2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ヨッシィさんからお嫁ちゃんが来ました~~(*^_^*) 「多肉好き♪(273)」 - 2010.05.31 Mon




001.gif






昨日の日曜も朝から山歩きに行って来ました~
午後からハードスケジュールで予定が入っていたので
家の近くの再度山(ふたたび山)へ・・・

お茶屋さんで、おでんやラーメンを食べて休憩~
10時過ぎにはもう家に戻っていました









*.――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――







いつも元気な多肉ちゃんや綺麗なお花の様子をブログにUPされている
ヨッシィお花のブログ4」のヨッシィさんが多肉やお花の嫁ぎ先を募集されていて
厚かましくも応募しちゃいました・・・



その待ちに待った多肉ちゃんが今日届いたのです~~

(届くのに随分日にちが掛かってヨッシィさんも心配されていましたが
 無事に元気な姿で届きました~~ヨカッタ!!)




DSCN4675





DSCN4678



リクエストした多肉ちゃん以外にオマケも入れて下さいました




では ひとつずつ紹介していきますね~~




「エメラルド」

DSCN4680







「チョコレートチップ」

DSCN4681







「ripstick」

DSCN4684







「ゆたセン」

DSCN4679


ヨッシィさんが大切にされている「ゆたさんのセンペル」








「モーニングバード」

DSCN4687








「パープルキング」

DSCN4686








「ブルーバード」

DSCN4692









DSCN4691


そしてオマケに頂いた「ゴーラム」








DSCN4696


こちらもオマケで「蚊蓮草 カレンソウ」

このお花は農水省の登録品種だそうです






どの多肉ちゃんも元気モリモリでとても綺麗な姿です

がんばって育てていきます~~






ちゃんと植え替えしたら またupしま~~す (^_-)-☆




ヨッシィさん・・・ほんとに大切な多肉ちゃんをどうもありがとうございました







訪問ありがとうございました
ぽちっ!とクリック
ヨロシクお願いします
 
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ









スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:ヨッシィさんからお嫁ちゃんが来ました~~(*^_^*)(05/31)

無事に届いて何よりでした。
みんな元気そうで安心致しました♪

モリモリ~と増やして下さいネ(*^^)v

Re:ヨッシィさんからお嫁ちゃんが来ました~~(*^_^*)(05/31)

山歩き、習慣になっているんですね、すごい行動力、尊敬!
体にも精神的にもいいですよね、

すごいまた珍しい多肉さんいっぱい~
みんな見たこと無いのばっかり~ うらやま~
もりもり育てて、また生長した姿を見せてくださいね。
応援ぽち~★

Re:ヨッシィさんからお嫁ちゃんが来ました~~(*^_^*)(05/31)

良かったね~~!
植え替えたら見せてネ♪
って...今日はホームセンターへ行くんじゃないの~~?
(*’ー’*)ふふふふふふふふっ♪

Re[1]:ヨッシィさんからお嫁ちゃんが来ました~~(*^_^*)(05/31)

デカヨッシイさんへ

こんにちわ~


>無事に届いて何よりでした。
>みんな元気そうで安心致しました♪

>モリモリ~と増やして下さいネ(*^^)v
-----

どの多肉ちゃんも長旅だったのに元気です
大切に育てます~(*^_^*)

Re[1]:ヨッシィさんからお嫁ちゃんが来ました~~(*^_^*)(05/31)

Momokoさんへ

こんにちわ~


>山歩き、習慣になっているんですね、すごい行動力、尊敬!
>体にも精神的にもいいですよね、

健康の為とは言え主人はまだ歩く事が億劫のようです・・・


>すごいまた珍しい多肉さんいっぱい~
>みんな見たこと無いのばっかり~ うらやま~
>もりもり育てて、また生長した姿を見せてくださいね。
>応援ぽち~★
-----

私も初めて見る子ばかりでウキウキです~~
枯れさせないように大きく育てないとです・・・

Re[1]:ヨッシィさんからお嫁ちゃんが来ました~~(*^_^*)(05/31)

NAoMIさんへ

こんにちわ~


>良かったね~~!
>植え替えたら見せてネ♪
>って...今日はホームセンターへ行くんじゃないの~~?
>(*’ー’*)ふふふふふふふふっ♪
-----

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
私の行動NAOMIさんに読まれてるし・・・!!
と・・・行きたい所なんだけど、お仕事が忙しくて拘束されてます~~~^^:


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimagureyodiary.blog.fc2.com/tb.php/254-8f93f156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またまた花芽発見!!~~そしてBabyたち~♪ 「熱狂的な多肉植物馬鹿ヘ(≧▽≦ヘ)(3380)」 «  | BLOG TOP |  » フリフリ~~シャビアナさん 「熱狂的な多肉植物馬鹿ヘ(≧▽≦ヘ)(3380)」

*プロフィール*

kimagureyo

Author:kimagureyo
訪問ありがとうございます!

多肉植物に嵌まると同時に
始めたガーデニング&ブログも
6年になりました。
多肉ちゃんの他に雑貨大好き♪
旅行大好き♪...etc

買って貰ったデジイチ(ニコンD90)と
タムロン マクロレンズ(60mm)で
写真撮影も猛勉強中です!!
(*≧m≦)=3

こんな感じでマイペースに更新しています♪

*Calendario*

*My Photo*



フォト蔵に写真をアップロード
しています♪

多肉ちゃんやお花・旅行の写真など アルバムにしてるので
また見て下さいね

☆⌒(*^-゚)v!!

↑↑上の写真をクリックすると PHOTOZOUにジャンプします

゚♪゚イツモ+(人・∀・*)+アリガト゚♪゚

*最新記事*

*月別アーカイブ*

*カテゴリ*

* ご挨拶 (1)
* 未分類 (46)
* ひとりごと・・・ (13)
* 多肉植物 (236)
* ガーデニング (164)
* DIY (1)
* ペット (2)
* お買い物 (30)
* お出かけ (30)
* 雑貨屋さん巡り (3)
* トレッキング・登山 (9)
* ツーリング (16)
* 国内旅行 (17)
* 海外旅行 (37)
* 記念日 (8)
* 嬉しかった事 (12)
* 今日の出来事 (2)

*コメントありがとう*

*お友達のブログ*

このブログをリンクに追加する

*ブログランキング*

ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ

ぽちっ!と('-'*)ヨロシク♪お願いします

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*アクセスカウンター*

*検索フォーム*

*最新トラックバック*

*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*RSSリンクの表示*

*QRコード*

QR

