2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!! 「ささやかな幸せ(87902)」 - 2010.09.02 Thu




illust-springhascome-3.jpg



長い夏休みも終わり もう9月・・・

気が付けば もうこんな時期に・・・






今月 私はまたひとつ歳を重ねてしまいます~~

イヤダ、イヤダ ~~ ヽ(≧Д≦)ノ





で・・・・・・




先日のブログでの”嬉しい出来事”とは・・・





ついに念願のデジイチです~~~~~♪♪




My Birthdayはまだ先なんですが
少し早目のプレゼントとして ノリ君に買って貰っちゃった ..\(@^o^)/..


DSCN5307



ニコン D90 AF-S DX 18-105G VRレンズキット


DSCN5308



ずっと欲しい~~欲しい~~って言ってたデジタル一眼レフ!!!



写真を撮るのもど素人だしカメラの知識なんて全く無い私なので
こんな高価なカメラなんて勿体無い!なんて半分諦めていたんだけど・・・

同じ買うなら・・・と これに決めました~




★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆ 
          ノリ君に感謝・感謝です~~




『宝の持ち腐れ』にならないように
腕を磨かなくっちゃ(*^^)v





Image1431



 ↑ 今まで使っていたコンパクトデジカメがこれ 


去年の夏に私の不注意から水の入ったバケツにポチャン!!!
一瞬にしてダメにしてしまい2台目のコンデジです


デジカメ水没記事 → こちら





DSC_0002



早速試し撮りしてみました



ホントは多肉ちゃんを撮りたかったんだけど 枯れちゃって綺麗な子もいないし
お花も咲いてないし~~って事で・・・



う~~~ん まだまだ練習しないとね~




訪問ありがとうございました
ぽちっ!とクリック
ヨロシクお願いします
 
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!(09/02)

ニコンのデジイチですか~。
良いな~。
私の師匠がニコンの凄い使い手なのですよ~。
ニコン憧れますぅ~。
また、色々と撮って見て下さいネ♪
ノリ君に感謝ですネ~(*^_^*)

あっ、お誕生日・・・・。
年は取りたく無いけど。
おめでとうと言われると嬉しいですよネ♪
おめでとう(*^_^*)

Re:ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!(09/02)

(^_^)/おはよー

w( ̄o ̄)w オオー!
嬉しい事って、これなのね^^
良いなぁ~~!
私も欲しい~~って...チラッと思うけど、使いこなせないと
思うし高いから無理~~!

ノリ君、優しいネ♪
誕生日...本番まで秒読みだ~!(笑)
9・8・7・6・5・4・3・2・1・0~~~~~~!

下の写真の花、可愛い!
花瓶の大きさって、どのくらい?



Re:ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!(09/02)

おひさりぶりです。
デジイチいいですよ。重いけど・・色々撮りたくなるます♪

私もニコンなんでお仲間です。

こんにちは♪

優しい旦那さんですね♪
羨まし~(-。-)y-゜゜゜
あたしは息子に期待します・・・

デジイチ
ん~???カメラには疎いので解らない
でも綺麗に写真が撮れるのよね!! 大雑把(笑)
頑張って練習して
ナイスなUP期待しま~す^^♪

Re:ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!(09/02)

やはり写真きれいですね。

Re[1]:ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!(09/02)

デカヨッシイさんへ

こんばんわ

>ニコンのデジイチですか~。
>良いな~。
>私の師匠がニコンの凄い使い手なのですよ~。
>ニコン憧れますぅ~。
>また、色々と撮って見て下さいネ♪
>ノリ君に感謝ですネ~(*^_^*)

ちゃんと使いこなせるようになるまで時間かかりそうです~
せっかく買って貰ったのだから、頑張って綺麗な写真upしますね~♪


>あっ、お誕生日・・・・。
>年は取りたく無いけど。
>おめでとうと言われると嬉しいですよネ♪
>おめでとう(*^_^*)
-----

ですよね~~!!
気持ちはいつまでも20歳なんですけどね~(笑)
誕生日はもう少し先なんですが、ありがとうございます♪

Re[1]:ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!(09/02)

NAoMIさんへ

(*・ェ・*)ノ~~☆コンバンワ♪


>w( ̄o ̄)w オオー!
>嬉しい事って、これなのね^^
>良いなぁ~~!
>私も欲しい~~って...チラッと思うけど、使いこなせないと
>思うし高いから無理~~!

うんうん・・・
あたしもね欲しいと言ったものの、結構な値段だしね・・・
使いこなせなかったら何の意味もないし・・・と散々悩んだんだけど、これで一生物にすればいいと言ってくれたので~


>ノリ君、優しいネ♪
>誕生日...本番まで秒読みだ~!(笑)
>9・8・7・6・5・4・3・2・1・0~~~~~~!


誕生日は幾つになっても嬉しいけど、年をとるのが嫌だょ~
いつまでも気持ちは若いのに身体がついてこないょ(T_T)


>下の写真の花、可愛い!
>花瓶の大きさって、どのくらい?
-----

このお花入れてる容器は、写真では大きく見えるけど
凄く小さいのょ~
良く喫茶店なんかで出してくれる、こんな型の小さなミルク入れの大きさより2倍ぐらいかなぁ~。
お馴染 すべて100均だょ~(*^^)v

Re[1]:ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!(09/02)

たぼすけ2000さんへ

>おひさりぶりです。
>デジイチいいですよ。重いけど・・色々撮りたくなるます♪

>私もニコンなんでお仲間です。
-----

こんばんわ~
お久しぶりですね(^v^)
訪問ありがとうございます~

念願のデジイチがやっと手元に・・・!
たぼすけさんもニコンなんですね~
また色々教えて下さいね^^.
ホント重いのがたまにキズですね(笑)

Re:こんにちは♪(09/02)

アンディ1704さんへ

こんばんわ~☆

>優しい旦那さんですね♪
>羨まし~(-。-)y-゜゜゜
>あたしは息子に期待します・・・

とっても心優しい息子さん達で頼もしいですね!!


>デジイチ
>ん~???カメラには疎いので解らない
>でも綺麗に写真が撮れるのよね!! 大雑把(笑)
>頑張って練習して
>ナイスなUP期待しま~す^^♪
-----

はははぁ~~
あたしもカメラ知識ゼロです~~ヾ(;´▽`A``アセアセ
どんどん写して慣れないとダメですね!
がんばりま~~~す(笑)

Re[1]:ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!(09/02)

やっさんへ

>やはり写真きれいですね。
-----

こんばんわ

(*/∇\*)キャ お褒めの言葉嬉しいです~♪
頑張ってもっと上達しますね~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimagureyodiary.blog.fc2.com/tb.php/281-22b1ce0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

涼しくなるのを待てずに~*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:. 「ベランダガーデン(45042)」 «  | BLOG TOP |  » 休日~久しぶりの山歩き・・・「今日の写真は~~」

*プロフィール*

kimagureyo

Author:kimagureyo
訪問ありがとうございます!

多肉植物に嵌まると同時に
始めたガーデニング&ブログも
6年になりました。
多肉ちゃんの他に雑貨大好き♪
旅行大好き♪...etc

買って貰ったデジイチ(ニコンD90)と
タムロン マクロレンズ(60mm)で
写真撮影も猛勉強中です!!
(*≧m≦)=3

こんな感じでマイペースに更新しています♪

*Calendario*

*My Photo*



フォト蔵に写真をアップロード
しています♪

多肉ちゃんやお花・旅行の写真など アルバムにしてるので
また見て下さいね

☆⌒(*^-゚)v!!

↑↑上の写真をクリックすると PHOTOZOUにジャンプします

゚♪゚イツモ+(人・∀・*)+アリガト゚♪゚

*最新記事*

*月別アーカイブ*

*カテゴリ*

* ご挨拶 (1)
* 未分類 (46)
* ひとりごと・・・ (13)
* 多肉植物 (236)
* ガーデニング (164)
* DIY (1)
* ペット (2)
* お買い物 (30)
* お出かけ (30)
* 雑貨屋さん巡り (3)
* トレッキング・登山 (9)
* ツーリング (16)
* 国内旅行 (17)
* 海外旅行 (37)
* 記念日 (8)
* 嬉しかった事 (12)
* 今日の出来事 (2)

*コメントありがとう*

*お友達のブログ*

このブログをリンクに追加する

*ブログランキング*

ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ

ぽちっ!と('-'*)ヨロシク♪お願いします

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*アクセスカウンター*

*検索フォーム*

*最新トラックバック*

*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*RSSリンクの表示*

*QRコード*

QR

