2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


♪ ワイヤーで”Welcomeプレート”作りましたぁ~ ♪ 「☆手作り大好きさん☆(424604)」 - 2010.07.20 Tue



interior-h1-02b.gif



 * 先日は主人の体調不良のことで ご心配のコメントありがとうございました

   皆さんも暑いので身体には気を付けて下さいね~(*^^)v








アッと言う間に三連休も終わってしまいましたが
楽しく過ごせましたか~


子供たちは明日から長い夏休みですね・・・♪









連休最終日の昨日はクーラーのきいたリビングで
ワイヤーをクネクネとくねらせていました・・・

その横でノリ君は韓流ドラマ『朱蒙』のDVDを見続けていました~





で・・・・出来あがったのが ↓↓↓


Welcomeプレート



少し前に同じくワイヤーでオベリスクに初チャレンジして以来
やみつきになってしまいました


オベリスクの日記は → こちら








DSCN5011



コケコッコ~~~のエッグスタンド(← これは あたしが作ったものではありません )
                   (@´*v*`):;*.':;ブッ 分かってる~~って!!



凄い従長してるコ・・・名前忘れた!!!










DSCN5021



ずい分前に衝動買いしてしまった このワイヤーバスケット・・・
垂れ下り系の植物にと買ったんだけど、なんだか使い勝手が悪くて
ず~~~っと放置状態でした


それがこの間購入したピレアグラウカを何気にポンと放り込んだら
良い感じ~~~♪♪



鉢に植え替えてからと思ったら 
取り出すのに葉がワイヤーの隙間に絡まって取りにくい~~
オマケに葉も傷みそうなので・・・

しばらく このままでいいかっ!!! (*´ω`)ゝ ハイ








DSCN5023



次は置き場所を考えなくっちゃ~~

あっちに吊るしてみたり こっに置いてみたりと・・・

これもとりあえず 今はここに置く事にしました ↑↑↑








DSCN5017



2つ目のミニマのお花も咲き揃ってきました






 ★前日のリコメ遅れてます~~~

   もう少し待っててネ~~ ぺこ <(_ _)>








訪問ありがとうございました
ぽちっ!とクリック
ヨロシクお願いします
 
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ








スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは!

ワイヤーをうまくあやつって素敵なのできたね!
あたしはまだワイヤーチャレンジまで
なかなかです・・・

多肉ちゃんも
植え方でかわいさ倍増だね~♪
ピレアもワイヤーバスケットにピッタリ!!
とってもいい感じですぅ☆。・

Re:♪ ワイヤーで”Welcomeプレート”作りましたぁ~ ♪(07/20)

Good☆':.*^ヾ('c_'ヽ,,)*.:'☆Morning

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
welcomeプレート。
上手~~~!
heart部分のワイヤーとwelcome部分のワイヤーの太さって
違うのよね?
う~ん...(^O^)
凄い!
鉢もそうだけど、色んな小物使いにセンスの良さを感じるぅ~~~~~~!
流石、雑貨屋巡りの名人!!!!!(笑)

Re:♪ ワイヤーで”Welcomeプレート”作りましたぁ~ ♪(07/20)

可愛いウェルカムプレート!
この勢いで何でも作り始めちゃうんじゃないの?
ピレア、ホント、ちょうどよくすっぽり収まったね、とり出しにくいのわかります。
ベランダって、意外と何かつるすところないですよね。
あたしも、プランツケージとか持ったままウロウロしますよ。
応援ポチ~★

Re:♪ ワイヤーで”Welcomeプレート”作りましたぁ~ ♪(07/20)

 旦那さんの体調はいかがですか?
この夏の暑さは堪えていることでしょうね。

 そうそう遅くなりました。風邪の心配ありがとうございます。
さすが夏風邪なんですっきりとはしてませんが、どうにか寝込まずに仕事できています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimagureyodiary.blog.fc2.com/tb.php/273-fc7b2f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お久しぶりです~~(*´∇`)ノ  «  | BLOG TOP |  » 多肉の寄せ植え~その後 Part2~~* 「熱狂的な多肉植物馬鹿ヘ(≧▽≦ヘ)(3380)」

*プロフィール*

kimagureyo

Author:kimagureyo
訪問ありがとうございます!

多肉植物に嵌まると同時に
始めたガーデニング&ブログも
6年になりました。
多肉ちゃんの他に雑貨大好き♪
旅行大好き♪...etc

買って貰ったデジイチ(ニコンD90)と
タムロン マクロレンズ(60mm)で
写真撮影も猛勉強中です!!
(*≧m≦)=3

こんな感じでマイペースに更新しています♪

*Calendario*

*My Photo*



フォト蔵に写真をアップロード
しています♪

多肉ちゃんやお花・旅行の写真など アルバムにしてるので
また見て下さいね

☆⌒(*^-゚)v!!

↑↑上の写真をクリックすると PHOTOZOUにジャンプします

゚♪゚イツモ+(人・∀・*)+アリガト゚♪゚

*最新記事*

*月別アーカイブ*

*カテゴリ*

* ご挨拶 (1)
* 未分類 (46)
* ひとりごと・・・ (13)
* 多肉植物 (236)
* ガーデニング (164)
* DIY (1)
* ペット (2)
* お買い物 (30)
* お出かけ (30)
* 雑貨屋さん巡り (3)
* トレッキング・登山 (9)
* ツーリング (16)
* 国内旅行 (17)
* 海外旅行 (37)
* 記念日 (8)
* 嬉しかった事 (12)
* 今日の出来事 (2)

*コメントありがとう*

*お友達のブログ*

このブログをリンクに追加する

*ブログランキング*

ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ

ぽちっ!と('-'*)ヨロシク♪お願いします

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*アクセスカウンター*

*検索フォーム*

*最新トラックバック*

*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*RSSリンクの表示*

*QRコード*

QR

