2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


多肉いろいろ~~~* 「多肉好き♪(273)」 - 2010.05.17 Mon




ajisai002.gif


休日も暑いぐらいの陽気でしたね

昨日も朝から山歩き行って来ましたょ~

先週と同じ場所から少し足を延ばして・・・

芦屋ロックガーデンから東おたふく山を経て~~帰路へ



DSCN4570



東おたふく山より
大阪湾が一望できます~~ヤッホー..\(@^o^)/..


写した写真はピンボケばかり・・・・・(泣)






hana049.gif






近頃、多肉ちゃんたちの成長が目に見えて大きくなってきてます


DSCN4565



黄麗・見返り美人が入っています
モリモリ~~ぷっくぷっく~~~





DSCN4580



紅稚児・カペンシス・ジュラテンセ・ハバナの寄せ植え
グレコマも顔を出してます・・・・・《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~








DSCN4579



小さな子どもたちばかりを挿して寄せ植えたものだったのですが
大きく育ってきました~


私的にあまり好きぢゃない寄せ植えなので
登場する回数がすくないです。。。







DSCN4539



100均よりお迎えしたブライダルベール
やっとお花が咲きました・・・

白く可憐なお花です~







訪問ありがとうございました
ぽちっ!とクリック
ヨロシクお願いします

 にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

はじめまして☆☆☆

シーズ&サボテン(山野草)大好き
道産子きりぴりかです。
プリプリの多肉ちゃん可愛いですね!!

kimagureyoさんのブログを初めから
見ているうちに…多肉ちゃん欲しくなりました。
特に、チワワエンシスがお気に入りです。
多肉ちゃんを育てるようになったら、
色々教えてくれると…嬉しいです!!

チ-ちゃん…可愛いですね☆チ-ちゃんと
うちのはなは…同じ年に、お星様になったのですね。
はなは、2007年9月4日でした。
今頃虹の橋で、一緒に遊んでいるかも
しれないですね…

また…お邪魔しますね^^


Re:多肉いろいろ~~~*(05/17)

ヤスの自宅の多肉ちゃんは、まだそんなに活発に活動してませんね。

Re:多肉いろいろ~~~*(05/17)

すごい眺め~ ホント 自然にヤッホ~って叫びたい気分になりますね。
みんなぷくぷく生長していますね、あたしのは徒長気味になってきたのもあります(涙)
もう少し日当たりのいいところに置いてあげられればいいんだけd・・・。
100均苗、上手にお花咲かせましたね~、愛情いっぱいだもんね。
応援ぽち~★

Re:多肉いろいろ~~~*(05/17)

(*゚ー^)・'`*:;。・★こんにちわぁ☆・:。;*♪

おたふく山。結構高い山なんですね...
ヤッホー!
とか、叫びたくなりませんでした?
♪(*^-^*)ニコ♪

多肉ちゃん達の写真、とても上手に撮れてますね^^

こんにちわ~

きりぴりかさんへ

訪問&コメントどうもありがとうございました。


>シーズ&サボテン(山野草)大好き
>道産子きりぴりかです。
>プリプリの多肉ちゃん可愛いですね!!

>kimagureyoさんのブログを初めから
>見ているうちに…多肉ちゃん欲しくなりました。
>特に、チワワエンシスがお気に入りです。
>多肉ちゃんを育てるようになったら、
>色々教えてくれると…嬉しいです!!

多肉は可愛いですょ~~~(笑)
育てるのも簡単だし・・・是非、育てて見て下さい!


>チ-ちゃん…可愛いですね☆チ-ちゃんと
>うちのはなは…同じ年に、お星様になったのですね。
>はなは、2007年9月4日でした。
>今頃虹の橋で、一緒に遊んでいるかも
>しれないですね…

>また…お邪魔しますね^^
-----

はなちゃん拝見しましたょ~~
カワユイ~~♪
仕草なんかそっくりですね。
また想い出が蘇ってきて涙が止まりませんでした。
決っと虹の橋で一緒に走り回っているでしょうね~♪
もう一度会いたいなぁ~~(涙)

また遊びに来てくださいね~~。

Re[1]:多肉いろいろ~~~*(05/17)

やっさんですさんへ

こんにちは!

>ヤスの自宅の多肉ちゃんは、まだそんなに活発に活動してませんね。
-----

そうなんですね~~
これからモリモリ元気になって増えるでしょうね!

Re[1]:多肉いろいろ~~~*(05/17)

Momokoさんへ

こんにちわぁ~


>すごい眺め~ ホント 自然にヤッホ~って叫びたい気分になりますね。

ホント自然の中を歩くのは空気も美味しいし癒されます~
歩いてる時はしんどいですが・・・


>みんなぷくぷく生長していますね、あたしのは徒長気味になってきたのもあります(涙)
>もう少し日当たりのいいところに置いてあげられればいいんだけd・・・。
>100均苗、上手にお花咲かせましたね~、愛情いっぱいだもんね。
>応援ぽち~★
-----

うちのも従長しまくりですょ~~
でもその姿がまた可愛く見えますね♪

Re[1]:多肉いろいろ~~~*(05/17)

NAoMIさんへ

こんにちわぁ~~

>おたふく山。結構高い山なんですね...
>ヤッホー!
>とか、叫びたくなりませんでした?
>♪(*^-^*)ニコ♪

うんうん!おたふく山、結構高かったです~
標高697mでした~
登るのはキッイけど頂上に着いた時の喜びもまた良いものです~♪


>多肉ちゃん達の写真、とても上手に撮れてますね^^
----

ありがとう~~照れちゃいます(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimagureyodiary.blog.fc2.com/tb.php/248-3a5430cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すごい事になってる~~ブレビフォリウム~ 「熱狂的な多肉植物馬鹿ヘ(≧▽≦ヘ)(3380)」 «  | BLOG TOP |  » モリモリ元気に復活してきたレディーハート~♪ 「熱狂的な多肉植物馬鹿ヘ(≧▽≦ヘ)(3380)」

*プロフィール*

kimagureyo

Author:kimagureyo
訪問ありがとうございます!

多肉植物に嵌まると同時に
始めたガーデニング&ブログも
6年になりました。
多肉ちゃんの他に雑貨大好き♪
旅行大好き♪...etc

買って貰ったデジイチ(ニコンD90)と
タムロン マクロレンズ(60mm)で
写真撮影も猛勉強中です!!
(*≧m≦)=3

こんな感じでマイペースに更新しています♪

*Calendario*

*My Photo*



フォト蔵に写真をアップロード
しています♪

多肉ちゃんやお花・旅行の写真など アルバムにしてるので
また見て下さいね

☆⌒(*^-゚)v!!

↑↑上の写真をクリックすると PHOTOZOUにジャンプします

゚♪゚イツモ+(人・∀・*)+アリガト゚♪゚

*最新記事*

*月別アーカイブ*

*カテゴリ*

* ご挨拶 (1)
* 未分類 (46)
* ひとりごと・・・ (13)
* 多肉植物 (236)
* ガーデニング (164)
* DIY (1)
* ペット (2)
* お買い物 (30)
* お出かけ (30)
* 雑貨屋さん巡り (3)
* トレッキング・登山 (9)
* ツーリング (16)
* 国内旅行 (17)
* 海外旅行 (37)
* 記念日 (8)
* 嬉しかった事 (12)
* 今日の出来事 (2)

*コメントありがとう*

*お友達のブログ*

このブログをリンクに追加する

*ブログランキング*

ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ

ぽちっ!と('-'*)ヨロシク♪お願いします

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*アクセスカウンター*

*検索フォーム*

*最新トラックバック*

*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*RSSリンクの表示*

*QRコード*

QR

