2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


~ニューカレドニア旅行記・最終話~ 「あなたの旅行記はどんな感じ??(24317)」 - 2009.11.28 Sat

 

では本日2回目の更新です~~

楽しかった旅行。。。。

ニューカレドニアとも、あと数時間でお別れです

 

 

今、夕方6時過ぎです

DSCN0894.JPG

バス乗り場です

今回は1回しか乗らなかったけど~

 

 

 

夕日を見るためにホテル前のビーチへ

DSCN0884.JPG

 

とっても綺麗な夕日が撮れました

言葉など要りませんね!!

DSCN0887.JPG

 

DSCN0888.JPG

 

DSCN0890.JPG

 

DSCN0893.JPG

 

 

夾竹桃(キョウチクトウ)

DSCN0897.JPG

綺麗なピンクのお花ですね

こんな綺麗なお花なのに毒性があるそうです

 

 

アンスバタ湾をお散歩

ジョギングしている人たちがたくさんいます

こんな素敵な風景を背に毎日ジョギング出来るのなら

私でも楽しく走れるかも・・・

DSCN0898.JPG

 

DSCN0899.JPG

 

DSCN0900.JPG

 

DSCN0901.JPG

 

 

ホテルの玄関横に咲いていたプルメリア

DSCN0903.JPG

 

何度も通る度に写真を撮ろうと思っていたのに

忘れてしまって、空港への送迎バスが来るのを

待つ間に撮ってもらいました

 

DSCN0910.JPG

 

DSCN0912.JPG

 

 

 

 

トントゥータ国際空港でチェックインの手続き

スーツケースの重量制限が20Kgと厳しいらしい~

1Kg超えるごとに、3、000円の超過料金!!

たくさん買い物してしまったし、20kgは絶対に超えてる・・・

どうしょう~~ヤバッ!

計ってみると、25kg!!ヽ(≧Д≦)ノガーン

幸いにも見逃してくれたのか

気付かなかったのか、セーフでした!!

page4.jpg

11/20日 am01:30発のはずが

30分遅れで出発・・・

 

 

関空に着く少し前に出された朝食

DSCN0917.JPG

機内には日本人よりフランス人の多いこと。。。

フランスからニューカレドニアへは

直行便が無いようで、日本を経由して行くようです

 

am09:00過ぎ、無事関空に着きました。

 

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

 

ずっと行ってみたかったニューカレドニア

想像していた通りの

青く澄んだ海・真っ白なビーチ・鳥のさえずり

そんな中で時間がゆっくり流れてる・・・

まさに「天国に一番近い島」でした

心身ともにリフレッシュ出来て

今回の旅行も私にとって忘れられない旅となりました

 

 

長々と書いた旅行記、最後まで読んで頂いて

どうもありがとうございました・・・End

 



 訪問ありがとうございました
ぽちっ!とクリック
ヨロシクお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:~ニューカレドニア旅行記・最終話~(11/28)

素敵な旅でしたね。
こちらまで、さわやかな気分になれましたよ。

すてきな写真たくさんUPしてくれてありがとう。

Re:~ニューカレドニア旅行記・最終話~(11/28)

どの写真もみんな絵はがきの様ですね^^
そんな美しい景色を現実に見られて良かったですね!私など、全く予定はありませんが、海外に行くのなら都会よりこんな美しい景色を見られる所が良いな........
ブランド品を買いに........と言う気もないし心身のリフレッシュが出来る。と言うのが魅力ですね。
それにしても知らない国でも行動的で凄いなぁ~って思います。
やはり色んな国へ行かれてる経験なんでしょうね^^

Re:~ニューカレドニア旅行記・最終話~(11/28)

おはよう。。。ルンルン気分ですね
夕陽がとても綺麗ですね
時差ボケしてませんか。。。?
海外旅行するならやはり若い内ですね
感動が違うでしょうね
お土産買いすぎましたか。。。
欲しくなりますよね

Re[1]:~ニューカレドニア旅行記・最終話~(11/28)

やっさんへ

はい!とっても心にも残る良い旅になりました。
少しでも私が感じたこの感動をお伝えできればと思い色々と写真もUPしました~~♪

Re[1]:~ニューカレドニア旅行記・最終話~(11/28)

NAoMIさんへ

でしょう~~(*^_^*)
自分で撮っておきながら、満足しています~~!
私たちが何時も旅行に行く目的は、日頃のストレス解消と、少し無理をしてでも、おもいっきり遊ぶ事なんです~~。子供染みてますが・・・!!
行動的・・・二人いれば何とかなる!!デス(笑)

Re[1]:~ニューカレドニア旅行記・最終話~(11/28)

ひろすけ4416さんへ

こんばんは
とっても綺麗な夕陽を見る事が出来て感動しました!
時差は2時間なので、時差ボケはありませんでした

はい!!ついついお買いものし過ぎちゃいました。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimagureyodiary.blog.fc2.com/tb.php/188-7384b8f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

み~~~つけた(*^_^*) 「多肉植物コレクター集まれ!(17793)」 «  | BLOG TOP |  » ~ニューカレドニア旅行記・その3・後編~ 「あなたの旅行記はどんな感じ??(24317)」

*プロフィール*

kimagureyo

Author:kimagureyo
訪問ありがとうございます!

多肉植物に嵌まると同時に
始めたガーデニング&ブログも
6年になりました。
多肉ちゃんの他に雑貨大好き♪
旅行大好き♪...etc

買って貰ったデジイチ(ニコンD90)と
タムロン マクロレンズ(60mm)で
写真撮影も猛勉強中です!!
(*≧m≦)=3

こんな感じでマイペースに更新しています♪

*Calendario*

*My Photo*



フォト蔵に写真をアップロード
しています♪

多肉ちゃんやお花・旅行の写真など アルバムにしてるので
また見て下さいね

☆⌒(*^-゚)v!!

↑↑上の写真をクリックすると PHOTOZOUにジャンプします

゚♪゚イツモ+(人・∀・*)+アリガト゚♪゚

*最新記事*

*月別アーカイブ*

*カテゴリ*

* ご挨拶 (1)
* 未分類 (46)
* ひとりごと・・・ (13)
* 多肉植物 (236)
* ガーデニング (164)
* DIY (1)
* ペット (2)
* お買い物 (30)
* お出かけ (30)
* 雑貨屋さん巡り (3)
* トレッキング・登山 (9)
* ツーリング (16)
* 国内旅行 (17)
* 海外旅行 (37)
* 記念日 (8)
* 嬉しかった事 (12)
* 今日の出来事 (2)

*コメントありがとう*

*お友達のブログ*

このブログをリンクに追加する

*ブログランキング*

ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ

ぽちっ!と('-'*)ヨロシク♪お願いします

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*アクセスカウンター*

*検索フォーム*

*最新トラックバック*

*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*RSSリンクの表示*

*QRコード*

QR

