2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


いよいよです~~♪♪ 「多肉好き♪(273)」 - 2009.11.16 Mon

 

素材

 

ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはようございます*:;☆

また一週間の始まりです~~

お外はどんよりと曇っていますが・・・

 

 

 

 

 

先日買ったビオラさん。。。

こんな感じに植え替えました

ビオラ

 

ビオラ3種盛り・・・フフフ

根を触っているので皆さん下を向いてしまいました

暫くすると元気になってくれるでしょう

 

 

ビオラ

 

もう一つ、イエロー系のビオラが欲しかったので

お迎えしました~

 

 

 

そして多肉ちゃん

シルバースター

 

シルバースター

葉の先が触覚みたいでしょ~~

所々、葉が黒くなってるけど

これって病気????かなぁ~

 

 

 

ローラー

 

ローラ

ホントはもっと葉がキュッと締まっていて

綺麗なバラ咲きなんだけど

うちにあるのは、平べったく開いてしまいました・・・

 

ローラー

 

ほんのりピンク色に色づいています

 

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

 

  

 

いよいよ明日です

ニューカレドニアの旅に~~~出発です

4日間ですが、おもいっきりenjoyしてきま~~す

たっくさん写真撮ってきますね~~

お土産話、楽しみにしていてください~~

 では

行ってきま~~~すヽ(*^^*)ノ

 



 訪問ありがとうございました
 ぽちっ!とクリック
  ヨロシクお願いします(o^-^o)

 にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:いよいよです~~♪♪(11/16)

ほ~んと、いよいよですね!
流石にもう荷造りはおわった?(*^o^*)
昨日ねIKEYAへ行って来たのよ~!
例のブルーの花瓶を~~~~って思ったら・・・
何と!
そのブルーのだけ無かった・・・
(゜◇゜)ガーン
ナンデヤネン!
やっぱりみんな綺麗~~って思ったのよね^^
前日の在庫確認ではあったのにぃぃぃぃぃ~~
日曜日のせいか人が凄くてレジも並んで・・・
おまけに帰り道も車・車・・・
疲れた~~!

Re:いよいよです~~♪♪(11/16)

 気をつけて旅行にいってくださいね。

みやげ話待ってます~

Re[1]:いよいよです~~♪♪(11/16)

NAoMIさんへ

ハーイ、荷造りは早めに終えました~~!
と、思ったら旅行保険申し込むの忘れた(T_T)
明日早く起きてやりま~す(笑)

IKEA行って来られたのね~
えっ~~~うっそ~~~~~(@゜Д゜@;)
なんで~~~!!
無いとなれば余計に欲しくなってきちゃったょ~~(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!
やはり休日は混むよね~~本当にお疲れ様でした&ありがとう!!

Re[1]:いよいよです~~♪♪(11/16)

やっさんへ

ありがとうございま~す!!
リフレッシュしてきま~~す(o^-^o)
どんな事が起こるか???(笑)楽しみにしていて下さいね~~♪♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimagureyodiary.blog.fc2.com/tb.php/183-e65d20eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

~ニューカレドニア旅行記・その1~ «  | BLOG TOP |  » ・*:★:*・寄せ植え・*:★:*・ 「熱狂的な多肉植物馬鹿ヘ(≧▽≦ヘ)(3380)」

*プロフィール*

kimagureyo

Author:kimagureyo
訪問ありがとうございます!

多肉植物に嵌まると同時に
始めたガーデニング&ブログも
6年になりました。
多肉ちゃんの他に雑貨大好き♪
旅行大好き♪...etc

買って貰ったデジイチ(ニコンD90)と
タムロン マクロレンズ(60mm)で
写真撮影も猛勉強中です!!
(*≧m≦)=3

こんな感じでマイペースに更新しています♪

*Calendario*

*My Photo*



フォト蔵に写真をアップロード
しています♪

多肉ちゃんやお花・旅行の写真など アルバムにしてるので
また見て下さいね

☆⌒(*^-゚)v!!

↑↑上の写真をクリックすると PHOTOZOUにジャンプします

゚♪゚イツモ+(人・∀・*)+アリガト゚♪゚

*最新記事*

*月別アーカイブ*

*カテゴリ*

* ご挨拶 (1)
* 未分類 (46)
* ひとりごと・・・ (13)
* 多肉植物 (236)
* ガーデニング (164)
* DIY (1)
* ペット (2)
* お買い物 (30)
* お出かけ (30)
* 雑貨屋さん巡り (3)
* トレッキング・登山 (9)
* ツーリング (16)
* 国内旅行 (17)
* 海外旅行 (37)
* 記念日 (8)
* 嬉しかった事 (12)
* 今日の出来事 (2)

*コメントありがとう*

*お友達のブログ*

このブログをリンクに追加する

*ブログランキング*

ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ

ぽちっ!と('-'*)ヨロシク♪お願いします

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*アクセスカウンター*

*検索フォーム*

*最新トラックバック*

*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*RSSリンクの表示*

*QRコード*

QR

