2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


☆゜・。。・人生で1回限りのバラ゜゜・。。・゜★ 「本日のお勧め(734675)」 - 2009.12.18 Fri

 

 

mito1.jpg

寒いね~~ヽ(≧Д≦)ノ

明日は(もう今日だけど・・・)もっと冷えるらしいょ~~

風邪ひかないように気を付けないとね!!

 

 

potitirinn2.jpg

 

 

やっと。。。やっと買えました・・・・・

「人生で1回限りのバラ!」・・・(そんな大袈裟な・・・なんて!)

楽天市場の「激安花屋さんゲキハナ」

バラ1本 1円  お一人様10本まで、色お任せ~~~

で、販売されるんですが・・・(曜日・時間限定)

もう何度も挑戦していますが、いつも直ぐに売り切れてしまいます

 

それが、やっと買う事ができ、昨日届きました

 

DSCN2827.JPG

 

結構、しっかりしていて良いお花です

これなら、お買い得かなぁ~~

 

DSCN2830.JPG

 

どんな色が届くか楽しみでしたが

ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

私の大好きな色でした。。。

 

DSCN2836.JPG

 

水上げして花瓶に・・・キ・レ・イ

 

DSCN2845.JPG

 

一輪だけ、こんな感じでカシャッ

 

 

 

 

ポインセチア

DSCN2849.JPG

 

X'masに欠かせないお花

紹介するの忘れてました。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ

寒さに弱いそうです・・・知らなかった・・・!!

 

 

 

 

本日の多肉ちゃん

乙女心

DSCN2856.JPG

少し紅葉が始まっています

ほっぺがほんのり紅くなっています

可愛い~~~~

 

 

 

もうこんな時間になっちゃった~~~~

早く寝ないと、朝起きれないょ~~

オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…

 



 訪問ありがとうございました
ぽちっ!とクリック
  ヨロシクお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:☆゜・。。・人生で1回限りのバラ゜゜・。。・゜★(12/17)

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
やっと買えましたネ♪
何?何~~~~~?
それも.....yellowだったのね!
うちはピンクだったけど、ほ~~んと何色が来るのかわかんないのに好きなカラーで良かったね!
ってか.....ちょっと不思議。

本日の多肉ちゃん.....
不心得ですが、美味しそう.....。
マスカット系の新種みたい。

こんばんは

看板が少し変わりましたか?

ユニクロも本当にあたることが分かりました。

寒いので、早速明日から着ます。

応援ぽち

Re[1]:☆゜・。。・人生で1回限りのバラ゜゜・。。・゜★(12/17)

NAoMIさんへ

そうなの~~やっとですよ~~!!
私もビックリ(@_@)・・・箱を開けた途端に、わぁ~~~オレンジ!!なんて一人で喜んでました(笑)

ふふ。。。。。マスカット^^^
そう言われてみると見えますね~
食べちゃいたいです・・・・はっははぁ~~~ぁ♪

Re:こんばんは(12/17)

dekotan1さんへ

気付いていただけましたか・・・(*^_^*)
少し前ですが変えてみました。

ほんとクジ運が良いですね~~
私は全然だめです!!
関西もやっと冬らしくなったって感じですね~~
超寒い~~~!!

再コメントで~~す。

もうすぐ030000Hitだなぁ~~って勝手にキリ番GETを狙ってましたが・・・
~~~~~~~(;_ _)O パタ...
既に、030022でしたぁ~~!
それと.....薔薇の色。
yellowじゃなくてorangeだったのね^^;
失礼致しました~~!
m(_ _"m)ペコリ

Re:☆゜・。。・人生で1回限りのバラ゜゜・。。・゜★(12/17)

 おお~30,000ヒットのキリ番過ぎてますね。残念。
薔薇きれいです。いい色ですね。

レス
14日小菊
この白くなったのは、たぶん植えっぱなしのためなんでしょうね。肥料もあげてないし。でもかわいく咲いてくれてます(笑)

16日年賀状
 いつもはもっとギリギリなんですけど、今年は22日に忘年会があるし、仕事も結構ハードなんで時間をみて作りました。

Re:再コメントで~~す。(12/17)

NAoMIさんへ

残念でしたぁ~~フフフ
気にかけていてくれただけで嬉しいです♪
私も、もう直ぐだわぁ~~って思っていたんだけど
朝早く、いつの間にか30000ヒット過ぎてました(寝ている間にzzz・・・)!!
次回も挑戦してみてね~~☆

Re[1]:☆゜・。。・人生で1回限りのバラ゜゜・。。・゜★(12/17)

やっさんへ

はい!!おかげ様で30000ヒット超えました~~
次は狙ってくださいね(#^.^#)

バラ、値段の割にはとっても綺麗ですよ!
色も元気が出るビタミンカラーです♪♪

小菊、本当に可憐で可愛かったですよ~~
色んなお花も植えていらっしゃいますね。
お仕事、お忙しそうですね・・・
私も早く年賀状を書かないとヾ(;´▽`A``アセアセ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimagureyodiary.blog.fc2.com/tb.php/196-ef5c37f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

多肉ちゃん~~~☆ 葉ボタン~~~ 「多肉植物コレクター集まれ!(17793)」 «  | BLOG TOP |  » 久しぶりに多肉ネタ。。。 「多肉植物コレクター集まれ!(17793)」

*プロフィール*

kimagureyo

Author:kimagureyo
訪問ありがとうございます!

多肉植物に嵌まると同時に
始めたガーデニング&ブログも
6年になりました。
多肉ちゃんの他に雑貨大好き♪
旅行大好き♪...etc

買って貰ったデジイチ(ニコンD90)と
タムロン マクロレンズ(60mm)で
写真撮影も猛勉強中です!!
(*≧m≦)=3

こんな感じでマイペースに更新しています♪

*Calendario*

*My Photo*



フォト蔵に写真をアップロード
しています♪

多肉ちゃんやお花・旅行の写真など アルバムにしてるので
また見て下さいね

☆⌒(*^-゚)v!!

↑↑上の写真をクリックすると PHOTOZOUにジャンプします

゚♪゚イツモ+(人・∀・*)+アリガト゚♪゚

*最新記事*

*月別アーカイブ*

*カテゴリ*

* ご挨拶 (1)
* 未分類 (46)
* ひとりごと・・・ (13)
* 多肉植物 (236)
* ガーデニング (164)
* DIY (1)
* ペット (2)
* お買い物 (30)
* お出かけ (30)
* 雑貨屋さん巡り (3)
* トレッキング・登山 (9)
* ツーリング (16)
* 国内旅行 (17)
* 海外旅行 (37)
* 記念日 (8)
* 嬉しかった事 (12)
* 今日の出来事 (2)

*コメントありがとう*

*お友達のブログ*

このブログをリンクに追加する

*ブログランキング*

ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ

ぽちっ!と('-'*)ヨロシク♪お願いします

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*アクセスカウンター*

*検索フォーム*

*最新トラックバック*

*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*RSSリンクの表示*

*QRコード*

QR

