸びてきましたょ


DSCN5890












パンダすみれ


DSCN5852



またまたポッと咲いてくれました~

この可愛い姿に癒されます♪











斑入り グリーンネックレス

前から育てていたのは夏にカリカリに干からびてしまい
またまた再度購入しました


DSCN5783



蕾が付いてる苗を選んで買ったのに・・・ (↑ この時はまだ蕾があったのに )
咲く前に撃沈!!!してしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。ウァ─ン







訪問ありがとうございました
ぽちっ!とクリック
ヨロシクお願いします
 
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

 


 












スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:♪ヘ(*^0^*)ノ♪ミニブーケ.:*゚..:。:.::.*゚:.。:.ベランダから~(12/19)

お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/

ノリ君がブーケを買って来てくれたの~~?
まあ!良いこと!!!!!
優しい旦那様でお幸せネ♪
それに元気が出るビタミンカラーのオレンジ!
黄色とオレンジの花、好きでしたよね!
流石~~~!

バイクの免許、そろそろ卒検なのね^^
一回で、なんて思わず何回でもチャレンジするぞ!って
感じで\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
(そりゃあ~一回が良いんだろうけどネ♪)

こんにちは♪

わぁ~いいなぁ♪
とっても優しい旦那さん(*^^)v
お花を自然に買える男子っていいよね!!
うちの息子にもそうなって欲しいですぅ

バイク頑張ってるね!!!
あと少しみたいだねヘ(*^0^*)ノ
頑張れ~~ヽ(*^∇^*)ゞ
バイク乗ってる姿見てみたいなぁ~
カッコイイだろうね♪

Re:♪ヘ(*^0^*)ノ♪ミニブーケ.:*゚..:。:.::.*゚:.。:.ベランダから~(12/19)

やっさし~~~!
あたし、今までにお花買ってもらったこと無い!
おやつはあるけど。

お~~偶然、あたしも斑入りグリーンネックレスゲットしました。
少しの生き残りを、何とか増やそうと思っていたのに、あっさり安易な方法で・・・
やっぱりかわいいよね~、
斑入りの方が、弱いよね? そんなこと無い?
直射日光は当てず、明るい日陰で育てているんだけど、
あたしも夏にお☆様。

お花、撃沈・・残念でしたね。
でも、大玉にぷりぷりに育てるなら、お花は摘んじゃったほうがいいみたいよ、
やっぱり体力消耗するみたい。

あたしのピンクサンライズもちょうど同じくらい。
応援ぽち~★

Re[1]:♪ヘ(*^0^*)ノ♪ミニブーケ.:*゚..:。:.::.*゚:.。:.ベランダから~(12/19)

NAoMIさんへ

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

>ノリ君がブーケを買って来てくれたの~~?
>まあ!良いこと!!!!!
>優しい旦那様でお幸せネ♪
>それに元気が出るビタミンカラーのオレンジ!
>黄色とオレンジの花、好きでしたよね!
>流石~~~!


あたしが大好きなビタミンカラーだし,ヘルメットのオレンジを思い出してこの色にしたそうです~~!


>バイクの免許、そろそろ卒検なのね^^
>一回で、なんて思わず何回でもチャレンジするぞ!って
>感じで\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
>(そりゃあ~一回が良いんだろうけどネ♪)
-----

そうなの~~♪
今日2段階クリアしました~~ヘ(*^0^*)ノ
頑張りま~~す!!

こんばんわ~☆

アンディ1704さんへ

>わぁ~いいなぁ♪
>とっても優しい旦那さん(*^^)v
>お花を自然に買える男子っていいよね!!
>うちの息子にもそうなって欲しいですぅ


アンディさん家の二人の息子さん達もとっても心優しい立派な息子さんたちじゃないですか~♪


>バイク頑張ってるね!!!
>あと少しみたいだねヘ(*^0^*)ノ
>頑張れ~~ヽ(*^∇^*)ゞ
>バイク乗ってる姿見てみたいなぁ~
>カッコイイだろうね♪
-----

何十年ぶりに学生時代に戻ったような感じでした~
1日も早く公道を走れるようになりたいです~!!

Re[1]:♪ヘ(*^0^*)ノ♪ミニブーケ.:*゚..:。:.::.*゚:.。:.ベランダから~(12/19)

Momokoさんへ

☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆


>やっさし~~~!
>あたし、今までにお花買ってもらったこと無い!
>おやつはあるけど。

ほんとたま~~~~になんですよ!!
気が向いた時だけなんですけどね・・・でも感謝しないとですね^^.


>お~~偶然、あたしも斑入りグリーンネックレスゲットしました。
>少しの生き残りを、何とか増やそうと思っていたのに、あっさり安易な方法で・・・
>やっぱりかわいいよね~、
>斑入りの方が、弱いよね? そんなこと無い?
>直射日光は当てず、明るい日陰で育てているんだけど、
>あたしも夏にお☆様。

(゚ω゚)(。_。)ウンウン
斑入りは育てるの難しいですね!
何度買ってもダメにしてしまいます~大事にし過ぎるから
余計にダメになってしまうのかなぁ~(笑)


>お花、撃沈・・残念でしたね。
>でも、大玉にぷりぷりに育てるなら、お花は摘んじゃったほうがいいみたいよ、
>やっぱり体力消耗するみたい。

そうなんだぁ~~
お花咲かせるのは体力が勝負なのね~
もっとプリプリにしたい~(^-^)

>あたしのピンクサンライズもちょうど同じくらい。
>応援ぽち~★
-----

Momokoさんとこで見て一目惚れしたんだょ~
今期は絶対に育てようと思っていたんです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimagureyodiary.blog.fc2.com/tb.php/305-b804a444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/ 「今日のこと★☆(677347)」 «  | BLOG TOP |  » コノフィツム開花~お気に入り多肉ちゃん♪ 「熱狂的な多肉植物馬鹿ヘ(≧▽≦ヘ)(3380)」

*プロフィール*

kimagureyo

Author:kimagureyo
訪問ありがとうございます!

多肉植物に嵌まると同時に
始めたガーデニング&ブログも
6年になりました。
多肉ちゃんの他に雑貨大好き♪
旅行大好き♪...etc

買って貰ったデジイチ(ニコンD90)と
タムロン マクロレンズ(60mm)で
写真撮影も猛勉強中です!!
(*≧m≦)=3

こんな感じでマイペースに更新しています♪

*Calendario*

*My Photo*



フォト蔵に写真をアップロード
しています♪

多肉ちゃんやお花・旅行の写真など アルバムにしてるので
また見て下さいね

☆⌒(*^-゚)v!!

↑↑上の写真をクリックすると PHOTOZOUにジャンプします

゚♪゚イツモ+(人・∀・*)+アリガト゚♪゚

*最新記事*

*月別アーカイブ*

*カテゴリ*

* ご挨拶 (1)
* 未分類 (46)
* ひとりごと・・・ (13)
* 多肉植物 (236)
* ガーデニング (164)
* DIY (1)
* ペット (2)
* お買い物 (30)
* お出かけ (30)
* 雑貨屋さん巡り (3)
* トレッキング・登山 (9)
* ツーリング (16)
* 国内旅行 (17)
* 海外旅行 (37)
* 記念日 (8)
* 嬉しかった事 (12)
* 今日の出来事 (2)

*コメントありがとう*

*お友達のブログ*

このブログをリンクに追加する

*ブログランキング*

ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ

ぽちっ!と('-'*)ヨロシク♪お願いします

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*アクセスカウンター*

*検索フォーム*

*最新トラックバック*

*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*RSSリンクの表示*

*QRコード*

QR

